その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月



大好きな公園で

涼しくなってお天気も良く
週末、ひこどのが好きな公園に行きました。
日差しが強いので暑いくらいでした。

大好きなボール投げをした公園が記憶に刻まれているのでしょう。
ここに来ると、弾む心。。


3

早く投げてと



2

ボールの鈴の音を頼りに追いかけます。
あまり遠くには投げられません。
しばらくボール投げを楽しんだのでした。 


1

公園の木が随分と切られていました。
どういう理由だか。




ハロウィン (/ω\)

久しぶり~ (^∇^)ノ

にこひな

去年と大差ありませんが・・・(〃ノωノ)


え、もう?

今日、トリミングに行ったパダちゃんの髪飾りが、ハロウィン
あれ?いつだっけか・・・今日って。。ハロウィンって。。


ハロウィン



お誕生日とぐんまフラワーパーク

ひこどのが 12歳になりました。


誕生日

おめでとう。
まだまだ元気でいてね。


先月 チューリップを見にぐんまフラワーパークに行って来ました。


パンジー

どーこだ。



到着して まずは腹ごしらえ。



14

私は ソースカツ重


さーて、いっぱい撮るじょ~~~


1
2
3
7
8
9
10
11
12

あ、これはチューリップじゃありません。。



13
15

花とわんこ。
言葉は要らない(笑)



桜見ながら お散歩

青空とソメイヨシノの満開。そして休日。

なかなか条件がそろうのは難しいですね。

降ってないだけマシか・・くらいの、どんよりとした空の下、
桜がきれいな川沿いの道を散歩しました。


5

去年は青空の時に行きましたの。



2

そうだったよね



1

舌チョロ (笑)



3

はなかんざし。



4

青空の時に楽しむことができるでしょぉか



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

