その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常



爽やか?な夏の日♪

昼間が少々暑くても、朝晩爽やかな風が吹き
時々雲も出るけれど天気予報を裏切る雨も降らず
あ?なんて爽やかな?夏の日?♪ずぅ?っとこうならな?

20060731211124.jpg
『考える女』
今日はちょっと出遅れちゃったかしら
かーちゃん起こしたのになかなか起きてくれないんだもん


20060731211140.jpg
『へしゃげロール』
いつも買ってばかりでもってことで簡単にバナナロールケーキを作ってみた。
もっと生クリーム入れないとのどが詰まる
…ブログに載せるほどのものではない

20060731211158.jpg
『待つ女』
目力?かーちゃんはあたしにバナナをあげたくな?る?

KIF_4975.jpg
『笑う女』
あたしもおやつタイム

涼しいような暑いような

20060730203627.jpg
おはよーございまーす
今朝はちゃんとに起きたよ、偉い??



20060730203556.jpg
階段上ったよ、途中転んでお顔ぶつけちゃった


20060730203612.jpg
写真撮る前に身だしなみ
あ?ちょっと待って?

チャウチャウ犬か?

20060730203732.jpg
はい、どうぞ。


20060730203716.jpg
同じ場所だけど、こっからは夕方のお散歩なの
シャンプー前だからって裸で出かけたのよ
なんだか恥ずかしいうふ


20060730203659.jpg
とーちゃんが、どっかお買い物に行っちゃった
早く帰ってきて?

なんだか、心細そう
でも、ちょっぴりお利口さんに見えるじゃん?

20060730203642.jpg
毎度しつこくシャンプー後

晴れました

今朝は3時に私を起こしたひなさん。
もうこれは朝とは言えない。一日が24時間で回ってないようだ・・
いくらなんでもこんな時間に起きたくはないぞ
だましだましで結局7時くらいに起きたらお日様が出ていた

20060729161400.jpg
ちょ?っと暑いんでないの?


20060729161415.jpg
歩きたくないかも


20060729161432.jpg
日陰を歩きましょうね?


20060729161512.jpg
ん?このにおいは…?
そんなことするから、お顔の毛が切れるのよ


20060729161526.jpg
朝の草のかほり
ほんまかいな

KIF_5023.jpg
お顔の毛を結んでみました

散歩日和

今朝は4時にお目覚めのひなさん
私は3時間くらいしか寝てないダニ
ひなの腹時計は正確じゃあないな
ま、私も朝の10時半くらいにはお腹が鳴り出してお昼までは戦いだけどね。

それからもう一度寝て、お散歩に行った。
今日は雨が降りそうな空模様だったが結局降らず(今のところ)
夕方も早目にお散歩に行けたし、わんこ連れには過ごし易い一日だった。


KIF_4939.jpg
あり?鼻の下に何かついてる?


20060728184445.jpg
涼しいから走りたい気分よ


KIF_4988.jpg
今日はいくらでも歩けちゃうし


KIF_4952.jpg
百円ショップでカゴを買ってひなのおもちゃを整理(入れただけだけど)
さぁ、どれでもお選び!
どれどれ?あ?こんなのあったね?なつかしいなー

KIF_4955.jpg
これにする!これ好きだったのに、どうして出してくれなくなったの?
突起を食いちぎってたじゃん!だからだよ?

この頃・・

ここ何日か、ケージの扉の鍵をかけずに寝ている。
ひなのひんで毎朝早く起こされてたが、いっそ鍵をかけなかったらどうなのかと思ったからだ。
結果としては、ひんとは言わず、ケージの扉を開けていきなりベッドに飛び乗って、
「かーちゃ?ん、起きたよ?起きて起きて?」ベロベロ攻撃を受けることになった。

先日忍び寄るゴキの気配を感じ、初めて「ほいほい」系を買った。
(商品名は定かではないが)
もしヤツがかかっていたらどうしようかとビクビクしている・・
お得パックとかで5×2箱もあって、一体どうすればいいんだ!

それとコンバット某というものも置いてみた。
どちらもひなちゃんほいほいとなってしまった・・
ひなにとって魅力的なかほりがするらしい…
ひなの長い舌の届かない所に置かねば

今日は帰宅したのが遅かったので夜にお散歩に行ってみた。
なかなか、快適ひなもうれしそう。
ひなちゃんは夜道がお好きなようだ。


これはスピードがないけど、毎日こんな事やってます。

まぶしい日差し

今日は大変早く目覚めてしまいました。(ひなが)
にもかかわらず、この頃ずーっと雨が続いていた為、早朝散歩の事を
うっかり忘れておりました。
気が付いた時はこんなに暑くってまぶしくって、とてもじゃないが
日向を歩く気にはなれません。
日陰も既になく、とっとと帰ってきました。これからこんな日が続くんでしょうかね。

KIF_4922.jpg
この顔が全てを語る


KIF_4925.jpg
何とかしてよ

捜索ゲーム

今日は、ひなが仔犬の時から出来る遊びを紹介しま?す。
それは、私が隠したおもちゃをひなが捜すという遊び。

まず、ボールを見せ、ひなに伏せで待たせます。
そして、「ボールを捜せ」と命令します(あら、命令だって)
するとひながぴゅ?んと捜しに行くのです。
隠し方は色々あるのですが、今日は録画の都合上簡単目で。





見苦しい部屋なので公開するのに躊躇する動画でした?
敷物はひなの足の安全の為です。
敷き方を変えたせいで、以前よりもっと変な感じですが。

ちいちゃくなった風船

今朝、例の風船がしぼんで小さくなっていた。
ひなは、一瞬いぶかしげな表情をした…が

KIF_4892.jpg
わーい
大きいより安心してカミカミ出来ちゃうもんね?

(風船が小さくなったって事、わかってるのかな?)

KIF_4890.jpg
カミカミカミカミ・・・・

で、新しい風船を膨らませてあげたのだが、風船って新しいうちは軽いって事に気が付いた。
ぽーんぽーんと良く飛ぶので、部屋中駆け回って、カメラがついていけなかった。
(本当はカメラにいろいろ写ってしまったのでボツ。明日はお部屋を片付けなきゃ)
―――おわり―――

ビビリの魂百まで?

今日は目詰まりしているような網戸を掃除してから曇り空の中散歩に出た。
連れがいると途中買い物もできちゃうので、ついついケーキ屋さんに寄ってしまった。

調子良く帰ってくる途中、ジャックラッセル君に出会った。

KIF_4852.jpg
あ…知り合いだわ


KIF_4853.jpg
こ、こんにちは…


20060723202841.jpg
今日はどこまでおさんぽしたの?
自転車に引かれてちょいと遠くまで走ってきたんだ?


KIF_4857.jpg
もう少し近くに行くから、そのままじっとしててね
さっきからずーっと待ってますけど


20060723201816.jpg
ったく、時間の掛かるやっちゃで
トコトコトコ…

20060723203404.jpg
後ろから失礼?(こっそり)
おいおい、後ろからかよ?
ジャックちゃん、ビビリに付き合ってくれてありがとう!


KIF_4868.jpg
はい、恒例シャンプー後の撮影
キッチンでご飯待ってるんですけど
早く作って欲しいんですけど!

鼻ぱく

20060722212701.jpg
ん?冷蔵庫を開ける音…
何かくれるかな?タタタタ・・・

(こんなに走るほど広くない)


早業で見えない?

寒天の食べ方

さて、今日のお題の寒天ですが、うちでは食い意地の張ったひなの為に
ヘルシーなおやつとしていつも用意しております。
でも、ちょっと食べにくいんですよね。
口に入れようとすると寒天が逃げてお皿から飛び出てしまうのです。

で、今日フォークに刺してあげてみましたところ、
あらあらすんなりお口に入るではないですか。
こりゃ?発見だ?
スプーンより上手く食べました。
ポイントとしては、フォークに刺さる硬さがないといけないって事かな
あ、もしかして、もうお宅ではやってましたか?

KIF_4808.jpg

じ?

KIF_4811.jpg
いつもと違ってお上品に食べられるわね

雨降らなかったよーん

20060720201619.jpg
こんばんは?
今日は雨が降らなかったので、夕方お散歩行ったよ
涼しかったし、ご飯も食べてたから、ちゃんと歩いたよ
エライ??


20060720201656.jpg
コングを手に持つひな

出かけるとき、ドライフードを3粒ほどコングに入れて与えますが、
この頃、帰宅したときに、ケージの外にフードが入ったままのコングが転がっていることがあります。
コングから出して食べようとがんばっているうちに、転がり出てしまうのでしょう。
目の前にしながら食べられないのは、悔しいでしょうね。
その時の様子が見てみたい。ふふふ

梅雨の終盤

今日はきっかり10時間のお留守番をしたひなちゃん。
涼しかったし、良く眠れたでしょう?
これでも予定より2時間早く帰れたんだから…

今日はどうしたことか、帰ってから暴れまくりで、私は少々お疲れ。
あの態度って、何?
ボールで遊んで!もっと食べたい!もっと、もっと、もっと!
あーん!何がして欲しいのよ??
やれやれ…明日は大丈夫だよね?頼みますよ?

今朝、駅に向かって歩いていると、私のすぐ前を行く茶髪の娘っ子が
突然差している傘をくるくる?っと回したので、私はその水しぶきを浴びてしまった。
おひおひ?なにすんの??
ついでに言わせてもらえば…
電車の中では傘を斜めに持つのはやめて下さい!
後ろに傘先を向けてぶんぶん振って歩くのはやめてくださーい!
梅雨も終盤、大雨と傘には注意しましょう

KIF_4785.jpg
ふーん、そう…そんなことがあったのね?
かあちゃんも大変なのね?

そうなのよねーひなちゃん。ちょっとはわかってくれたかしら。

梅雨空

今日は一日雨でした。
だからお散歩もしていません。
お散歩しなくても今日はいつにも増して食欲があったようです。
こんな日は、どうやって運動不足を解消していますか。

普段、部屋での写真はフラッシュありで写していますが
光と影が、はっきりしすぎて少し実際と違う雰囲気になってしまいます。
これはカメラの性能なのでしょうか

これはフラッシュなしで写してみました。
ピンボケですが、柔らかい雰囲気はこちらの方が出ていると思います。

KIF_4738.jpg

これはフラッシュありです。
私の食事中、物欲しそうに待ってます。
おやつもあげていなかった子犬の頃は、人の食事に全く関心がなかったのですが、
色々食べるものが増えたこの頃では、食べ物への飽くなき探究心がこのような姿にさせています。

KIF_4757.jpg
ね、今何食べてるの?私にもちょうだい

お利口さんに待っていた甲斐がありました。

KIF_4762.jpg
ああ・・美味しいわ?


ささ、運動しましょうか

本日のおやつ&訓練の模様?

いつ雨が降っていたのかわからないが、目覚めたときには地面が濡れていた。
乾いている所もあるようだし、せっかくの涼しい朝なので散歩に出た。

ところが、いくらも歩かないうちにざーっと降ってきて、結局走って帰ることになった。
ひなはうれしそう。私は胸が、く?っと苦しくなったよ。
いかんな?少しの距離だというのに。

完熟になったバナナがあったので、朝からバナナシフォンケーキを作ってみた。
この時期の熟していくバナナのスピードにはついて行けない…

焼きあがってから、ひなととーちゃんを残して買い物に出かけた。
バリカンとその他もろもろ買うために。
2年間買おう買おうと思いつつ買いそびれていたバリカン。
色々あるみたいだし、どれが良いやらと思っていたが、
ようやく買ったよ?、ふ?

お尻まわりと耳の毛をカットしている間は大人しかったが、
足裏で暴れだした。
初めて使った感想は、なかなか良いんじゃな?い?でした。


20060717190013.jpg
生クリームをたっぷりのせて
のどが詰まるからね

20060717190027.jpg
バリカン耐えたご褒美にりんご寒天をあげる
透明なので見えないなー

20060717190136.jpg
あっと言う間にぺろ?ん



とーちゃんの教えたこと

夏のくだものといえば?

kirakira.jpg
おはよーございます。
今朝はとーちゃんも早起きして散歩してるよ

20060716172342.jpg
早起きは良いけど、その後こうやってうだうだしている


20060716172434.jpg
私の大好物のすいか
夏はやっぱりすいかですね?

KIF_4673.jpg
少しだけおすそわけね


KIF_4676.jpg
いっただっきまーす
ひなも大好物になったみたい。ダメダメ、少しだけ

雷雨

ほぼ正確な目覚ましひな時計
今朝の6時は昨日にも増して晴れ晴れ
日陰を選んで歩けばそれほど暑くはないけれど、残念ながら日陰ばかり歩くのは無理

午後どんどこ空が暗くなって雷雨になった
近くで落ちたような光と音が同時の雷鳴がし、
びっくりしてソファーでうたた寝をし始めていた私とひなは目が覚めた。
が、睡魔には勝てずそのまま
目が覚めたら晴れていた。
おうちで気楽に雷雨を子守唄に寝る幸せ
お出かけ中の方、大変でしたね

KIF_4629.jpg
みなしゃん、おはようございます
今日も暑くなりそうな予感


20060715152704.jpg
私の食事中待つひな。
よい子だよ?なんかちょーだい
夕べ、ぐちゃぐちゃになった編みこみ三つ編みをほどいたら
くせがついて、こんな頭に。

KIF_4647.jpg
今日はひなの抜けた乳歯をお見せしまーす
ふふふ・・みなさんは、どうされてます?
真ん中の牙は、今年の3月に手術のついでに抜歯したものです。
根が深いです。
右端はそのすぐ後に自然に抜けた歯。
乳歯だとわかりませんでした。

ひなの極楽金曜日?

朝の6時には既にお日様はさんさんとしていた。
げ?
急いでお散歩に行かなきゃ!

去年の今頃、お散歩してたっけ…?

ひなはうだうだと歩く。
「さぁ、ついて、ついて」
何度か「じ!」と止まる。
「?お散歩したくないの?先生が規則正しい生活が大事って言ってたでしょ」
のろのろしたひなを連れ、知らない所まで歩き、
このくらい歩いたら良いっかと家の方角に向かったとたん、
スッタカタッタッタ?と足の回転数を上げる。
私だって私だって・・
朝の早から日焼けの危険を冒して行きたくないのよ?

お散歩の帰りにお子ちゃまチワワちゃんに出会う。

KIF_4592.jpg
あれ??誰かな?


「ひなちゃん、こっちおいで?、一緒に写真撮ろうよー」

20060714163146.jpg
近寄れないわ?
ったく・・情けない


今日は新作二点を発表いたしまーす

KIF_4605.jpg
押入れで探し物をしていたら、忘れていたこの布を見つけて。


KIF_4610.jpg
これは先日買ったガーゼで。
(いやだ!ひなちゃん、ぐちゃぐちゃ!)

KIF_4607.jpg
イメージは風に吹かれる少女で、素朴なワンピを頭に描いていたのに
作っていくうちにピラピラワンピになってしまった…なぜ?

KIF_4616.jpg
おやつにマンゴーゼリー
お皿がやたらデッカイ
少ないよ?

ま?なんて極楽生活なんでしょう。ね、ね?

お散歩で見っけ?

今朝、ペチャペチャ…キュルル…ン…?
かすかな変な音で目覚めた。
「はてな、何かを舐めているような、それとお腹の鳴っているような?」
しばらく、そんな音が続いて、ひなの「ひん」と言う小さな鼻音

ケージの扉を開けると、いつものように勢い良くベッドに飛び乗って元気一杯。
でも、お腹がキュルキュル言い続けている。
「お腹の具合が悪いのかな」嫌な予感がした。

ホームベーカリーでパンが出来上がるまで、もう少しだったので
散歩に行くのはその後にしなければならない。
身支度を整えて、ご飯をひなに食べさせた。
その後、お腹の音は消えた…

20060713163612.jpg
早く?
はい、召し上がれ

20060713163139.jpg
かーちゃん、こんな所にお花が咲いてるよ
どれどれ?

20060713163151.jpg
あら、ほんと!すごいね?


KIF_4566.jpg
あら、あれは、キーウィでは?すごーい!
今日は新発見したね!

KIF_4578.jpg
少ない毛を編みこんでみました。えへへ
なんか乱れてるな・・
たまにはプロにきれいにしてもらわないといけないね


暑ぅ?!

今日は暑いです。
エアコンをつけると、ひなちゃんの走る所が狭くなり

20060712124343.jpg



20060712124442.jpg
ここを開けて
嫌なこった

20060712124015.jpg
お部屋で涼みながら?
ワカサギをのせられ

20060712124040.jpg
馬のジャーキーをのせられ
お、余裕の笑み
なんでものせてチョ

20060712124031.jpg
珍しく、乱れてない所を撮ってみる

夏のおやつといえば?

ムシムシするけど、散歩しやすい天気ですね。
すっかり日課になりました、早朝散歩。

夏バテ知らずの私達
今日も元気だ、おやつが美味い

20060711200926.jpg
日課のスタートダッシュ 面倒なので一回だけ


KIF_4460.jpg
ぴゅーん


20060711201015.jpg
かーちゃんのおやつのマンゴープリン
作ってみました。マンゴー大好き

あたしも食べたい!
くやし?




「地肌の痛くないブラシです」?

使っていた石鹸が小さくなったので、新しい石鹸を昨日使った。
3月に注文して5月に届いた物です。
何のエッセンシャルオイルが入っているのか忘れてしまったが、
さわやかな香りがする。(とーちゃんは気に入ったみたい)


包丁で半分に切って使う。


KIF_4412.jpg
シャンプー前のブラッシングを済ませて。
名前を呼んでも目を合わさず答えない
陰陰滅滅


KIF_4414.jpg
抵抗むなしくシャンプーされて


KIF_4415.jpg
ドライヤーで吹かされて


KIF_4423.jpg
仕上げのブラシを入れてピカピカに
うっ眩しい

KIF_4449.jpg
薄毛の人用ブラシらしい。
薄毛以外の人は向いてないので使わないで下さいとか書いてあった。
薄毛ってどの程度なのかなー
ひなも薄毛なので、試しに買ってみたら、艶が出た。


KIF_4440.jpg
お散歩の時には服を着るからつやつやしても関係ないね


日曜日のひなこ

今朝は六時半に母を起こしました。
ったく、黙ってたらいつまで寝てることやら

KIF_4345.jpg
朝ごはんは、砂肝、ゴーヤ、セロリ、アボカド、i/d

それから母と朝のお散歩に出かけて、可愛いわんちゃんにご挨拶。

20060709153956.jpg
よろぴく?ひなです


それからおうちでまったりうたた寝をしてると、
母が何度も金魚柄ワンピを着せたり脱がせたり・・

それから、ようやく出来たワンピを着て、父と母と散歩に出かけました。
ワンピのギャザーを随分少なくしたのね

20060709154118.jpg
日差しがなくてお散歩日和


KIF_4381.jpg
これ可愛いかしら


途中、ピンクの風船を買ってもらったの
こないだのは噛んだら割れちゃった。今は黄色ので遊んでいるの
いつ割れるか、ドキドキしちゃうわ
KIF_4402.jpg
きゃ?電車よ?乗りたくないわ?

早起き生活

このところ、ひなが随分早起きになって困っている
夕べから暑くて朝の4時頃、とーちゃんが「暑ぅ?!」って
声を出したので、私とひなも目が覚めてしまった。
そのままとーちゃんはまた寝たけど、ひなは、「ふん、ふん、おかーちゃん、おはよ?」
「違うよ!まだ、ねんね」と私が言うと静かになった。
その後6時に起きるまで、2度ほど「ふふん、まだ?」とかすかに鼻をならした。

鳴いたら様子を見に行くのはいけないのだろうけど、
小さいときから吐いて鳴いていたことが何度かあったので
ひなの声ですぐ目覚める癖がついている。
やーれやれ

で、早起きしてお散歩できた(っていうか…)
「あたしゃ?眠いだに?!」

20060708221019.jpg
何度もこんな感じで、ひなは好きにまどろめるわけで…
「あんたは、良いよな?」


20060708221107.jpg
夕方、とーちゃんとスタートダッシュを何度も繰り返し
はぁはぁはぁ
仁王立ち後姿

こんなん出来ましたけど

今日は久しぶりに朝夕散歩に行くことが出来た。
お?今日のひなの顔は何処かが違う。
乱れ髪はいつもと変わらないし…
さてなんでしょう。
お口がちゃんと閉じて舌が出てない!

20060707220824.jpg
ささ、参りましょうか 
テクテクテクテク


20060707221332.jpg
ん?あの人…


KIF_4237.jpg
あんた誰?
後ろから来る人を振り返って待つことがよくある。
そんな事したら声かけられちゃうぞ。苦手なくせに


えーさて?先日買った布でこんなん出来ましたけど。
気に入らないなー改善の余地あり
KIF_4249.jpg

緊急報告

今日7時前頃帰宅したら、ケージの中で留守番していたひなが
また吐いていた。
緑っぽい内容物があったので、「もしかして?例の?それとも朝ごはんに入れたゴーヤ?」
手に取ってみたら、硬い。

やった!やっと出た?
6/21のブログにも書いたクレートのプラスチック片が、今日やっと出てきました。
それにしても出るまで長かった。飲み込んだと思ったが間違いだったのか。
一生出なかったらどうなるのかと心配していたのだ。
やっぱり、飲み込んでたのね。
出てきて本当に良かった!

見て気持ちの良いものでないので、ブログに公開するのは
どうかと思ったのですが。

KIF_4202.jpg
平気な方はクリックしてじっくり見てチョ。 
毛に覆われてる。日常的に毛を飲み込んでいるのか?

KIF_4218.jpg
本人はどう思ってるのか、出る時痛かったんじゃないかな?
すっきりしたのかしら。

KIF_4223.jpg
どうもどうもお騒がせしました?

お留守番の時に

今日は雨
用事が早く終わったので、寄り道をした。といってもバーゲンじゃない。
ひなの洋服用の布を探したかったのだ。
(自分の服を買うべきだろうが、それは次の機会に)
イメージしてたのは、涼しげなナチュラル系と可愛い系とユニーク系

KIF_4181.jpg

左:小さな金魚柄のガーゼが欲しかったが、なかったので。サッカー生地

中:薄ピンク地にさくらんぼ柄。いちご柄と悩んだが、季節感で。

右:草原の風に吹かれる少女をイメージして(どんなんや)
  無地の柔らかい布が欲しかったがぴん!とくるのがなかった。ダブルガーゼ

さてさて、どんなのができるやら、できないやら。
できない事も(失敗orやる気が起こらない)多々あるので。


私は去年くらいから留守をするとき、ひなにおやつを与えるようになってしまった。
与え始めた頃は、間が持つようにガムをあげていたのだが、
この頃は、ドライフードや馬のジャーキーを中に入れたコングのようなのを与えている。
詰めようによっては、帰宅したときに中にまだフードが残っていることがある。
私が帰ってしばらくじゃれてから、そそくさとケージからこれを
(なんて言うのかな)持ってきて、
「まだ入ってるよ、取って」または、「おかわり入れてチョ」と訴える。
これの他にも転がすとおやつ類が出てくる仕組みの物があるが
留守番の時には不向きである。

20060705173001.jpg
ジャーキーはこの穴に合うよう切って、
ドライフードはヒルズのi/dがぴったり。

20060705173036.jpg
こんな感じで、詰まって出ないこともある。


本日は癒し系

愛嬌だけが取柄のうちのわんこ
しつけをする方に問題があるのか、わんこの性格か
おりこうさんのわんこには、おりこうになった訳がある。
私には私なりの言い訳がある・・(言い訳なのかよ?

今日は癒し系のわんこで勝負したいと思います

20060704212940.jpg
あ、失礼、これは癒し系ではありませんな


20060704213006.jpg
ぶりっ子系


20060704213206.jpg
まつ毛うるうる系

いかがでしょうか。実に癒される写真でしたね

風船大好き?

今日は午後大雨が降ったそうな。
外の見えない所にいたのでわからなかったが、
私が帰宅するときには日差しが強く出ていた。
気候が南国になって来てるな

必要な物を買うため散歩がてら文房具屋さんに行ったら
風船1個10円で売っていたので、2個買って帰った。
もちろん、ひなちゃんの為に?
ふふふ…


風船では過去にも遊んでいるので、噛むと割れることは知っている。
小さめに膨らませてみる。
怯えと喜びで、なんとも言えない様子


20060703211703.jpg
おっかなびっくり、ちょんちょーん


20060703211714.jpg
?興奮して走り回る


20060703211754.jpg
投げてやると、ぽーんぽーんと


20060703211818.jpg
実に上手に鼻でぽーんぽーん


20060703211833.jpg
でも、なんで大口開けてんの?

さえない日曜日さ?

去年と同じように、寝ている間の電気代節約の為、夕べひなの寝床を寝室に移動した。
一つの部屋で涼もうエコ生活。

ますます睡眠時間が短くなりそうだ。ひなは覚めると
「ヒーン(かあちゃん、起きて)」というはずだから。
やれやれ

今日は朝のうち予想に反して雨は降っていなかったが、買い物に行っている間に
大雨になってしまった。
午後はDVDを見て過ごしているうちに(面白くなかった!)晴れていた。
言い訳がましいけど…ってことで散歩しなかったのね

KIF_4006.jpg
私の足(ごついけど)の上で
なんでボールが上に?

KIF_4010.jpg
ずーっと寝るから、とっても暑かったわよ


20060702214754.jpg
シャンプーの後、足裏カットと爪切りをしたので疲れて
ぐったり。
この小さい体のどこにそんな力が…ってくらい猛獣並みに抵抗して、
旦那と私も汗だく
やれやれ

20060702214824.jpg
突然目覚めて何かを訴え、文句タラタラ
何がご所望か

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

