その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



性懲りも無く

このところ各地でゲリラ豪雨のような激しい雨が降っているようですね。
ここでも夕べかなり降っていました。
今日も夕方お散歩に行く事が出来ました。少々涼し目かな?
公園の前の道が泥で汚れていたのは 昨日の雨で公園の土が流れたのだろうか?
レンガのようなタイル?を敷き詰めた歩道には目地の土が豪雨で掘り返されたように出ています。

今日はみるくかーたんさんが教えてくれたタイガーバームを塗った物を貼ってお散歩に行きました。
ひなにも服に貼ってあげました。
そのせいか、ひなはいつもの道端を嗅ぐ仕草が ??になっていたような。。
ハハハ・・・タイガーバームのニオイで鼻が鼻が??

今年は夏のお花をベランダに植えていません。
もう何年も裏切られたのでペチュニアには引導を渡したんだー
でも寂しい・・・
ちょっくら園芸店でも覘いてみっか?


おさんぽ

歩くと汗びっしょりだよー
タイガーバームが効いたのかな?蚊に刺されずに帰って来れましたよ。
ありがとう!


アジアンタム

また買っちゃいました。アジアンタム。
涼しげな姿が好きで何度も買ったんですけどね。すぐに枯らしちゃうんだ。
今日はさらに はかなげなか細いタイプが目にとまりました。
希少アジアンタムミクロフィラ・・・ふ?ん・・・
どれも元気がなさそうな苗でどれを選んだら良いのかわかんなーい。
で、もしかしてこれでも一番元気なのかも?と思うものを選んで。
ガラスの器に植え替えてと。。これも好きなんだわ?でもって、やっぱり枯れちゃうんだねぇ・・
今度こそ!



蚊にご用心 と 抹茶あんぱん

昨日はおばちゃん託児所の日でした。
この頃ではジャーキーに気を取られている間にそっと抜け出す・・が出来なくなっています。
敵もさるもの こちらの作戦は読まれています。。
玄関を出て車に乗るまで鳴き声が聞こえていました。

えへ

でも、こんなに良い笑顔じゃん?(おばちゃん撮影)
車の音が聞こえなくなったらスッと泣き止んだそうです。
無駄な労力は使わない なかなかの知恵者です。


仲良し

ママの様子でりきたんはひなちゃんが来る日?って感じ取っているようで、そわそわと待っているそうです。
ちょうど私の様子でおばちゃんが来る日?とひなにわかるように。
すっかり仲良しのふたり。
ひなのおみやげのジャーキーもうれしいひとつ。ふふ・・


さよならー

おばちゃん、話の続きはまたね。バイバーイ


さて、今朝はと言うとめずらしく6時におめざのひなちゃんでした。遅い!(十分早いんだけどね)
その時には既にカーン!と照っていたお空。
夕方にお散歩に出かけました。
私は虫除けパッチを上半身、下半身一つずつ貼って、ひなは蚊よけ甚平さんを着て行きました。
それなのに 嗚呼それなのに・・貼ったすぐ下のところを刺され、結局4箇所も刺されちゃったよ。
役立たずー!


行くよ!

夕方にはピントが合いませーん



ねこにゃん

ちっちゃなねこちゃん、見ーっけ!
向こうにいるのが見える?



今回は抹茶あんぱんを作りました。

抹茶あんぱん

外よりも中が鮮やかな緑。


鮮やか

抹茶の渋味が少し感じられます。

久しぶりに歩いた

夏は朝早くから日が強くてお散歩に行けない事が多くなりますが、今朝は曇り。
出かける準備をしているうちに日差しが強くなってしまうことも 多々あり・・
でもまだ曇り。。行きますか!


ささ歩きますよ?♪

ひなちゃんうれしそう?

あら、あれは?
中にお魚がいるよ?

お茶漬け?

食べれる?
とでも言っているのかどうか・・


ペチュニアですよ?

こないだからあんまり大きくなってないねぇ



大きな木

以前つんつるてんに剪定された木も夏らしい姿に。

おや?パトカーが4、5台、人も集まっています。
なんだなんだー?

事件です

なにかあったんでしょうか。
近付いたと同時にパトカーも人も去っていきました。
案外ひなちゃん、こういうの好きみたいなんだなぁ


帰る途中で日差しが出てきました。
こうなると一気に気温も地面の温度も上がります。
影のないところから抱っこして戻りました。

日差しが出て来ました

久しぶりに長いお散歩ができたね。


今日はいつものシャンプーコース(耳掃除+爪きり)に部分バリカンもプラス。

むにゅ

アンヨの爪も見えてます。耳も少しシャープになったでしょう?
どうやらお疲れのようです。
明日は遅く目覚めて欲しいと願う母なのでした?


ごちそーさま?♪

今年社会人になった姪っ子2号がランチをご馳走してくれました。
姪っ子1号ととーちゃんと4人で一緒にランチ。
ひなのお誕生会にも二人で来てくれて、いつか何かしてくれるって言ってたんですよね?
子供がいない私にとっては感動的な事なんですよ。えへへ。。

って事で、私のチョイスはこれ

前菜エスカルゴメインデザート
デザートのケーキが変?そうでしょ、実はこれ
↓こうやって出てきたんですよね。


デザート
(注:手前のゆで卵みたいなのはアイスクリームです)

キーウイとクリームの入ったお皿だけが最初に置かれたので
ゴールデンキーウィのショートケーキって言ってなかったっけ?と目が点だったんです。
その後 手前のスポンジが置かれたので ほーっとしたのでした(笑)
これってパティシエの飾る技術が要らないような・・
お家でお客さんに出す時の良いアイディアかも?? 
ど素人ブサイクケーキを出さずとも手巻き寿司のような感じで良いかも??

ご馳走様でした。 大変おいしゅうございました。


小田急でたまたまやっていた職人の何とかを見ていて 

犬



椿オイルとツゲの櫛ロクシタン

を買ってみました。 櫛はひなこに。あ、そうそう、右のはロクシタンで買ったのでした。
バーベナの香りです。カリタのオイルに似た香りですが、比べるとちょっと違う。


出番これだけ?

大喜びでとーちゃんからおみやげを受け取ったひなですが、甚平でした。。アハハ

猛暑で歩けず・・

今日は昨日より暑いような・・・って毎日猛暑なんですが、毎日『今日が一番暑い!』と思います。
それはあながち勘違いでもなく 確実暑くなってるに違いない!
と強く思った今日です!
ちょっとそこまで?にお供したひなちゃんです。暑いのでひなちゃん袋に入って出発。
郵便局で用事を済ませて出ると 『歩く!』と言って聞きません。
しかたないから歩かせていましたが、しばらく歩いてから地面を触ると驚きの熱さ!
これはいかーん!再び抱っこ。
降ろせー!と文句を言って暴れるひなをなんとか 連れ帰りました。。
いやー危険な暑さでした。 


うふ?

はじめは大人しく入ってます。



じゃ、お家で運動しましょうか?と誘われて


えへ

これ新しいおもちゃだよ?
手足がついたお友達、みたいな?


あっそぼ?♪

引っ張りっこも出来るので なかなか良いよ?



たったかたー

ほーら、楽しいでしょ?



仲良しだぜ?

仲良しですよ



弱肉強食

頭噛んでも笑ってるんだよー強い子だよねー




朝から到着を待っていた桃ちゃん。
私の大好物の桃ちゃん。
なかなか来なくて 夜ご飯の後に到着。

もんもちゃ?ん

一つ目を食べると不思議な事に炭酸みたいにシュワーっとしてびっくり。
甘くてジューシーで美味しいのに ピーチサイダー。何故??
しばらくして確認のためにもう一個。超美味しい。
さらにもう一個。ふ?っお腹いっぱーい!
なんでシュワーってしたのかなぁ?





暑い夜に

毎日暑いですねぇ。
深夜に揺れを感じたので急いで地震情報を確認したら 東北では大きな地震が起きていました。
こちらまで揺れるなんて随分広範囲でした。
この頃大きな地震が多いので 怖いですよね。
大きな被害がない事を願うばかりです。

さて、今朝はまた特別早くお目覚めのひなこでした。
夜更かししてる上に極端な早起きを強いられて 目の下黒?い。。勘弁して?

今日はおばちゃん託児所の日でもありました。
お泊りまでも経験したので もう余裕??なんて思ったけど、今度こそ置いていかれてたまるもんか!と断末魔の叫び。
でも 案外楽しく過ごしていたようなんですよね?
やっぱり余裕?
証拠写真なし・・


ひなは相変わらず自分のお部屋の トイレシートの上で横になってます。

またも

やっぱり足は高い所にのせてと。



ふーんだ

トイレシートはヒンヤリなのでしょうか。


暑いのは辛いですが、クーラーもちーと苦手になってきたのは年のせいでしょうか。
この頃気に入って寝るときに使っている物↓

おきにぃ?

2年ほど前になんとなく買ったのですが、使うのは今年が始めて。
中身は固まらずサラサラした物です。
髪が長いので頭に汗をよくかいてしまうのですが、これを使うと頭爽やか?

新作パン と コーヒーマフィン と 

暑中お見舞い申し上げます。
夏休みの始まりとともに梅雨明けで 夏本番ですね?

ちょっと留守をしていました。
で、ついついそのまま ズボラーこひてまひた。。あは・・
えぇえぇ、生きてましたとも!夏バテなんかしたことないし。


あ゛ー!

毎日暑いですねー!
かーちゃんの留守の間、おばちゃんちにいました。
あたしの頭脳の高さにおばちゃんも舌を巻いてましたとさ。


ほんまかいなー
でも、えらかったわ?。ほめてつかわす。


今朝はお散歩できる良い感じの曇り空でした。
この夏初の早朝散歩です。と言っても7時台ですが。

おは!

久しぶりのたっぷりお散歩。がんばって歩いたよ?
この頃ひなちゃん、ちょっと筋肉が落ちてきたみたいじゃない?

でも、あたしはクーラーの部屋でダラダラしてないよ?
クーラーなしのお部屋でダラダラしてるでしょ?

足が・・

あ、いつの間にこんな写真を・・・
ちょっと面白い格好だったもんで?


あ・・

失礼しちゃうわ
でもなんで 涼しい部屋にいないのかなぁ?


百円ショップに行ったら風船を見つけたので 久しぶりに買ってみたよ。

ミミズ?

長い風船だよ?。
これが、あなた!手強かった!口の周りが筋肉痛になりまひた。
なかなかピクリとも膨らまないんだもの?!


ヘビ?

なんとか膨らますことが出来ました。
でも 怖がったので遊べませんでした。。ちゃんちゃん・・


PCをズボっていたあたくしではありますが、ちゃんとこんな事はしてましたのよ。

パン

これは新作パンです。外側はアーモンドの生地です。
イメージ通りのなかなかの出来でした?むふ?


マフィン

こちらは自家製酵母を使用したマフィンです。
佐原文枝さんのレシピで作りました。


マフィン

コーヒー風味の生地でアーモンドが入っています。


じー

どぉ?上手くできた?
ひなちゃんたら・・・
焼く前に私がうっかり落としたアーモンドを口から出したり入れたりしてました。
食べないのかな?と見ていたら結局食べちゃいました。
焼きあがってから かーちゃんがまた落とさないかと見つめるひななのでした。

お腹がキュルルルルぅ?の怪

今日も暑くなりました。
でも こんなもんじゃないわよねー真夏ってもんは・・
このところ夕方になると雨が降りそうな空模様になるので お散歩に出られます。
遠くでゴロゴロ・・と雷の音が聞こえたので どこかで降っていたのでしょう。

今朝も6時前に起きて まっさきにうんpをしたひーこさん。
ご飯の用意をしているのに姿が見えません。いつもなら待っているはず。
寝室をのぞいてもいないし呼んでも出てこない・・
代わりにキュルキュル? と大きなお腹の音が聞こえてきました。
? 音のするところにひなあり。。なぜだかカーテンとPCテーブルの隙間にいました。

今までにもお腹の音が激しく鳴る事がありましたっけ・・・

うんpが出て腸が収縮したのでしょうか。
お腹が痛いのか ただ音が怖いのか おびえたようにしています。
ご飯が出来ても食べようとしません。
なんだ、それー?
食べたくて早起きしたんじゃないのかい?

指にお肉をつけて鼻先にやると 一度口に入れて出しました。
何度かそんなことを繰り返すうちに食べ出して・・・結局完食。
ったく・・・・
何も無理してそんな朝早くに食べてもらわなくても 良いんですけどっ!

 
どよ?ん

だつてだつてー


どよどよ?ん

明日の朝もヨロピクだぜ?

おっと!早く寝なきゃ!


暑いの暑いの飛んでいけ?

今日も暑かったですねー
暑くて何も出来やしない?!
ベランダを水洗いしついでにサッシと網戸も流し洗いすると しばらくは爽やかな風が流れたような気がします。
昨日東京では局地的に突風や雷雨が起こりました。
今日も4時頃には風が吹いて日差しが弱くなってきました。雨が降るかなぁ?
これはチャンスかも?とお散歩に行く事にしました。
降りそうなほどの雲行きではありませんが 強い太陽光線がなくて風があって良い感じ・・
でもアスファルトを触ってみると 熱ぅ・・・


にゃは?

ひなちゃんは足の裏が少々熱くても 嬉しそうです。



やっとやっとー

この頃お散歩が好きになったのかも知れません。
玄関で呼んでも逃げて行かずにひょいと膝に乗りますから。


ねこにゃーん

今日はねこにゃんに2、3度遭遇したし。。
うちと同じように空模様を見て出てきたと思われるお散歩わんこにも出会いました。



でへへ

昨日出来上がった3段フリフリノースリーブワンピを試着してもらっています。
おどけた顔のモデルさん。
淡い4色のリンゴ柄の布地で一方柄。方向を間違わないように裁たないといけません。
その分 生地が多目に必要です。
とは言え、小さいわんこ用ですので。

暑い中 自転車で?ι(´Д`ι)アチィー

今日は暑かったぁ?((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
そんな中 おばちゃんちへ用足しに行って来ました。
ひなちゃんを前カゴに入れて ジリジリジリ…あーあづぅぅー


なに?

今日はいつもはいないお姉ちゃんたちがいました。
お姉ちゃんたちが部屋から出て戻ってくる度に吠えます。
ここはおばちゃんちよー!とでも言ってるのでしょうか?エラそうに・・


えへー

みんなに可愛い可愛いと言われて携帯で撮られています。。



なんでしゅか

きりっ!
姪っ子撮影


何食べてんでしゅか

食べているものが気になって 唯一自分からお姉ちゃんに近寄ったところ。



何かある?

ホンの一瞬私の膝から隣の椅子へ。



つーん

それ以外は置いていかれるもんか!と絶対に膝から離れませんでした。
やれやれ・・そんな事でどうするよぉ?


朝仕掛けた生地が待ってました。
あ、忘れてた・・・

ベーグル

この頃食べたいパンが思いつかなくなってしまいました・・・
次は何を焼きましょう。

母娘で女覚める?

今日は暑くなりました。
昨日もたしか暑かったと思います。どうだっけ?あ、違う?

昨日のおさしん。

走ってるんだよ

舌の様子からするとさほど暑くなさそうですな。


以前にも撮ったあじさいの色が大分変わっていたような。

ペロンちょ

あ、そうそう、園芸店ものぞいたんだっけな。



sigh

このあとシャンプーもしました。
その後写真を撮ってないんですわ・・・エヘヘ…


この頃忘れてなければ見る番組は(好きなTV番組と言う事ですよ)
『おネエMANS』と『秘密のケンミンSHOW』です。
あれ?『秘密の・・』は木曜日が放送日だっけ?見忘れたようです。あは・・
金曜日が放送日だと思ってた。ていうか、昨日やってた?私昨日何してたっけ?・・・
てなくらい 番組がいつやってるかちゃんと覚えてないし・・

何年かに一度 コスメの波が私に押し寄せます。
今ちょうどキテマス。 何年ぶりかなぁ。。
たまに波がやってきても肌が弱くてかぶれて終わってしまうのですがね。。
それを長い月日で忘れてしまい そして再びやってくるのだ・・・
波が起きるにはきっかけがあるもので、今回のは多分『おネエMANS』かなぁ?

ま、これもその影響の一つ?みたいな・・・
女の子って母親のすることを真似したがるでしょ?
今日もお化粧している私をジーっと見てたから そのうち口紅でもつけてあげようかと思っています。
うそうそ






一日の終わりに 苦痛ぅぅぅー!

今朝ももちろん早いおめざのひなこさん。
ひなと朝ご飯の戦いをするのも 無駄な抵抗のような気がして 早目にあげちゃいました。
そうすると安らかな朝が戻ってきます・・ふぅ


私が朝ご飯を食べているときにふりむくと

どろどろど?ん

ぷぷっ!


ガラッと変わってお散歩時の爽やかな笑顔。
今日はお散歩日和だねー!

涼しいね!

これだとお散歩も苦にならないんだわー


今日はどうもカラスが賑やか。集会か何か?

何?

あの音は?

さ、帰ろう!



ちら・・

私を盗み見するひなちゃん。。



ここだよ?

おやつ食べてると視線を感じ・・・


普通わんちゃんて 飼い主さんのいる部屋にいたがるもんでしょ?
一緒に居るのが普通だと思うでしょ?
ひなは違います。自分の家だと一人が好きなんですわ…
そりゃ気が向けば チャチャチャッとやって来てお膝に乗ったりもしますがね。
あ、うわさをすればやって来ました・・・

今日の運勢最悪だったんですが、別段何もなく・・と思っておりましたら
押入れの扉に小指の先を挟んでしまいました。
あーどんだけ?痛かったかー
こうやって字を打つのも痛いのですが、がんばってまふ。
色変わってるし・・なのに湿布薬もないし・・グズン・・
最悪の運勢ってこれのことだったのかしら?

でね、あんまり痛かったから
『痛いー痛いーひなちゃーん!ひなちゃーん!来てー!』

と何度も言ったのに ひなのやつぅーー様子を見にも来てくれなかったんですよ。
ひどくね?  袋の音がするとすぐにやってくるくせに!

面倒なことには巻き込まれないでおこう精神のようです・・




よもぎあんぱん♪

今日は出かけるときに大雨だった人とセーフだった人と分かれたでしょうねー!
ちなみに私はセーフでした。うふ?

姪っ子1号が香港に行ったおみやげに これもらいました。。

coaster

刺繍になってます。きれいな色は私好み



月餅

あたしにはこれね?
ちゃいます。


胡麻餡

いろんな物が入ってるかと思ったら 黒胡麻餡でした。



うふ♪

ひなったら、トーゼン!みたいな顔して待ってるわ?



んふふ・・

心の顔はこんな感じ・・・コワ?


朝からパン生地を仕込んでました。
今日はよもぎあんぱん。
あんこも作りました。てんさい糖と黒砂糖使用。


麩饅頭?

あんぱんの半分には小豆+黒胡麻の餡を入れました。
包める限界に挑戦?


麩饅頭??

よもぎのパン生地って麩饅頭みたいで 美味しそうです?
発酵している間にちょこっとお散歩へ・・・


お散歩中

涼しくてお散歩しやすい夕方でした。


さてさて?焼き上がりました。

出来上がり?

ちょっと割ってみましょう。
お、これは黒胡麻入り餡です。あた?り?
さすが限界に挑戦しただけあって あんこが一杯?


ECOマット

朝から梅雨空。
今朝はまた格別早いお目覚めのひーこさんでした。
そしてまたコロコロマッサージ。 今日はお腹側とアンヨも。
今日はおばちゃん託児所の日でもありました。
おばちゃんは ひなのコロコロマッサージの様子を見て、『そんなに良いなら私も欲しい』と。



ennui

掃除中ダルダールなこの格好。



お尻を高く





横から

それはどういうかっこうなの?



肉

お肉が届きました。前回と量も内容も同じ。


夕べ 使い古しのバスタオルを利用してひなのマットを作りました。

マット?

ハワイアン♪柄の布と色を合わせて。



マット?

片面はハワイアン♪柄の布です。
一回り大きめに切ってそのまま縁をくるんでいます。簡単ですぅ?


今のひな・・・

しんどー

やはりダルダルですねぇ
今のうちに歯を磨いておきましょうかね。


チョコ&ハムチーズのフィセル

今日も非常に暑かったですねー!
やたらとアイスコーヒーばかり飲んじゃいます。

今朝も横になってお顔をコロコロしていると ピタッと寄り添って目が合うとしっぽをプリプリプリ?と振ってアピールしました。
では、始めるよ?
体をコロコロすると毛が少し絡んでしまうようなので バスタオルを掛けてみました。



は?い、お疲れ様でした?



おは?

爽やかな朝の顔
美味しい朝ご飯と マッサージの後ですから?


ペチュニア

ほーら、舌がベロンチョ? 暑いね!



えびせん

干した小エビと米粉でえびせんを作ってみました。



カリカリカリ

おいしいですか??
ふ?む・・カリカリ・・おいちーよ?


昨日2種類のパンを焼きました。
具と成形が違うだけで生地は同じです。

パン

左:ハムを入れて上にチーズをのせて。
右:チョコチップを入れてねじっています。


チーズ

チョコ

どちらも佐原文枝さんの本に載ってます。
本当は塩の分量が違うのですが…
一度に2種類がに出来ると なんかうれしいでしょ?へへ…

暑くてぇ???

昨日の事はすでに記憶も薄れているのですが・・・
たしかひなに起こされるか起こされないかの暗いうちに 雨の音がしている気がしました。
かなり降ったようでしたが 結局昨日は真夏日になりました。
今日も蒸し??っと暑くなりました。
嗚呼 日本の夏がやってきた。

昨日の バーベルを使ったクラスのフリが変わってきつくなりまして・・
内容に腕立て伏せがあって、今日は上半身が痛いのぉ? ダルダルダル??


今朝は曇っているかと思ったのですが 外へ出てみると 晴れ あー 
  
おっは!

おはよっす



ひゃ?ぁ今日も暑くなりそうっすねー

くるっと一回り?暑いからさっさと帰ろう



カミカミっす

スキあり!カミカミカミ・・・


夕方日差しが弱くなったので長めのお散歩できました。
明日は雨かしら?


今朝、洗顔後ベッドに横になって顔をコロコロしていました。
先日買ったコロコロするグッズで。
するとリビングにいたはずのひなが 私の横にピタッと寄り添って寝そべりました。
?これってもしかして やって欲しいってこと?
ためしにコロコロしてみると じーっとしています。
お、コリャ面白い・・・ ちょっと待っててねー
てことでカメラを持ってきてと。お、待ってるよ・・
長いのでほとんどカットしていまーす。





南風?♪ と ブラウニー

今日は曇ってたのにムシムシして暑かったですぅ?
で、南風が強くてね。

おはー!

かーちゃんのおつかいにちょっとそこまで?



さー行くわよ!

さ、行こ行こ!



いや?ん

あ、あらら・・スカートが・・



ひー

風に吹かれるとどうして顔が伸びちゃうのかしら・・・



あ?お目目が

がーちゃん・・目にごみがぁ?



今日は体調があまり良くなかったので ブラウニーを作ってみました。
そのこころは?
他の事をする元気はなく これくらいしかできなかったと言う事です。はい・・


ぴか!

ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドを入れました。
ピーカンナッツだけで十分でございました。。


ブラウニー

そろそろ季節的にこの手のお菓子はどうも・・・



さーてと、今日はシャンプーしました。
もちろん爪切りもね。お風呂上りは爪が柔らかくて切りやすいのではないかと思います。
仰向けにして 歯磨きの時と同じ格好で切るのですが、なだめたりおだてたり 脅したり。。
ひなちゃんの歌をうたったり。えへ

シャンプー後

今週はブルーで行ってみよう?♪



コロコロ

コロコロの替えが切れてしまいました。
『フローリングに最適』タイプをお店で見つけました。
おぉー!こりゃ良い!!
今更ながら知ったのでした?

おみやに?なにもらった?♪

ん?

あ・・こんばんはー
何してるかって?


これ!

コネコネしてるんですよ?
ほら、これです。


これよこれ

じゃ、ベッドの上でもやってみますね?



わかった?

おいしそうなアイスのおもちゃ。かーちゃんが約束通りおみやに買ってきてくれたんだぁ?



アイスでしゅ

おいしそうだけどね、アイスの味はしないんだよ。よいこのみんなは食べないでね?



なに?

あ?なんすか?かーちゃん・・



ええ??

ひえ?それ、買ったの?



なんなの??

今度は何?急にどうしちゃったの?

へっへっへ・・今日からこれでコロコロするんだ?うふふ・・・

どーせ、長続きしないくせに・・
ふんっ!


♪

あんたこそなにさーもうアイスに飽きちゃったの?
一日寝てたから 目が冴えてるみたいねぇ
あ、今のうちに歯磨きしちゃお?っと

夕空晴れて

西日が?

かーちゃんが帰る頃から晴れてきたね
まだまだ明るいや?


ささ、行くよ?

でも日の当たらないところは暗いよぉ?



早くぅ?

あたしの腹時計によりますとぉ?そろそろ晩ご飯のお時間じゃないかと思うんですよね?



かーちゃーん

明日も晴れるかな?どこかに行く?
えー?買い物ぉー?


そろそろご飯の時間だよ?

じゃぁさ?あたしにおみやげお願いね、ね、ね。

う??ん。。それは約束できないなぁ・・・


プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

