その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常



かわゆーっすぅ?+.*.。(感´∀`動)゚

今日は気温は低い方だったらしいのですが どうも私は暑かったようで。。
ぐでぇー  と帰宅したら ななまぁ。さんからの封筒が郵便受けに。
あら?ん、なぁにぃ??

菜々ちゃん、cocoちゃんの可愛いカードと共にこれが・・


ちゃら?ん♪

どーよ
なんて愛らしいことー!
ななまぁ。さんの手作りです。
周りのこのレースがまた好みやわ? 
ちょうど リボンもななまぁ。さんに頂いたのを付けていたのですわ?



スカートとして

今、2WAYのワンピでもスカートでも使えるのってあるじゃないですか。
これもありかもしれない?

元気出ちゃいましたー!
ななまぁ。さん、どうもありがとう!







コーンパン

シャンプー後どぇーす。

バテテマス


今日は雨が降るって言ってたけど その前にお散歩連れて行かれました。
お外に行くには 曇ってるぐらいの方が良いですね。
帰ってお昼寝した後にヤギミルクアイスをもらいました。
根気強く舐めたら ゲーップが出ちゃった。 


にっこり

お散歩途中で またアジサイを見つけたもんで・・・
いつものようにパチリ



いーかげんにしてー

もう アジサイはいーんじゃないのー?



たちんぼう

うれしそうに見える?
実は立ち止まって これ以上行くのを抵抗してるんだー
でも 何度か行った事のあるペットショップまで連れて行かれたの。
お店から出たら かーちゃんがまだ先へ行こうとしたから 猛ダッシュで角を曲がったの。
一周したら また元の所に言っちゃうよーってかーちゃん言ったけど へへーん。
あたしは方向音痴じゃありませんよーだ。
ちゃんと 帰り道に誘導したのさ? 作戦成功


こちらは焼きたてコーンパン。
コーンパウダーとトウモロコシが入ってます。

コーンパン

れんげのはちみつ入りです。
あたしも味見しました。今日のはちゃんとトウモロコシの味もして おいしかったです。



シャンプー後です

ホッとしたのもつかの間 爪切られちゃいました。もーぐったりですわ?
舌も干からびちゃいました。。



サーターアンダギー

いきなり真夏が来たような昨日今日でした。
今日は最高気温34℃だったとか。やっぱりやっぱりぃ??
異常に早起きだったひこどのも 最近では普通の早起きくらいになっていたのですが、今日はちょぉーっと早起きだったぞ。
今後が不安  ドッキンドッキン


春の寄せ植えを抜いて一新しました。
暑さに強そうなので寄せ植えしました。 垂れる物も欲しかったけどな?


寄せ植え

日々草『ナツサクラ』の色がかわいい。
他は好みよりも 組み合わせで。
でっかくなるのかなー


お散歩で見つけた 

アメリカデイゴ

夏らしい


真夏日に合わせたわけではないけれど、沖縄のお菓子
サーターアンダギー・・・どうしても覚えられない。ぷぷ・・
ミックス粉をずいぶん前に買っていたので作らなきゃと思っていたのですが、揚げるのってちょっと面倒。

サーターアンダギー

で、サーターアンダギーって見た事はあるのですが 実際に食べた事がないので、これがこれで良いのか?わからない。
しっとりしてないんですよね。
硬めって言うか。ぽろぽろしてるって言うか。それに甘い。
うーん・・まだ粉は残ってるけど ちょっとキツイなぁ



待つ

どれどれ?試食してあげるよ
いやしい癒し系キャラ ひこどの登場


 
甲斐あり

今朝の果物はパイナップル



おひまつぶしにおひとつ

つぼ

[広告] VPS



暑いようで まだまだっ!

今朝は良い具合に曇り空。
ひこどの連れて極短スロージョギングへ。
いつもなら 食後の二度寝をまだ楽しんでいるところかしら?


オレンジ

きれいだねー



イエロ

あ、黄色黄色! 今週は徹底的に黄色
日差しはあまりなくとも汗だくですよ  おろしたてのTシャツもホンの少しでお洗濯。


夕食前には 園芸店へ。
イヤイヤついてきたひこどの。

つりしのぶ

涼しげな風鈴の音色♪ つりしのぶと風鈴。
抱っこしてひこどのに見せてあげました。
音がする度 風鈴を見ていました。
見ても涼やか?

帰りはいつもの事ながらスッタカタッタッター
早くお家へ帰りたいひこなのでした。
我が家が一番  なのよね。

米粉のケーキ

午前中よく降っていたんですが 午後は晴れてきました。
夕方まだ強い日差しの中 お散歩がてらATMまでひこどのと 
ラッキー♪誰もいなーい。 と同時に入ったママとちびっこ。
そのちびっこがなにやら言ってます。『ここ犬入ったらダメだよねー×って書いてるよねー』
・・・えー?(もちろんだっこしてます) 
ママ、さすがに こんな事で波風立てたくないのでしょう? 『良いのよぉ?
ふっ

そのまま お家を素通りしてお花屋さんまで だぜーと行きかけたのに クルっ!と戻るひこどの。
ッテッテッテ。。そのままお家へ。。
ま!誰に似て ものぐさなんざんしょ?  あ、あたしぃー?


さて、夕べたまたまNHKの料理番組を見ました。
米粉を使ったお菓子のレシピを紹介していました。ラッキー♪
『上新粉の豆ケーキ』 と 『米粉のバナナケーキ』の 2品。


和風ケーキ

煮豆を入れるところを缶のゆであずきに。
小豆と言えば抹茶?と勝手に入れてみました。
そのせいで TVのとは感じがかなり違うものになってしまいました。



抹茶小豆

生クリームを添えて。



米粉のパウンド

このケーキに必要なおから、生クリーム、メイプルシロップが家にないので買ってきました。。
家に米粉と完熟バナナがあったから 焼こうと思ったわけですがね。
表面のテカっと光っているのはメイプルシロップです。
焼き上がりにドバドバっと掛けて再び焼いています。


バナナ味

おからは乾煎りしてから使用。
途中でピンポーンがなって用を済ませているうちに おからの事を忘れてしまい!
あー! 焦げ目が付いてしまったので やり直し。

バナナは正味100gしか入ってません。
これではあまり完熟バナナのお助けメニューにはなりませんな。
中に見えるのはレーズン。…片寄ってる…
いつものバナナケーキとはレシピが全然違うので もちろん味も違います。
へぇーって感じ。
わかるかなぁ?


暑いもーん

くれなきゃわからないよ



蒸します

昨日はうまい具合に 雨に合わずに済みました。
仕事場では この時期夏場の軽装のお知らせ張り紙をしてますが どこがクールビズですって?
まるでスーパーの冷凍食品売り場のような冷え冷え?
外があんなにぃ?蒸し暑かったなんて?!
そして今日! 新宿のダイキンエアコンの看板の下の温度計が30?32℃を行ったり来たり。
そんなに暑いのぉー?
今日はことごとく タイミングの悪さが連鎖して最悪ぅーな一日でした。。
なんとかお家に帰りついてケージの扉を開けると 相変わらずどどーっとバッグの方へおみやを求めて走るひこどの。

がくぅー こいつめ??

さてはペッパラのニオイを嗅ぎつけたな??
ほーら、これだよぉん

おみや?\980

なによこれ、他は?と探すひこどの。 ふん・・


さ、気を取り直して 夕飯前にその辺をほんのちょこっとだけ走って散歩。

やっほー

あじさい、あれから色が変わってるわ?



にゃは!

お初黄色わんピ


あ、そうだ?
おみやの代わりと言ってはなんですがぁ?
今 伊右衛門に付いてるミニ手ぬぐい。 
こういうの、好きでしょ? 3日続けて買いました。ほほ

紫陽花柄花火柄うちわ柄ちら?ん

好きなのはかーちゃんでしょぉ??
あたしも ま、嫌いじゃないけどねぇ?


梅酢 

ひこどんはおもちゃ好き。
ピコピコ鳴らすのが好き。 
でもこの恐竜の卵みたいなボールは ピコピコではなく鈴が入ってるタイプ。
なのに気に入っている様子。
昨日も やけにラッコごっこ?をやっていました。






いつから降っていたのか 今朝起きた時には既に雨ザーザーでした。


梅酢

南高梅で梅酢を漬けました。
梅干しのように実を食べるわけじゃないので そんなに粒選りでなくても良いのです。
梅酢は色付いた梅が良いので つどお店ではチェックしています。
ようやく良い香りのする熟した梅が出てきたようです。


予定がなくなって お休みになったし。
黄色いわんピを作りました。


ぼーけー

ひこどの シャンプー後でお疲れなので 着るのはまたにしましょうか。




スイート紫芋パン 

今日は紫芋ファインパウダーを使ったパンを作りました。
前回はスイートコーンファインパウダーでこんなシンプル丸パンを焼いて あんまりコーンの味がないなーって事で、今回はこんな感じに・・・



パン生地

まずはリッチなパン生地。これにもパウダーを入れ




うずまき

上にさらにコーティング




焼き上がり

甘いパンの出来上がり。
甘味が強い感じ。これが芋の風味なのか?



おばちゃ?んが アナベルを取りにやって来ました。

おばちゃん!

予想外の訪問に大はしゃぎ
でも すぐ帰っちゃったんだよね。さびしーひこどの。


間もなく ピンポーン♪
大興奮で 手がつけられないひこどのー!
おばちゃんじゃないよぉー!

ひこの物だけどねー
これでし↓

その他

これはついでみたいなもので。

目的はこれ↓

水入れ

なんじゃ?これぇ的スタイル
お供え的?
眉唾物?

ついでを選んでいるうちにもう一つ買いたい物を 注文し忘れてしまいました。
しまった?


梅雨の晴れ間の貴重な一日。
ワイヤープランツとマーガレットとポインセチアを 植えかえました。
素焼きの鉢に植えていたマーガレットは 鉢を割ろうかと思うくらい抜けやしない。
結局抜く際に一本、植え替え後に一本、根元から枝が折れちゃって。 あーん
大丈夫かなぁー


ワイヤープランツ

切り詰めたあとに生き生きと再生したワイヤープランツ。
根っこが鉢の底からもじょもじょっと出て これもまた抜くのが大変でした。
家にある一回り大きい鉢は 古くなったプラスチック独特の臭いがしたので捨てる事に。
スロージョギングで ホームセンターまで鉢を買いに行きました。
気に入ったのはなかったけど しかたない。。


そして 初めての夏越しに挑戦するポインセチア。

ポインセチア

いつも買って あ!っと言う間に枯らしていたので こんなの初めて?
買った当時のポインセチア


新コスメポーチ

いつもひこどのがお世話になっているおばちゃ?んのお誕生日が先月。
先日の趣味の園芸で 人気のアジサイ品種アナベルをやっていました。
そう言えばブログのお友達のおうちにも 植えてたな?
そうだ これをプレゼントにしよう
ひこどのと園芸店までスロージョギングだぁ?
もぉーひこったら脱線ばっか! でもその場で足踏み 
なんか おちっこ我慢してるみたいだよぉ?
歩くのとスピードはあまり変わらなくても 汗はイッチョマエにかく


アナベル

お花が折れるからって胸に抱え ひこのリードは斜め掛けバッグに付けて。
(ぐ作リードはパチっと引っかける事が出来るんですよぉ?えっへん )
左側につけてるのにわざわざ私の右側を歩くんです。
リードが回って短かくて歩きにくいよぉ

下が見えないけど ちゃんとついて来てる?
すれ違う人が かわいいーって行きますが どう歩いてるのか見えません…
到着ぅ?うぅー手首が固まっちゃったよ?
ぎゃー真白Tシャツが泥でぇー!  やだーん  みたい




で、本題のコスメポーチ。
こないだ買ったビニールコーティングのかわゆい布。
今までの形は縫い難いので ちょっと手直ししたのですが
何が何が? この布 非っ常ーに縫い難い。ぐー泣かせ。 
ダメだ、もうこの型では作りたくない。


ポーチ

なんとかかんとか


メンテ関係の人が来てひこ警報鳴りっぱなしで 疲れて伸びてるひこどのです。


スイートコーンパン

先日富沢商店で買ったスイートコーンファインパウダーをパン生地に入れてみました。


マルマル
発酵後

10g使用。ちょっぴり黄色。



こんがり

もっとトウモロコシの味がするかなーと勝手に思ってました。
そりゃそうか。そんなにするわけないな…


今日は運動をしてお腹がペコペコ。

おやつにポップコーンを作りました。
ひこどのも先日初めて食べたので、作ってる時にやってくるかと思ったのですが 余裕で私のベッドで寝ていました。

じゃ、いっただきまーす。
食べ始めると 飛んでやって来ました。 


ポップコーンぅぅ

いただきっ!


今日は『ためしてガッテン』で紹介していたスロージョギングをやってみました。
なるほど 心臓が楽ちんです。
でもいつもの距離を走るには 時間がかかります。
効果のほどはいかがなものか。
毎日続けるくらいが良いのかな。


おばつぁんです

雨が降るかもしれないな?って空模様でした。

おばちゃ?ん託児所へ チャリンチャリーン  

まーいつも通りの展開です。

おやつの時間

[広告] VPS

この顔 この顔?
先日しまさんが撮ってくれた写真にも似たようなのが。

ちろ

上目使?いに盗んで見ている♪♪
思わせぶーりに唇濡らし♪


さてさて

お散歩連れて行ってくれてました?サンキュー

お散歩中です

今日は黄色でキメ。ななまぁ。さんに頂いたおリボン。


お、お花も黄色

ひまわりとあたし

田舎的風景



あたしとひまわり

トウモロコシかな?

お迎え途中から雨が降って 急いで帰りました。
またねー




週末の過ごし方

金曜は気温は高かったのですが 爽やかで心地良い風が汗を乾かしてくれる感じ。
夕方になっても明るいので お散歩に行きました。
へんてこりんな植物見っけ。

なにこれ?

他の花?つぼみ?には蟻が群がってキモかったぁ


夜 会社帰りの姪っ子1号が夕食に寄って

おね?しゃ?ん

突然のまたの訪問に 喜びを隠せぬひこどの
うっとり  


梅雨入りした最初の土曜日は なかなか良いお天気。
長めのお散歩

食べちゃったえへー

以前に王妃のロールを買ったお店の前でソフトの張り紙。
ふらふらと入店。混んでいたのか?しばし待つ。
ロールケーキよりも気に入りました。ただのソフト好きってことでしょおか。


とても古そうな感じのお好み焼きのお店

たこ焼きあまから焼き

ちょっとした外のスペースのテーブルと椅子で食べられました。
わんこ連れにはこういう所はありがたい。おいしかったら なおうれしい。


ケーキ屋さんに大きくなにやら書かれたものが貼られてました。
『食わず嫌い王決定戦…紹介されました』 
ようするに ゲストのおみやげだったそうで。
で 何かで1位になったものだとか。

イグレック

イグレック

また ふらふらと入店。
私の好みと合っていたのか 久しぶりに美味しいと思いました。
斬新な感じではなく 思った通りの感じ。


お寺

お寺でパチリ。



そして今日 日曜日。
またもや なかなかのお天気。 今日は公園へれっつらごー


は?い

公園の駐車場は満車だったので少し離れた駐車場へ。
公園までの道々 興奮を抑えられぬひこどの。



ね?

小躍りしたように歩みを進め?♪



久しぶりなので
ひこー隊特集?

はっ!ぴゅーんぴゅーんほっ!着地

しつこくてしゅんましぇん…




にか

暑い

夕方暗くなってきました。
夜大雨  が降りました。



はじめまして

今日はしまさんちのめいちゃんが 初めてうちに遊びに来てくれました。
ひこどんと お初にお目にかかりやす。
めいちゃんのママのふらんちゃんも久しぶり。
朝は雨が降っていましたので 外での感動の再会シーンはなしでした。
ふらんちゃんとの再会を喜ぶはずだったひこどのでしたが、見慣れぬ黒いちびっこがいたので それどころじゃなく。
びびりっぱなし。
めいちゃんはとっても 積極的。 
ふらんちゃんはと言うと 私に 『後でね  うふ』 な合図を私に送って来ました。
二人の心が繋がっているのを実感したのでした?アハハ


よく行く大きな園芸店にて。

親子
めいちゃん

めいちゃん、とっても軽?い

そのうち晴れてきました。


さて、ぐーカフェ 久しぶりのようこそー 今日はお家でゆっくりしましょ

ふらんちゃん

私に送るラブビーム 
きのうキッチンドッグで買ってきたおやつなど 食べました。
めいちゃんもみんなに負けず おやつちょーだい! 



ポップコーン

今日作ってみんなで食べようとこれもキッチンドッグで買ってたんだ?
わんこたち、サクサクと良い音たててます。
大人はクレイジーソルトを付けて。



めいちゃん

めいちゃん、もうすっかり私のお膝でくつろいでくれて。かわいいったら?


いただいた手作り石鹸とバラの香りのリップクリーム

せっけん

うれしいなー!こんなにいただいちゃったよ?ん。
悪いな?…って言いながらも当てにしてるわ?
いつもありがとうございます。 

ではお三人様、またのお越しをお待ちしております。

ゴチ! & おねーしゃん

今日はね 自由が丘へ行きました。
東急東横線で急行に乗って。
普段あんなにスピードの出る電車に乗ってないので ちょっとスリルがありました。
結構横揺れあるし。心の中でキャ なんてね。

で 目的はキッチンドッグさん。
なんとなくお店をのぞいてみたくなったもんで。
ネットで大抵手に入るんだな?と確認。ふむ・・
せっかくだから デパ地下で売っているようなお惣菜を買って帰ってあげよう。
不景気で低価格のお弁当が増えているこの頃・・に比べて ぷぷー
奮発!

遭難してもいけないので(どんだけ方向音痴?♪) まっちゅぐ帰りました。
帰りは行きの電車より新型だったからか 揺れませんでしたぁ?



ゴチ
by gu-tan


お魚クッキーね

うふ




モチモチ

草だんご4兄弟に 麩まんじゅう



かわいらしさにひかれて

籠
そら豆かっ

そら豆味かと思ったのですが 違いました。



帰ってからパンとケーキを焼き

パン!


そこへ 仕事で直帰の姪っ子1号がうちに寄り


大喜びのひこどの

ふたりで

おねーしゃ?ん 


お疲れ

今朝は霧雨が降っていました。


昨日のあれこれで 疲れがどーっと出たひこどのの 夕べの様子。

後姿

あんよが宙に浮いてる



あんよ

角度を変えてパチリ



どて

横からパチリ
あ、起こしちゃった?ごめんね

あれー?
まるで その…アザラシのような 


だるくて身の置き所がないって感じのひこどのなのでした。


昼間の疲れ

[広告] VPS



今日は元気にボール投げやってましたよ?

ひー警報

今日は憂鬱な排水管掃除と消防設備点検&ガス漏れセンサー交換の日でした。
なぜ憂鬱かって?それはほら ねぇ。

朝からよく晴れています。久々のお天気じゃないですか?記憶が曖昧。
非常梯子も下ろして点検するから 変な物(?)も干せません。
こんな日におうちに居なくちゃいけないなんてねぇ

ひこどのにとっても受難の日。警報音や非常ベル。
何度もピンポーン。人が出入り。
梯子の点検をしている時に ひこどんを抱っこして見ていたら上からも梯子が下りてきました。
驚いたひこどん、恐怖のあまり バリバリバリー!
痛ーっ!
鎖骨のあたりがみみずばれです。 悲惨  

ピーポーピーポージリリリー以上にひー警報はワンワンワン!

ようやく終わって お散歩に出ました。

あ、きれいな色のあじさいだよ

きれいねー

きれいがいっぱーい




ん?

ん?




なに?

なにこれ?




ちょっとぉー

これ、なにぃ?
虫?鳥のふん?



今朝はゲボしたせいか 早くに起こされました。
でもって くちゃくて。 
お疲れのところ 悪いけどシャンプーしましょうね

あーつかれた

ぐったり??なひこどのなのでした?





野菜チーズパン 

日暮里のトマトからハガキが来ていたので 昨日行って来ました。
ひこどんのおばちゃ?んも一緒でした。ひこどんはもちろんお留守番。
トマト本館は見た事もないほどの混雑ぶり。
一階では生地の巻きを持った人の列が店の外に出てしまいそうなほど。
並ぶにしても ひとりじゃせいぜい2巻き程度しか持てないですよねぇ
結局一階は断念。
ひこどののお布団のカバー用の布も欲しかったのにな?


ゲッツ

昨日の一押し。。ムヒ かわゆ?  





ガオー

おみやげがなーい!

ま、そんな時もあるわよ。


冷蔵庫の自家製酵母が気になったので 野菜たっぷりのせてパンを焼きました。
自家製酵母の発酵の常識?を無視して短時間で。

パン

ちゃんとパンになりました。ペタンコ型だと 良いんだねぇ??
空豆、アスパラ、エノキ、レンコン等。
食べる分だけ焼いて 残りの生地は普通に発酵して冷蔵庫で保存します。








おばつぁ?ん♪

今日は風の強い曇り空。
おばちゃんちにおやつ食べに行く日だよー
待っててねー

おーばちゃ?ん♪あれー?ちょっと待ちなさいよ?なんで先に行くのよ?

かーちゃん、ちょっとしっかりこいでよー
負けてるよー



おばちゃんとお散歩に行きました。
おっきーわんこがいてね。ドキドキしちゃった。

でかっ!

このしと おひとりさま?
おとーさんか おかーさんは?
ちょっとー!誰かいないのぉー?



ムリムリ

ムリムリ!
おばちゃん! そーっと逃げなきゃ



冷や汗

並んで2ショットなんてムリだからねー
目を合わさないようにしなくちゃ。
なんか 視線感じる…タラ?



追いかけて来ないよね?

ついてきてないよね?
早く帰っておやつにしよー 
かーちゃん そろそろ迎えに来るころじゃない?


かーちゃんが お迎えに来たら 大げさに喜びます。
で、また おばちゃんに べったり。

おやつ?待ってますよ?

ねぇ?ん、そのお団子 美味しい?
あたし食べたことないけど そろそろ 食べても良い年ごろかなーなんてぇ?



待ってるっつーに!

ちょっと!おばちゃん!聞いてる?
クッキーで良いから ちょうだいよ!

もぐもぐもぐぅー

じゃ、ご飯の時間だし、また今度ねーバイバーイ

あー雨がぱらついてるよー?
じゃ、かーちゃん、しっかりこいでね
 


‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ?♪

久しぶりに晴れました。
貴重なお日さまです。


大銀杏はすがすがしい緑。
見上げていると 発見!

大銀杏

過去に切られた枝が幹に飲み込まれていってるような。
ね?
写真ではわかりにくいかなー?


空を見上げたひこどの

んーブブーブーンあースッとした

ブルブル済んだ?



えへへー

さ、行こかー
風が強いねー


あ、斑入りのアジサイ
たしか去年も撮ったね

あじさい2あじさい

控えめの花色ですが沢山咲いています。


あ、こっちはきれいな色
でも 少ししか咲いてないねぇ?

あじさい3

水羊羹に巻かれてる葉っぱみたい



鳥 ヮ(゚д゚)ォ!

昨日の天気予報では 今日は良いお天気だと言っていませんでした?
今日になると コロッと予報も変わっていて 危なげな空模様。帰りには降られるかもー?
それが夕方には晴れました。変なお天気。

晴れると 日が長ーい。

夕食前に 軽くお散歩しましょうか。今日は珍しく素直に出てきました。


ぺろーん

西日が眩しいね
涼しくて(肌寒い?)気持ち良いね。


鳥の声がしたので上を見ると 高い木の繁みでカラスと他の鳥が争っているよう。
声を聞いてね

VPS
カラスに挑む鳥

[広告]

もしかして巣をカラスから守っているのでしょうか?またはその逆?まさかね・・
このあたりのカラスは凶暴で ハトや猫を襲っているのを目撃したこともあります。
今までカラスに立ち向かう鳥を見たことがないので しばし見つめていました。




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

