その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またかの六女

昨日同様 天気予報は雨だったけど朝っぱらはよく晴れてたのよ。
そのうち日差しが弱くなってからお散歩に出て 歩き始めたら雨が降ってきたの。
えーまたぁ?
信じられな?い 
かーちゃんたら あたしに雨女だねぇって言うんだけど あたしぃ?

どうせ雨だからシャンプーしちゃおうってことで 早々とされちゃいました。。。。
でもホントに降ってたのかなぁ?


う・・ん。夜の7時前にはようやく雨音が聞こえてきたよ。
台風近付いてるんだって。明日は車だなぁ。

だるだるぅ

あ、明日ね

ん?

おばちゃんちに行く日だよ。


え?

なぬ?




ちょっとちょっと

えー?そうなの?


うれしいでしょ ふふ


じゃじゃーん
六女ちゃん 誕生?

またでちよ

またかぁ。よろぴくね。あたしはひこもっこす。
カジッてみたい衝動を抑えつつ・・・




くいしんぼう と 五女

天気予報の雨マークはホントかなぁ?
ってほど今日は朝早くから日差しが強くて。
 
昨夜仕込んだパン生地はどうかな?

つぶつぶパン♪

さほど大きくなってませんでした。
コーンパンのお初は4分割でしたが だんだん小さくなって今日はとうとう8分割。

今日の出来はどうかしら。。
このパンを食べるときはなぜか小さく口に運ぶ。ちびちび・・
パンは同じように作ったつもりでも ヨシ!と思える時は少なく。
清里で買ったとうもろこしで作った時が一番美味しくできたんですけど。
今日のは それには及ばなかった…
一体何の違いなんだ
アバウトだからなぁ? 
とうもろこしの水分で生地のかたさも変わるし 

・・と考えながらもぐもぐもぐ・・・ん?  
熱い視線にふと見やると

きゃー!

じゅるじゅるぅ?

にたっと笑ったその下に・・・湖  (注:もちろんおちっこではありません)


し、失礼いたしました・・   

この頃のどがイガイガして咳が出るので ジンジャーシロップを(なつかしの)作ってみました。
れんげはちみつ使用。

ジンジャーシロップ

冷たくして飲んでも 温まるような。


夕方になる前に曇ってきました。天気予報当たってるかも。
じゃお散歩行っちゃおっか。 
準備して出たとたん、ポツっポツっ うっそーん このパターン多いなー!
え?なんで?納得のいかない顔したひこどのなのでした。
すぐに止んだので 夕方に出直しできましたが。
すごーく 蒸し暑かったです! 沢山蚊にも刺されたし。毎日蚊に血をあげてるあたし。



しーっ

五女

かーちゃーん、静かにしてよねー
この子、ねんねしてるからねー



よろぴくね

ほぉら かわいい寝顔




四姉妹 & アーモンドパン

朝晩が涼しくて 『涼しくて気持良いわ?』なんて思ってると風邪ひいてしまいそうです。
すでに風邪気味かも…
気をつけましょうね!

今日はカラッとよく晴れました。
ひこどののシャンプーなどを買いに行きました。
歩いて行くには暑いので 自転車で。かごにはひこ。
一緒でなくても もちろん良いのですが。と言うより邪魔なくらいなんだけど。
たまには普段と違う所に乗って行くのも 経験。・・かな?



\8022

前回 初めて「自然流」って渋いネーミングの?シャンプー類を買いました。
その前に使っていたものは体を掻いたりする場面が多い気がしたので これを試してみました。
これは問題はないようなので、今回も買うことにしたのですが、ボトルが変わっていて量も減ってました。
こんな感じで 量を減らしてるの多いんだよね…
ラファンシーズでそろえるのは 値段的にちょっと勇気要るんでぇ…不景気ですしぃ
ブラッシング剤だけにしました。


どぅえー

いらないのにぃー



通りがかりに見つけた新しいドーナッツ屋さん。
道から買える対面販売。これならひこ連れでもOKだから好きぃ?
はらドーナツそっくりなお店。「ここは はらドーナツですか?」と聞いた私。
違いました。お店の名前はfloresta


ドーナッツドーナッツ

なんだろう・・・何か風味がある。
うーん・・わかんない…
はらドーナツよりのどに詰まらない。・・気がする。。


さてさてと。

朝こねてパンを焼きました。
久しぶりのアーモンドのパンです。

アーモンドパン

夜生地を仕掛けるのも面倒ですが 夜焼けるのも問題アリでして。
夜に食べるってことでしょぉー 
別に食べなくても良いんですけど、焼けたらやっぱり食べるじゃないですかぁ


そしてこちら 4番目の子が出来ました。
並べてみました。

若草物語

四女は肌の色が少し茶系。髪も黒い縮れ毛。


ボーロじゃ不満かえ?

いやー日記書いてないとまったく思い出せない日々です。
うぅーん、えーと・・
そうそう、このところ良いお天気で、朝夕涼しくて、お散歩もしやすくなって、あーそれから夕方の散歩では蚊に必ず刺されて…
もうそんな時期になったか。と思う今日この頃。

えーっと、これは久しぶりに帰りに寄ったペッパラで見つけた ミニサイズのおやつシリーズ。
こりゃ良い!とさっそくおみやに買って帰ってあげました。


くださいな


のに・・



咥えて走り去って廊下の前でスタンバイ。
おーひ、それはボールじゃないのだよー


またも変な寝相のひこ見っけ?

ぐーがー

牢屋から出してくれーってもがき苦しんでるよう



覚書

ピンチ

ピンチを追々買い換えてます。壊れてないけど臭いの。。
でも 左 大き過ぎたかも。

ピーカンナッツとレーズンのパン

処暑。
缶詰の後 朝食の前散歩に出た時 日差しが強くてジリジリしてるかと思ったのですが、おや?
爽やか。
日陰では高原の朝?なーんて一瞬感じたんですよね。


朝こねて夜仕上げの自家製酵母のパン。
うっかりしてると元種がダメになってしまいます。
何でも良いからとにかく焼かなくっちゃって気持ち・・

パンどす

ずっしり重い。



昨夜寝る前の歯磨きをしようと 様子を見に行くと あらまぁ

長っ

どのくらいこの格好でいたのやら。
面白いから急いでカメラを取ってきてパチリ。



横着やなぁ

ひこたん、フェレットみたいねぇ。
懐かしいところでネバーエンディングストーリーのファルコンのよう

かごに入ったこの横着な格好のまま 引っ張り出されて歯磨きシャカシャカ


さて。昼間にシャンプーを済ませました。今週はブルーで。
ファルコンの後ろ姿

なーにしてるの?

何をしてるのかな?




ドーナッツでね

おねーしゃんにお誕生日のプレゼントにもらったおもちゃで遊んでるんだよ
よく跳ねるし転がるし 良いおもちゃだよね。



遊んでるの

この頃は噛み噛みして潰す事はしなくなったよね。
これもまだまだきれいだわ


ひさびさひこひこ & 三女

夏の朝は早い。
曜日など関係ない。
目覚めて朝ごはんを食べるまでが 唯一わんこらしく甘えるひととき。 
私を起こそうと必死であ?る。

今日は休みになったのでゆっくり眠らせて欲しいのだが。
ケージの扉を開けると ベッドに飛び上がる。
『バーン!』 
指で撃つような真似をする。  
朝一は素直に撃たれる。『やられたぁ?』  バーン!  
私の機嫌を取っているつもりだろう。
ヤラレタぁポーズのひこのお目目ヤニをティッシュでとる。


うふ?ん
(スイカとヤギミルクアイスのあとの満足顔)



それからトイレを済ませる。
ひこはそのまま朝ご飯に持っていきたいところ。
しかーし、それでは早過ぎーるのであーる。
再びベッドに横になった私に体を摺り寄せてひこもコテっ。が それも一瞬。
起き上がって鼻を私の手の下に入れて押し上げる。
こちょこちょこちょーと私。納得したかのように体を摺り寄せコテっ。
これも一瞬。 そんなことを繰り返し時間稼ぎをするのであ?る。
なんとか7時までは持たせたいのだが、敵の攻撃は容赦ない。
妥協策として この頃は朝ごはん前に缶詰を少々食べさせることにしている。
うーん。。。これも習慣だよね…



うもれてまふ
何言ってんの?

今朝は強い日差しではなかったので 起こされついでに缶詰後、朝ごはん前のお散歩へ。




何か言いたげ
満足もつかの間 退屈の虫が目覚めた顔。



グチャラーシカとなんとか名付けた マトちゃん姉妹。
三女誕生。

三女

早くも形を見直し 美しく生まれ変わりました。ん? 
2等身から2.5等身くらいへ。
三女は巻き毛よ。うふ 



もぉ
夕食後のひこどの。これくらい余裕ぅーです。




新登場 スノーボール&マトリョーシカ風

先日手作りお菓子を買って 思い出したように自分でも作ってみました。
これこれ・・

スノーボール

米粉と発酵バターとピーカンナッツ。
発酵バターは初めて使います。 美味しいかもぉー


ひこどのの写真入りで何か作りたいと思い、専用の布を買ったのは もうずぅーっとずぅーっと前のこと。
それでようやく先日ペットボトルカバーを作ったわけです。
何事もそんな感じで やろうやろうと思いながらなかなか形に出来ません。
てきぱきとは正反対に生きている。。とほぉ? 

これもその一つ。ようやく形にしてみましたよ?ん。
うーちゃんシスターズに続くシリーズとして満を持して登場。 


暑いよー

記念すべき?長女と言うべきか?ふふ
おやゆびひめのように 誕生?



青い目の

二女は青い目。
これはいろいろ楽しめそうですぅ?

そうでしねぇ 名付けて グチャラーシカ



だらだーら

ぐーちゃらでしか?
いつまで続くんでしかねぇ?



いくつになっても

今日は最初から終わりまでスッコーン!と晴れた一日でした。
天気予報じゃ 曇るとか言ってなかったっけ?
この頃日暮れが早くなりました。なんだかさみしいなぁ?
日が暮れてから食後のお散歩に行ったひこどのでした。


昨日は友人と新宿ブラブラ&食して過ごしました。
クリスピークリームドーナツの前を通って、友人がまだ食べたことがないと言うのでお付き合い。
私は二度目です。前は待ってる間にドーナツをひとつくれたのに 昨日はくれなかったの。
もうやってないのですねぇ・・忘れたんじゃないよね・・?ぷぷ

ドーナッツ

左下は期間限定マスカット味。中にマスカット色のジェル状のものが入ってます。
箱を開けたら この匂いがぽわーん!全部に移りそう?
いや?やっぱり右下のだけで良かった。
なんだろう 苦みを感じるんですけど。
んー?と 思いつつも食べたけど…お陰で今日は1kg増だったぞぅ

同じ通りに広島のアンテナショップがあるのですが ついでにそこで

広島の

わさび味の海苔。ホント、つーんとわさび味。


友人のおみやは

たこせん

ポリポリと噛みしめて味わいまふ。
甘い物の後は辛いもんやねぇ?


先日 清里へえっちらGo?の時に買った ご当地キティちゃんボールペン。
ご当地ならなんでも良いってことないですよね?
これはかわゆい。
それにこのシリーズのボールペンはなかなか書き易いのです。

かわいゆいの

マトリョーシカのハンカチもラブリ?
これで布の色がかわいけりゃ良いのに。。
ついでに超お気にのシールもご披露。アハハ 
マトリョーシカのシールはいろいろ出てますが 私はこれが一番好きぃ?

いくつになっても・・・うふふ





ペットボトル袋

夏らしいお天気になりました。
でもわりとモクモク雲が出たり引っ込んだりしてました。。

昨日のひこどの

にょろ?はぁ?い
どうどう?焼けた?              焼けたよ?ん                


チロチロアフリカオオコノハズク

チラチラ なぜか横目           ポポちゃん?


ところでー今日運動の帰りに…

第1&3週の金土日だけお庭先で手作り焼き菓子などを販売してるお宅で 購入。

スイーツ

白いのは米粉とココナッツのホロホロっとくずれるクッキー(5個入り)。¥300。
イチジクのタルト。ちっちゃい¥200。

おいしい!と思うことが少なくなったと嘆いて?いる今日この頃。
美味しいって感じました?
要するに手作りの味が好きなのかな?自分の味に似てるのかな?

美味しいと有名なお店も 店舗をあちこち出すようになるでしょ。
そうなると 美味しくないなぁと感じることが多いのですよ。
それは何故でしょう。


話はまたまたコロっと変わりますが…

最近マイ水筒(直飲みタイプ)が流行ってるそうですね。
私はこれが欲しいなーと思ってたのですが(好きな写真を入れられるから )容量がたったの0.35L。
マグタイプだからこのくらいなのでしょうが これでは少なくってエコになんないねぇ
でも保温できる物だと かさばるんですよね。


昔の

↑これは昔作ったペットボトル入れ(左)とスタバのマグ


で、新たにこんなの作っちゃいました。

ペットボトルカバー

中は保温できる素材(アルミシート貼り)で。
もう少し写真を小さくした方が良かったのかもしれないけどぉ 
プリンターがねー

あ、でもでも これじゃエコじゃないですよね…

暑くてもハハ肥ゆる夏

ひこちゃん

暑いですねー?え?そうでもない?
今日は久しぶりに晴れました。
でも朝は曇っていたので ご飯の後にお散歩行きました。
この写真はちょうどお日さんが出てきたとこだわ。
そうそう、ここにひっくり返ったカブトムシが必死で起き上がろうとしてたの。
で自力で起き上がったのよ?びっくりしちゃった。


またかのパン

今朝はね またトウモロコシのパンを焼いていました。
道の駅で買ったあんま?いとうもろこしを使ってるんだよ。
んまんま!とかーちゃん もぐもぐ。。。。
いくつ食べたのか言ってごらん!


っつで すぅー!


とうもろこしの季節が終わったらもうないからって食べだめしてます。
あたしもあたしも?



清里へえっちらGoの時、とーちゃんが買ったおちゃけのお店(酒蔵七賢)のはす向かいにあった金精軒
お菓子好きのかーちゃんが寄らないわけがありましぇん。
あたしを置いて店の中へ消えたかーちゃん。 
買ってきたのはこれ↓

生信玄餅
やわやわ

生信玄餅って美味しかった?かーちゃん。


そうねー美味しかったよ?
このお店のホームページの「信玄餅と呼べるのはほにゃらら・・」のセリフ。
SAなどで売っているどこぞの信玄餅はパクリなのだ!ってことなのね? ふふ・・
名前は違っても やわらかいおもちにきな粉と黒蜜はよくあるわよね?
余談だけど うさぎやさんのうさぎ餅はくるみ入りよね?



一枚流し
中身

一緒にこれも買ったんだよね。
これは葛が入っててと水ようかんと葛餅の中間みたいなのだって。


そうそう。水ようかんとどっちにしようか悩んだんだー。
他にも試してみたいものはあったんだけど どれも日持ちのしないものだし 食べ過ぎになるしね?
次の機会があればぜひ。


で、毎年恒例の 箱もんもちゃん。
ハハの大好物です。

もんもちゃん

かーちゃん、毎日たくさん食べてるけど一切れもくれないの。
はやく食べきってスイカ買ってくんないかなぁー
スイカならあたしにもくれるんだぁー 


そして この頃作ってるオクラのお好み焼き。

お好み焼き

ほら、オクラが見える見えーる




清里へ えっちらGo?

残暑お見舞い申し上げます。

週末にお泊りしてきました。
8日土曜日。昨今の諸事情により 高速道路がいかにも混みそうじゃない?
気合い入れて 早くに出発しました。いざ!清里へ!
慣れないことをしたせいか 雨が降ってきました。いや?ん 
でもお陰で ほとんど渋滞にも合わずにずいぶん早くに到着。



あーん、八ヶ岳のアウトレットに行くのぉ?
あんまり行きたくないんですけど・・
それならば・・・

じゃじゃ?ん!
ソフト食べ比べ

ソフト?ソフト?ソフト?ソフト?
?ミルクプラント    ?サンクゼール
?プリムビーンズ   ?滝沢牧場

独断と偏見による私の一番は? コーヒー味とジャージーミルクの濃厚ソフトでした? 
次の機会があった時 間違えて他を食べないように覚書。。
?は滑らかじゃなく粒々してる。何が?
?前はヤギミルクソフトが美味しかったんだけど 今年はありませんでした。
コーンも湿気てて(コーンが湿気てるとカビ臭い感じがするでしょ?)
?は市販の箱入りアイスクリーム規格みたいな味。
これはアウトレット内ではなく牧場のもの。
ごちゃごちゃとにぎわった牧場で早く出て行きたーい。



とーちゃ?ん♪

期待に満ち満ちているひこどの


こちらはまきばの丘公園

杭立ち?

お得意の杭立ち




ポニー♪

お馬さんは見た事あるせいか ちょと余裕?




ちょっとこわい

羊さんは初対面
かなり キンチョー



ヤギモデル

まるで絵のようなヤギさん(でしょうか?)



テラス席わんこOKと資料にあったので、遅いお昼に入ったグラタン専門店アミ
その席はお店の横に別に付けられたカウンター専用の小屋のような感じです。
見た目はおされでないけれど これなら雨が降っても安心。
エアコンはなくても 十分涼しかったです。
わんこ以外のお客さんは混んでいるようです。
待合室なのか椅子がならんでいたので もしかしたら人が並ぶ人気店なのかしら?

甲州鶏のグラタンハンバーググラタン

テラス席は我らだけだったので気兼ねなくいただけました。ありがたやありがたや 
私には味がさっぱりわからなかったけど。味音痴なのでしょうかね?


今回お世話になったペンションは グレイハウンドさん。
困ったちゃんわんこにやさしくしてくださってありがとうございました。 ありがたや?

夕飯時に大雨が降ってきて 雷もピカっ
翌日のお天気が気になるところ。


お泊りのお約束・・一時間ごとに目覚めるひこどの

仕方がないので5時に外におトイレに連れて出た時は 雨が降っていました。
あ?ん…

とーちゃんが目覚めたころには雨も止んでいましたので
朝ごはん前に(ひこどのは食後  )お散歩へ。



お花とひこ

ペンションを出る際に嵐のように騒いだひこどの。
 お世話になりましたー!


お昼はまたまたテラス席わんこOKの トラットリア イル・ポルトローネ
とはいえ テラス席にわんこ連れは我らのみ。
運良く空きがありましたが その後どんどん混んで並ぶ人が出てきました。中には御断りも。


く、苦ちい

最初はおりこうさん?にしていたのですが 長?く待ったので しまいに鳴きが入ってきて冷や汗もの 



呑み助のとーちゃんのご所望

山梨銘醸
90809-3.jpg

これ買ってました。
さらに店の奥の酒蔵に入って行こうとするとーちゃんを ひこがワン!(呼び止めた)ので戻ってきたのでした?えらいぞ!
「フレッシュでフルーティ」とーちゃん談
「どーでもいいわ」ぐー 

混雑して行きたかった所も断念で 結局ひこどのに楽しい事は全然なかったなぁ。ごめんね?
かーちゃんもだったけど。
帰りは渋滞。まー仕方ないですね。

はしゃぎはしなかったけど 騒いだので? お疲れ様のひこ。

おつかれひー

なんて格好

なにはともあれ・・台風やら地震やら大変です。
混んでいても無事に行って帰ってこられてありがたや  

パン♪ 

暑かったですー
夕方から大雨が降って来ました。

夕べから寝かせているコーンパンの生地。
朝 とーっても大きくなってました。

なんでちゅか

あ、母作ベッドの上で寝てる?



コーンパン このところ研究を重ね  
ようやく これが集大成 

焼き上がり

生地にもトウモロコシは潰れて入っていますが 今回は水分に気をつけ生地に入れすぎないようにしました。
そのかわり つぶつぶは多目になってます。




焼けましたんか?

むっくり起きてやって来ました。ハイエナが?




つぶつぶ

今日は焼きたてのアツアツを食べました。
アツアツだと 同じ一個でも少なく感じるんですよねーぺろり
やわらかいしモチモチ



こちらは ぐ作コサージュ。

こんなことやこんなこと

ひーたん、コワイ



そしてこちらは 新宿丸井本店に入ってるパン屋さんル・プチメックのパン
京都にあるお店なんですって。
こないだ初めて食べて 私好みかもぉー  って事で 再び

パン♪

持ち歩いてるうちに ずいぶんクタビレタ感じになってしまった。
今日はクロワッサン・オ・ザマンド
栗と柚子のセーグル 結構栗が入ってました。
ベニエ(揚げパン) 

うーん、やっぱり好みかもぉ? 
 

ふらんちゃんとめいちゃんと

今朝は何故だか(って言うのも変ですが)曇っていました。
それならばと朝ごはん前にお散歩に出てみる事にしました。
帰宅後 暗くなってきたなぁと思ったら なんと雨。あらら…
今日はしまさんとふらんちゃん、めいちゃんが来る日なのに。

雰囲気で 来ぅる、きっと来る♪(リング) と感じ取ったひこどのは バッグに入ってスタンバイ。
でもなかなか 出かけそうにないので 待ち切れなくて ひんひん言ってます。

ゾクゾク

いつもなら ピンポンが鳴らずに下に迎えに行ってそのままお出かけのパターン。
今日は最初からお家なんですよ?
ようやく ピンポンが鳴ってそりゃもう大興奮。
玄関で大騒ぎしてましたが めいちゃんの姿を見て テンション真っ逆さま まるで奈落の底?
尻尾丸めて這うようにして ケージへ逃げ込んだひこ。情けなかぁ?
クレートから出てきません。



めいちゃん

めいちゃんは 遊びたくってしかたないのよねー
ひなたんの袋にはいるめいちゃん。



ふらんちゃん

今日も熱い視線のふらんちゃん。




ひなちゃん

恐ろしゅうて床に降りれないので 自分ちなのにバッグに入っているひこどの。
バッグに入ったままなら 抱っこを許す。ハハハ…


今日はお家で 制作活動 ?しながらおしゃべり。
本日のぐーカフェランチは オクラのお好み焼きです。久々ののヒット作か?へへ 
しまさんはとても気に入られたご様子。   ムヒ


3ショット

最後に 記念撮影。 




せっけん

本日の いただき石鹸さま
しっとり期待大  
どうもありがとうございました?

公園に行けなかったので ひこには忍の日だったかもしれないけど(かーちゃんは楽しかったけどねー)
そのうち慣れるよねー
また涼しくなったら連れて行ってもらおうね。


 


寝床のこだわりあれこれ

安定した真夏日が続かないのは 良いのか悪いのか・・
今日は今にも降りそうな雲が出てきたと思ったら日差しが出たり。
そんな中 一週間ぶりに運動に行きました。
ジム仲間のとーってもスリムな年配の方は 寒がりで暑さを感じないのだそうです。
先日気温の高い日に 部屋で頭がボーっとして危険を感じたそうです。
暑がりじゃない人は 要注意ですねぇ。



さてさて この写真は昨日のひこどの

いいでしょぉー

このビーズクッションは洗えないので バスタオルをカバーにしてその上に寝んねするルールなんです。
それが バスタオルを自分でめくって この様子。
いけないんだー
タオルより肌ざわりが良いのかなぁ


そぉそぉ 昨日はおばちゃん託児所の日でした。

おばちゃ?ん

おばちゃんちではちょっとしたタイフーン
飛び乗ったり降りたり飛び乗ったり降りたり・・あー忙しい



かーちゃんを待つ

でも 待っている間こんな時も。



大暴れと気疲れで?帰宅後はネムネム

寝むぅ

タオルをちゃんと掛けなおしたのに やっぱりめくってる。
いけないんだー


ひとつ所にじっとせず あちこちで寝るひこどの

トイレシートの上

トイレシートの上もお好きなようで。
ケージの中に念のために敷いているシートで もっぱらヒンヤリシート代わり。


そして 見つけました 

アンヨ

はみ出した可愛いアンヨ  





ボールであそぼ♪

ブログを書いてないと昨日の事さえ思い出せない…あらまぁ 


いつもサイズのボールで遊ぶひこどの




大きなボールだとどうだろう…
って事で。







うーん。そうなのかぁ


次はひこどの 廊下に持って行って遊び始めました。

ダイジェスト版




ほぉ なるほど

そうそう 
いつもボールで何がしたいのかと思っていましたが もしかしてこれがしたかったの?
と思う事がありました。
それは後ろ足でポーンと蹴って 口でキャッチした時のことです。
ほぉ!
それは 確かに 高度なワザですよね
まだ一度しか目撃してません。



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター