その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



揚げパン

今日は穏やかなお天気でしたが、明日の夜から雪が降るなんて言ってますよ?

私の大好きなle petit mecのベニエ。
パンを揚げたシンプルなもの(失礼ぇ)だと思うんですけど、私の知る限りでは他で売ってないんです。
あんドーナツやピロシキ等、揚げたパンは好きなんですが、中に何も入ってなくてお砂糖がまぶしてあるだけのも美味しいんですよ?

で、作ってみました。

ベニエ

パン屋さんに言いたい、
ツイストとかドーナツ型じゃなくてただの丸にしてくださいと。
その方が中のふんわり部分が多くなるからね。



柚子ジャム入り

手作り柚子ジャムを少しだけ入れた物。



にたぁ

揚げている間 ずぅーっと座って待っていたひと
ブキミな笑みを浮かべて・・・



白あん入り

白あんを入れたの
他に何も入れないのとブルーベリージャムを少し入れたのと。全部で10個。
あ?絶対体重増加だねぇー(´Д`;)/ヽァ・・・


早くぅん

バゲット以外は飲み込むひこどの



ひなたぼっこ

もらってなっとく



煮豆利用法

お豆ヨーグルト

お豆ヨーグルト

金時豆、白花豆、鞍掛豆の甘煮入り




いちごあんぱん (o゚Д゚o)マッ!!!

今日は久しぶりに雨が降るらしいんですよ。
風が強いなぁ・・

昨日作った白あんであんぱんを焼きまするぅ?

あんぱん

一個の生地は約59g、あんこは50g。
上に金胡麻をつけてます。

ジムから帰って食べることにしましょう。
雨はまだ降ってないどころか 晴れてるような?


ジムで走ってる時に見た天気予報では今にも降るように言ってました。
走り終えてジムを出て 自転車をこぎだしたらポツポツ・・

やーん

やっぱり 私ってこういう運命なのかっ!
晴れてるのを雨にするほどのパワーはないけれど、曇りを雨にするくらいの雨力があるような。。
いやん、そんなパワーいらないもん (ノдヽ)エーン 

濡れついでにスーパーに寄ってこ?
レジで外を見ると 歩く人が傘をさしてないわ?
さ、今のうちに。

再びこぎ出すと ポツポツポツー!

あーん、やっぱりー ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

でも大丈夫。大したことはない。。
私にはあんぱんがある。ふっふっふ・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


いちごあんパン

走りながら企んでいたのはこれ。
いちご大福ならぬ いちごあんぱん。
白あんといちご、なかなか合います。
でも 胡麻は合わないなぁ・・うん。

結局 食べている頃外は晴れ。ふん、だ。



もぐって寝ていたひこどの、おやつの気配で(パンではありません)ひょこっと顔を出しました。

ん?

ん?



食べてるなぁー

また 食べてるの?


気にしないでぇ?


さて、ここからはヘルシーネタ。

先日TV番組(たけしの家庭の医学?)で紹介された減塩のための塩。

減塩

早速作ってみました。
≪覚書≫

和風の塩 昆布9g+かつお節6g+干し椎茸2g+塩50g

洋風の塩 乾燥ローズマリー8g+黒コショウ8g+塩50g

中華風の塩 干しエビ7g+干し椎茸3g+塩50g

ミルサーでピューンして出来上がり。


雨の中寄ったスーパーで買った減塩塩。

塩分1/2

塩分は減らさなきゃいけません。


今日はもう一つチャレンジしたものが 春菊。
もしかしたら 初めて買ったのかも。自分で買った記憶がありません。
香りが爽やかな野菜は苦手で。
はなまるカフェで春菊は生で食べる方がクセがないのだと紹介していましたので、確認・・((^?^))モグモグ♪

春菊

春菊とカブのサラダ

ホントだぁ?


THIS IS IT  DVD

随分前に予約していた『THIS IS IT』が昨日届きました。
うちはブルーレイじゃないから・・
ブルーレイの方が時間が長くて 内容の違いは何?と気になるところでした。
あーん、ブルーレイが欲しいなぁって思わせる策略でしょ!
 

DVD

2枚組。
1枚は ダンサーやミュージシャンの紹介でした。
ツアーできなくなって 残念だったろうなぁ


ちろ

ひこどのは シャウトするかーちゃんから逃げる
フ、ン・・一緒に楽しもうよ



今日は良いお天気でした。
出かける前に一晩水に浸した手亡豆を圧力鍋で煮ました。
圧力鍋だとあっという間ですからね。
あとであんこ用とおかず用に分けましょうと思っていたのですが
加圧した後、急冷させて蓋を開けたら 無惨・・潰れていたので全部あんこ用にするしかありません。
こないだの鞍掛豆は圧力鍋でもきれいにできたのにぃ?
明日はあんぱん作るのだ。白あんのパンはちょっと味がやさし過ぎるんだけども。



リールキーチェーン

全然あんことは関係ない写真。
ハートの部分がビヨーンと伸びるリールキーチェーン
便利?でもない。。あは
でもかわゆい 




おばちゃんちにおねーしゃん

今日はポカポカ良いお天気でした。


ひなたぼっこ

あたしと一緒にヨーグルト酵母がひなたぼっこしています。



自転車にゆられてのんびりとおばちゃんちに到着すると おねーしゃんがお家から出てきました。
あ、おねーしゃん… ワワワーン なんでいるのー?


駄々っ子

おばちゃ?んとおねーしゃんと三人で散歩
行かないじょー



お散歩

おばちゃんとおねーしゃんがおしゃべりしながら歩いてさ
もしもし、あたしもいますよ?



おやつタイム

お楽しみおやつですよ?



ミニバゲット再び

またミニバゲットです。 
作るの楽、食べて美味し。


ミニバゲット

焼き上がり 表面がパチパチパチと囁く



明太フランス

明太子とゆで卵をマヨネーズで和えたものを挟みました。
こんなの売ってるパン屋さんがあるんです。それが好きなので真似してみたけどなんか違うぅ?


練乳バター

これはバターと練乳を混ぜたものを挟みました。
柔らかくしたバターをよく混ぜてそこへ練乳を加えて混ぜます。
発酵バターなのですごーく美味しい?


良いお天気なのでひこどの誘って

お散歩しゃしゃ

お散歩行こ


この頃ひこどのは 『行き』に抵抗する事が多々ありますの
立ち止まったりした時に気を引くために↓

お散歩グッズ

お散歩バッグにぬいぐるみ(今日はしろたん)
ひこどのが立ち止まった時に ほぉーれほれと見せて促します。
家に入ったら目の届かない所に置かないと やられちゃいます。。。


ひこどのをたぶらかして促して行った先は たい焼き屋さんでした。
最近できたお散歩先。

たいやき

¥130

きれいな形。


はみあんこ

中にあんこが入ってると言うよりあんこと三層になった感じ。



ひなたぼっこ

ミニバゲットのおすそ分けを貰って にこやかにひなたぼっこに戻るひこどの。



暑いんすよ

直射日光が好きみたいですが、ちーと温まり過ぎるよう
だったらレースのカーテン越しでひなたぼっこすれば良いものを。


体が熱くなるとこうやってクールダウン

クールダウン

しばらくするとまた 直射日光を浴びに。
それを繰り返すのでした?





ミニバゲット

新しく作り直した元種が元気なうちにパンを焼かなくちゃ・・
ってことで、ミニバゲットを焼きました。
具を挟んで明日のお弁当にしましょう?

ミニバゲット

今週は今日しかジムに行けないので 走ってきました。
帰ってからこれと豆パンを食べる。。うまうまうま
ひこどのにビッタリ張り付かれる  


今日は 随分気温が上がりました。
と言っても 昼過ぎからですかねぇ。細胞がゆるむような暖かぁ?な感じは。
ジムに行く時に見かけた人々は真冬の格好をしていましたよ。



ムニャ

掛布がある方が好き



ムニャ?

時々寝返り?をして


とある和菓子屋さんに入ると お茶とお菓子を出してくれるんです。
そのお茶がほうじ茶なのかと思ったら 黒豆茶でした。
美味しいので買ってみました。

黒豆茶

お湯を沸かして豆を入れ少しだけ煮だしますと


黒豆茶

すぐに真っ黒なお茶の出来上がり。
飲みやすいんです。


さて、今日こんなの見つけました。
ナノックスですって。ナノって付くとすごそ?ぉ

new洗剤

先に使っているアタックneoは弱アルカリ性。
こちらは中性。
どちらも無蛍光。
どっちが良いのかなぁー?


アンダーわんピ

今日はおばちゃんちへ行く日でした。
新しいアンダーわんピを着てその上に上着を着て自転車でチリチリーン。
おばちゃん、待っててねー
とうちゃ?く! おばちゃん、おまたせっ


おばちゃん!

さ、おやつおやつ。
今日はどら焼きですね。早く早くぅ?



おばちゃんでちゅよ?

良いでしょ?おばちゃんがくれるって言うんだからぁ

じゃ、かーちゃん、行ってらっしゃーい 


                    
 


かーちゃんがお迎えに来ました。お帰りー
持ってきたおやつは全部食べたよ?

あ?  シフォンケーキ持ってきたのぉ?
そういえば昨日焼いてたっけ。。


おばさまぁ?

さ、かーちゃんの事は気にしないで 早くちょーだい
ね、ね、ふわふわ?おいしい?




豆パン&シフォンケーキ

今日は昨日までのキーンとした寒さが和らいだような気がしました。
日も長くなってきたようです。


先日煮たお豆さん(青エンドウと虎豆)を入れて焼いたパン。

豆パン

かわいい形
久しぶりなので 元種も作り直しました。


お気に入り Le Petit Mec のパン↓

大好物

後ろ二つはいつもの ベニエとクロワッサン・ア・ラ・クレーム
手前はブレッサンヌとクロワッサン・オ・ザマンド
このお店のクロワッサン・オ・ザマンドも気に入りました?
でも恐ろしくカロリー高そうですこと。。大丈夫かぁ あたし?


鞍掛豆を圧力鍋で煮ました。崩れずにやわらかく煮上がりました。

鞍掛豆

お初です。
なんだか栗のような風味?
ネットで見ると 塩茹でとか浸し豆で食べるのが一般的のようですが。
コリコリなんて書いてあるのも。。あり?もしかして 茹で過ぎ?
全然コリコリじゃないんだけど。。
栗のような風味を感じるのだから 甘煮にしてみたい。ダメ?


小さいサイズのシフォンケーキ型を買っていました。
生クリームの賞味期限きてますし?

シフォンケーキ

このサイズに卵3つじゃ少々生地が余りますので、おまけのマフィン一個分が出来ました。



シフォンケーキ1

生クリーム テンコ盛り
だって賞味期限が・・(〃>艸<〃)



ふわふわ

上の盛り上がった部分を切って食べてみましたら とってもしっとりやわやわ。
本体の方はどうかしら。 o(^?^)o




富士山 ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

今日はしまさんに富士山を見に連れて行っていただきました。
『朝霧高原からの富士山を見に行く』との事。
もしかして雨女な?ひこどのか私ぃ?は びゅりほーな富士山を見られる事は滅多にありません。
強晴れ女と思われるしまさんと一緒なんて 期待大

サンキュぅー (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


ほーれほれほれ でっかい富士山

富士山

車中にて。
多分ほとんどの日本人は 富士山を見るとなんだか嬉し?い気分になると思うんです。
だんだん大きくなっていく富士山を見ながら 目的地に近付いて行くのはワクワク感が増します。

途中談合坂で車を降りたら尋常じゃない寒さにびっくり!
あんなに寒いとは!

車は順調に目的地へと到着。正直言って何もかもお任せなのでよくわかってないのですわ…(o´_`o)


冷たい!

ここはどこ?
母以上にわかっていないひこどの。



富士山と

富士山を背に3ショット。
すばらしい・・・



湖

場所を変え、湖へ。一部凍っていました。


道の駅を覗いたりしてその度 寒さに震え…
そのひとつでちょっぴり凍ったキャベツとしいたけを買ったのですが、車に持って入ってない事に後で気づきました。
アタシ。。。どこに置いて来たの?
しまさんと記憶をたどると、ベンチに置き忘れたのじゃないかとしまさんが推理。
そうだ、そうです!もう良いよ?って言ったんですけど・・帰りだからと寄ってくれ (つω<〃)
そしたらなんと あった、ありました? はぁ ドジですねぇ


お昼はJマートの中にあるわんこOKカフェへ。ドギーカフェだったかな?
広々したホームセンターでした。
私のチョイスしたプレートのボリュームに驚き、サービスで出たケーキもなかなかのボリュームでして…
どどーんとお腹は一杯。

母子

ふらんちゃんとめいちゃん



ひこどの

バッグに入って母の肩にぶらさがるひこどの。
これがひこのスタイル (;´-ω`)


Jマートの駐車場から撮った時は雲がかなりかかってました。

富士河口湖町から

富士山にばかり どんどん雲が増えていくのです。
あーん、お名残り惜しい



帰りも順調。
途中の休憩でおもしろ3ショット。

3ショット

よくできました。



今日はいつもより早く起きてお出かけしたので ただいま爆睡中。

ZZZ

富士山の夢を見たかな?


しまさんにはすっかりお世話になりました。
全く何から何まで至れり尽くせり おんぶにだっこ。。(^_^;)
ありがとうございました。
また よろちく 人´Д`|お願い|○・ω・|bネッ!




干し鶏ムネ肉

今日は九州に雪が降ったそうです。
寒波です?
干していた鶏ムネ肉も十分乾燥しました。


干し肉

見た目、干し芋みたいです。


ひこどの、ニオイが気になって仕方がないようです。

がぶぅん

かたいので噛みません。この場合のかたいは固い?それとも硬い?
飲み込みます。のどに詰まるのか ゴックンってします。噛めー!
んーだったら高野豆腐製法の方が良いのかなぁー


久しぶりにお豆さん

天気予報通り雨が降りました。
温暖化のせいか年のせいか近頃寒いなぁと思う事がほとんどない私でも 電車を待つホームでちょいと震えました。
吐く息の白さが寒さを物語っていました。しみじみ…

今年になって初の運動に行ってまいりました。
久々ぁ?
実は昨日からふくらはぎが痛かったのです。その原因は一昨日の鋸山日本寺の階段。
『高い金出してジム行ってるくせに』ととーちゃんからはイヤミを言われるし。ガァ━(|||`Д´)━ン! ゚キィー!!(*`皿´)ノ彡
ふん、だ・・
今日から正月の増量分戻さねば! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
しかーし!頑張ったから お腹は空くのであった…┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


モンドセレクション金賞

一昨日のお出かけのお土産。
お店では焼いているところも見られました。
モンドセレクション金賞だって。期待していいものでしょうか


のこぎりやま

ひと山で良かったのですが、売り切れていたので3山。
味はわからんなぁ



待ってましゅ

あたしが判断してあげましょう
お断りします 

『らっかおこし』って駄菓子?も買いました。
なぁ?んか昔食べた事があると思うのですが、これが食べだしたら止まらない。
一気に食べちゃったので  写真はナシ 


お豆も煮たので食べなくちゃ。

お豆さん

青エンドウとトラ豆。これは甘煮。


ソース豆

ネットで見つけた甘酢とウスターソースで味付けしたお豆。



おやき

今日は久しぶりに曇り。
夕方には晴れ間が出てきたので天気は回復か?と思いましたが、明日は久しぶりに雨が降るようです。

少し日が長くなったように感じます。

テクテクテクテク2

今日はこの冬一番の寒さだったとか。



ととちゃん

裸足のアンヨは冷たくないか?
このお洋服は とてもずんぐりむっくりに見えてかわいい。


いっしょ

ぴったりと寄り添って歩きます。



待って

まっすぐ前を見て いちにいちに


神社にて

元旦には行列ができていた神社も今日はガラ空き。



一昨日の満天青空レストランでやっていた野沢菜のおやきに挑戦しました。
この番組、好きなんですよね。でもこの頃ベッキーちゃんは出てこないの。
やめちゃったのかなぁ。
ゲストも少人数になりましたし。なんか縮小?

おやきには今まで興味がありませんでした。
と言うのも中が漬物のせいでしょうかね。どうも漬物は食べる習慣がなく・・
でも、番組の野沢菜名人は里芋とそば粉を使っていたのです。
里芋を潰してそば粉を入れた生地がいかにも手触りふんわりな感じで、私のをつかみました。。
作ってみなくちゃ!!
さっそく里芋とそば粉と野沢菜を買ってきました。そば粉って高?い 
一袋に4つ入った里芋は一個が大きい。
蒸してとりあえず2つで作ってみましょうか。


里芋

里芋は、ほっこりとしたタイプではなく、ねっとりタイプでした。
これって生地の仕上がりが違うよね。どっちが良いかわかんないけど。

そば粉を混ぜてひとまとめになるように…
ひぇー
なかなかまとまりません。ベタベタで?
まとまるまでそば粉を加えると、なんだか嫌な予感…
作っておいた具(野沢菜+ひき肉)を包みました。やけに包みやすいぞぉ?


おやき

フライパンで焼きました。
餃子のように少し水を入れて蒸し焼きにしました。
なんか 焼き小籠包みたい

おやき

中はこんな感じ。
番組で見た時はもっと焼きあがりもふわっとやわらかそうに見えたのですが、
これはしっかりごっつい感じの生地です。
まさにそば。後で里芋のねっとりが感じられるようでした。
今度は違う生地で私好みに作ってみることにしましょう。
それに具もあんことかぁ?  ひじきや切干大根の煮物とかも良いかも!
具を作るのも大変だぁ…


海ほたる&鋸山

今日はアクアラインを使って千葉は鋸山へ行きました。
途中、海ほたるに寄って♪ひゃっほ?
ぐるぅり海です。当たり前だが


うみほたる2

眩し過ぎる



うみほたる1

夏は暑いでしょうなぁ(海に浮かぶ白いものは人口島風の塔だと)


大変!ひーちゃんがお魚に食べられちゃうぅー!


あ?ん

あはは


甘い香りに誘われて海ほたる焼き。

うみほたる焼き

あんことチーズクリーム入り
まだ朝なのにあさり焼きもぺロリ

お土産などを売ってるショップを少しのぞいてみましたら、ご当地キティちゃん等が沢山!
キャーン  あかん、多すぎて選べない。
とーちゃんとひこどのが外で待っているのでゆっくりしてはいられません。
お土産ものは随分充実しているようだったけど、どうなのかしら。気になる…


お花と

さ、次の目的地、鋸山を目指しましょう。


鋸山ロープウェイの駐車場に入るのにしばし並ぶ。
古そうなロープウェイですよ?乗り込む前にいやおうなしに写真を撮られます。(¥1000円)
ロープウェイは往復1人¥900。わんこは普通手回り品切符片道¥100(片道ずつ購入)手回り品??

鋸山から

山頂



狛犬か

残念ながら富士山は見えず



日本寺へ(拝観料¥600)一周すると1時間半だそうです。

百尺観音

百尺観音



一寸法師



おぉ?

百尺観音のあるところです。

採石する前ってどんなのだったのでしょう。


ひーちゃぁ?ん!

地獄のぞき。
ひーちゃーん!
どこにいるかわかりますかぁ?


鋸山から



てってけてー

いーっぱい階段を上り下りしました。

西口管理所から入り日本一の大仏さまのところまであとちょっとなのかなぁくらいの所まで歩いたのですが、
まだまだ先に階段が。終わりが見えませんし。
と言う事は戻らないといけないわけでしょ。。
あとどのくらいか わかんないし…
上って来る人はハァハァ言ってますし…

Uターンしてロープウェイ乗り場まで戻りました。それでも結構きつかったんですよん。

で、大仏に近い東口の方まで車で行って

大仏

やれやれ。。やっと見れた。



大小

よくがんばりましたぁ

ひこどの ただいま爆睡中



長持ちストック

引き続き良いお天気。
あ!そうだ。こんなに乾燥した気候はお肉を干すのに適してるじゃないですか?
前に作った※高野豆腐製法干し肉もなくなりそうだし。

(※茹でたささみを干しては冷凍を繰り返して作ったもの。高野豆腐のようにすかすかな感じになります。
たまたま冷凍保存したら高野豆腐状の物が出来上がりました。)

今回鶏ムネ肉にしてみましょう。
ムネ肉には疲れに効果のあるイミダゾールジペプチドが含まれているんですよねぇ?
茹でて乾燥させてもその効果があるかどうかはあやしいけれど。
冷凍にはせずに冷蔵保存にしてみましょうかね…
冷凍の時とは全然違うものになるのです。(多分)
冷凍ではサクサクで、冷蔵はパリパリになるはず。


10月に寄せ植えしたうちのひとつ 

寄せ植え

リカちゃんパンジーはずぅーっと不調でしたがようやく咲きました。
それでも苗は調子が良いって事ではなさそう。
ストックは茎を切らずに花ガラだけ取り除いていたら スタンダード仕立て(写真では分かり辛いですね)みたいになっちゃいましたが、長持ち長持ち。
先っぽのつぼみも咲くんですねぇ・・

 

さて、今日はかっこいい系上着を着てお散歩ですよ。

きりりっ

きりっ



シルエット

シルエット付きひこどの



にたぁ

歯を見せて笑う?ひこどの
右側から



ひこ

左側から


《覚書》
ひこどののお肉届きました。

アバター3D

お天気続きで空気はカラッカラです。
昨日はアバターを見に行きました。
やっぱり3D用のメガネをかけるんですね。
それが結構重くて。自分のメガネの上にメガネでしょ。
鼻の高さが足りません。マスクをつけていましたが、それが助けになりました。
それでも下がってくるので、上向いた感じでずーっと見てたので首がこっちゃったよ。
でもって口がポワーンと開いてました。マスクなかったら大変ですよ (o´д`o)=3
内容の話はそっちのけなのか・・・
いやいやいやぁ?なんとも不思議でした。
あれは映画館でなきゃ体験できないので行って良かった。



帰りが遅めになるので 先におみやを買っておいてあげましたよん。

コネ中

いつもおみやを楽しみにしてるもんね
袋にはお菓子も入っていたのに やっぱりおもちゃを取り出しました。
喜び勇んで遊び始めました。
勢いよくピコピコピコピコピコピコ…♪ あれは↑コネ中。


ひこちゃん、ひこちゃん、遊んでる途中に悪いけど、ちょっと見せてくれるかな?

新入りでーす

もぉいい?

はいはい あんがと?



がうっ!

それっ!




新しい上着を着てお散歩へ。かーちゃんとお揃い色だよ?

散歩中

なーんか、帰ろう帰ろうと誘導するからほとんど歩かずじまいで帰宅…




しょぼんなぁに?

明日はおばちゃんちに行くよ。楽しみだね。ね?


走り初め

あけましておめでとうございます。
こちら、お天気に恵まれたお正月です。
今日は公園へ走り初めに行ってきました。
広場まで歩いてらんない、早く行こうよと先に走ったり戻ったり。
広場に入る直前 サルーキーが走るひこどのに反応して飛びかかりそうになったのですが、
ひこどの、怖がるどころか『ワン!(うるさい、邪魔すんな!)』とやり過ごしました。
あっら? すごい気合いですこと。


今度はボール投げを始めると…
ボールを追いかけて走ってるところへ、この↓わんちゃんがやってきてボールを咥えちゃったんです。

ニアミス

それでも 気合いが入ってるせいかくじけません。
飼い主さんにボールを返してもらったらすぐにボール投げを再開。



ビューン

近くに集まっていたわんちゃんの中のMダックスが(リードを放されている)駆け寄ってきたのでドキっとしたのですが、今日のひこどのは違いました。
『ワンワン!邪魔しないで!あっち行って!』ですよ。まぁ?
これで吠えたもん勝ちって学習してしまったでしょうか。。。


ちゃ?ん

らーんららららら?ん♪


今日はね
たこあげを楽しむ家族連れが多かったですよ。

ほいっとな

おや、これはキャッチ失敗ですか



失敗

あはは・・
仰け反ってます


ルン♪

ワンピでキャッチする姿はかわいいのでお気に入りです。



はっ

もひとつ



ほっ!

おまけにもひとつ載せておこっと


食べてばかりで運動不足なのが少しは気になったのでしょうか…
とーちゃんが『走る』と言うので、この後ジョギングコースを3人で2周しました。
ひこどのも足並みをそろえて上手に出来ました。
2周くらいじゃ 100Kcalにもならないと思いますがね…
一番運動したひこちゃんが一番食べて良いんじゃないかな?

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

