その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



うっとうしいやちゅ

ちは

まったくねぇ

あたしのシュミは と言うかイキガイ?はボールでしょ

あの突然来た新入り、日に日に大きくなったモコモコのやちゅ。
ホント、むかつく!


ちょーだーい

見てみ、このふざけたおけちゅ。



待て待てー

かーちゃんと真剣にやってるのに いつも邪魔をする!



はなせー!

はなせっ! ケツデカっ!



あたちのだもん

何よ!その手は!




やれやれ・・・

へへーん

同じのを買ってあげたのに どっちかひとつを取りあいするのよね
どっちだって良いじゃないの。



やだよー

そうそう、そうやって ひとつずつ



にかっ

パダは ホントのところ そのおもちゃに執着してないんだよね
ひこどのは すんごい真剣なんだけど。



2つともあたちんだよ~

おやおや、2つとも?



ちょーだい

ひとつずつにしなさーい






あわや

早朝まだ暗いうち、パダに起こされて様子を見に行きました。
ふーん、おしっこしたのね・・
んー?トイレシーツをはみ出してませんか?
嫌な予感~~
案の定。おしっこ臭い! 
留守番の時に たまにやらかすんだけど、一体どうしてこうなるのか。
わけわかんない!
いつもは ちゃんとトイレに出来るのに。
オネショ? まさかなぁ 
動きながらやっちゃって トイレシーツからはみ出たおしっこで汚れちゃうのかしら。

とりあえず 手足としっぽを洗って その場をしのぎました。
でも やっぱり気になるので朝ごはんの後 シャンプーする事にしました。

一通り仕上げて終わり 洗面所で手を洗おうとしたら 水が出ません。
へ?
断水?
・・・ あー!
うっかりしてた!やばかった!
そう言えば 今日は点検で断水するんだった!
キッチンの流し台の前に お知らせの紙を貼ってんじゃんか!ボケボケボケ~


シャンプー後

めっちゃ やばかったじゃないっすか
シャンプーの途中で 断水になったらどうするつもりだったんだよ!
まさに かーちゃん危機一髪。
今日の占い1位だったのは これ??
これで運を使いきったんだぁ?



取ってみれ

なんか えらそうな手
バスケットボール選手のポーズみたいじゃん?



また那須へ

朝の道路情報を見て 目的地を那須にしました。
そのおかげで 高速道路は大体順調だったんですけど、着いてからが動きが取れない。
私は なーんか眠くて 後ろの席で 寝てばかり。

全然予定していなかった所で 降りる事にしました。 

ここどこ?

ここはどこ?



2しょっと

殺生石?
ん?日光ですと??



くしゃいね

すっごく硫黄臭いので 行っちゃいましょう。



結局どこにも行けず お昼を食べに また前回と同じお店に。

またきたよ~ん

前回以上に オソロシク待つ。



早く食べたいなぁ

お腹が空いてないうちに入らないと 間に合いません。



いつ食べれるん

今日中に帰られるでしょうか・・・
しかも 寒いです。
お膝をひこどのが温めてくれます。
このお店だと 大人しく待っていられます。 助かります~(席を立つとき 騒ぎますが)


やっと来た!


かーちゃんの

あんまりガツガツしてたので 写真を撮るのを忘れてたよ
私の ハンバーグ。
とーちゃん曰く、「うん、やわらかい」
ハンバーグは やわらかい食べ物だよ・・・でも 確かに かなりやわらかい。



とーちゃんの

とーちゃんのサイコロステーキ。
ふむ、歯ごたえあるある。。

お腹が空き過ぎて あっ!という間に ごちそうさま。

これからそのまま 自宅を目指すのでした。

やはり私は寝ていたのでした・・・





公園日和

この連休は行楽日和だそう。


夢に見たであろう?公園でのボール投げ。

ぶーん!

ようやく出来る日が来たぞい




キーン!

お気に入りのおもちゃで 走った走った




お花と

この子はと言うと まわりのわんこが気になって ボール投げには不参加。




お花と

どんなに走ってもキリがない。




2ショット

楽しかったね~



すっきり

良いお天気です。
パダちゃん トリミング。

1

前回と 微妙に違います。



2

頭はいくつも結んでくれてるので 長持ち。
こうやって立てるのもかわいいね。
お耳の毛も 大分薄い色になってきた。



期待外れな

先日、一個しか買わなかったために 争奪戦を生んでしまったのが 母の胸を苦しめました・・・
なぜ 二つ買ってあげなかったのか・・・

今日出掛けた際に、新宿三越アルコットの『DOGS & CATS』で 同じ物を見つけました。

良かったぁ~
・・・まてよ、2つ買う?先日買ったのは もう破れてしまってるけど
ひこどのは 噛まないのだから まだまだ使えるし。
でも・・ひこどのは 新し物好き。 うーむ・・・

結局 悩んだ末に(って言うか・・)ひとつだけ買いました。

帰って早速 袋から取り出すと もうどちらもが 大興奮。

えーちょっと待ってぇー

結局ね、おもちゃの色が変わっただけで 同様の流れよ・・・

あたしのは?

ひこどのの その目が 辛い・・



じとー

かさんかい!



こらっ

待たんかい!



おいっ

待てっちゅーに



こら待て

よこせっちゅーに



渡せー

こらー!



やった!

わーい


↑ パダワンから奪えたわけじゃありません。。


パダワンは そのうち飽きてくるのね
違うおもちゃで 遊び出すの。


♪

ひこどのの うれしそうな顔ったら~


たっぷり1時間ほどですかねぇ
死んじゃわないかってくらい 走りました・・・心配になって止めましたけど、まだまだやる気満々でした。
夕食後も またやろうよと 訴えてましたが却下。


で、更に もうひとつ新しいのを買ったら、どうなるのでせうか?


プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

