その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

青空桜

日本人のお楽しみと言っても過言ではない桜の開花。
ありがたい事に大抵どこにでもと言ってよい程に桜は存在してくれる。
そのおかげで、お花見行事があろうがなかろうが桜を楽しむ事ができる。
桜を見るとワクワクする遺伝子レベルで反応するような そんな感じ。。

今年は例年になく あ!っちゅーほど早く満開に。
こんなはずじゃなかったー!って目にあった人も多かったはず。

それでも昨日今日は気温が低くて助かった~


今日は光が丘公園に行ってきました。

木登り

ひこねーちゃんが得意の木登りを真似てみました。(大きな枝に乗っています)



お花見

平日ですが春休み。
ちびっこ&ママ軍団とオトナシメ若者に年配方傾向



待って

そこで待ってこっち向いて、が出来ないので写真が撮れない・・
今さらながら、そうだったのか・・と驚く。



じっとしといて

ようやく撮れた一枚。
食べ物のことしか頭にないので 目線がアッチ。



橋の上

これからはもっと写真を撮って慣れなくてはね





お花のモチーフ

お花のモチーフを編んでます~
これで正しいのかどうかは わかりませんが、なんとなく形になったので うれしい


お花のモチーフ

うふ




二重あご

お耳に付けてみましょうねー

なんか二重あごみたいに見えるよ




お外

どぉ

トリミング

異様に暑い昼間でした。
午後、不気味な空になり黄砂が大量に来たのかっ!と思いましたが
ニュースで『煙霧』って言ってました。別のニュースでは砂嵐って・・
滅多にない現象だったのだと。


抱っこ袋、やっぱりひこどのにしっくりきます。

あたしの袋

さすがですわ



今日はパダちゃんのトリミングでい


宇宙人

行く前。

宇宙人スタイル ぷぷ
なかなか気に入ってしまった。




なに?

残念ながらひこどのには見えないねぇ


帰って来ました。

がおー

前からパシャリ



横向き

ほぼ横。
真横には構えてくれません。



エレガント

おすわりスタイル



わんこ袋

わんこの居心地の良い袋を考えては作っている・・

ま、思いついては・・って感じで


これは何カ月か前に作ったスリングタイプ。
中は冬仕様。




横?になっていれば安定感あり。



抱っこ

パダは膝に来たがるのでパーカーにin

私が座っていれば寝心地良さそう。

でも、立ち上がるとパーカーの裾から滑り落ちちゃう。
支えてないとね。


じゃぁってんで・・これならどう?


抱っこ袋

中はニット素材。

よく赤ちゃんがこんなのに入ってるのを見ます。
人間の子はアンヨが出ていますけどね。

ひこどのはお散歩の時に斜め掛けバッグに入っていますが、抱っこの方が安定感良いんじゃないかな?

まぁ、ひこどのの好みだけど




プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター