その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



トリミング

11月24日(日)彩湖道満グリーンパークのドッグランで遊んだ後、
その足でパダはトリミングに行きました。

トリミングの間お利口にしてますかと聞いたところ 慣れたもんでウトウトしてますよ~と。
この日は早々とウトウトしたそうです。
そりゃそうだねぇ

2

綿菓子のようにフワッフワでした。



3

一応トリミング帰りってことで写真撮っときます。



1

しっかり~~


世界の名犬牧場『名犬ディスクカップ』

またまた世界の名犬牧場に行きました。
今日のイベントは『名犬ディスクカップ』

ハッ!

引き締まった体。うらやましい、かっこいい!



ホッ!

小柄なボーダーコリーちゃん。
がんばれっ!



トオっ!

こちらはチェコスロバキアのペア。
すごいっ!



シュワッチ!

しゅばらしい!



この集中力、ひこどのにもあったんだけどなぁ
ボールだと近いものができたような。アハハ
そう思うと 悲しいものが胸をよぎる・・


今となっては走れなくなったひこどのですが
こちらは若さ弾けるお嬢さん。



イエ~イ

軽やかです~
4回目ってのも影響してるかしら?



やっほー!

とーちゃんもこちらを大変気に入っておるのですが、ちょっと遠いしお金かかるのね。




こんちは

誰とでも仲良くしたがるよいこ。
ときに迷惑がられる 



ギューン

誰とでも仲良くしたがるけど、付き合いは大変浅い
あっち行ったり



シューン

こっち行ったり




わーい♪

フラフラ




ルルルン♪

あまり深く考えない能天気。
ひこどのと正反対。

走るところが見たくてドッグランめぐりをするとーちゃんなのでした。
ひこどのは楽しいのかしら。どうなんだろう



帰りの関越道は本庄児玉から寄居手前までが渋滞(と言うより止まってる?)でした。
育樹祭で規制がされていたので進まなかったんですねぇ
寄居で遅い昼を食べに寄ると、なんですって?皇太子殿下が?通行止めになる?
大急ぎでオムライスを食べてトイレ済ませてソフトを買って車に乗って・・
セ~フ




光が丘公園

ニュースの紅葉情報で光が丘公園も見頃と聞いたので それならばっ。
16,17日は『第16回JAあおば農業祭』が行われていることもあり、大勢の人でした。


えへへ

グイグイ引っ張って制御不能のパダなので、催しを観る前に原っぱで走らせて落ち着かせました。

良いお天気ですよ~


イチョウ並木1

とーちゃん撮影。



イチョウ並木2

かーちゃん撮影。

人を入れずにイチョウと撮ると・・イチョウなのかわからなくなる



イチョウ並木3

場所を変えて




品評会1

立派なお野菜が並んでいますが、まだ売り物ではありませんよ。
お鍋の季節、白菜使うよねー



品評会2

出品作。



宝船

野菜でできた宝船


お店もいろいろ出ていてにぎわっていました。
練馬野菜餃子?を並んで買いました。6個入りで300円也。
ようやく買えて一個食べてから「あ、今日歯医者だった!」と言うとーちゃん。
あほめ・・・
残りは食べずに持ち帰り






ひなたぼっこ日和

ひなた大好き

ひなたぼっこ2

気持ちいいねぇ




ひなたぼっこ1

あーごくらくぅ~



彩湖・道満グリーンパーク

今日は彩湖・道満グリーンパーク へ行きました。
先月初めて行って、ドッグランには登録済みです。
昨日の雨(午後にザーッと降ったんですよねっ)で地面はジットリ。。


♪

ラララ~♪




ん~

散歩では先を走っていくのに ドッグランではほとんど走らない
ジャンプすらしない珍しいトイプーのパダちゃん。
性格も行動もひこどのと真逆。



たったった

お得意の格好。


またまた 世界の名犬牧場

世界の名犬牧場には3回目。


飛んでます

初めのうちは たいへん軽やかなパダちゃん。




シャキン

イベントのK9ゲーム教室に参加しました。
食べ物絡みだと、この姿勢。


寄りたくて寄る機会がなかった寄居星の王子さまPA

寄居2寄居1

わんこ連れが立ち寄るには良さそう
こじんまりとしてきれいです。 星の王子様グッズ?のお店も。



寄居3寄居4

ツリーで記念撮影。                  
パダちゃん、顔をこちらに~



新栗のパフェ 2013

今日は良いお天気になりました。
こんな日は 日ごろ遊び不足でストレスがたまっているだろうわんこ達と
お外で過ごしてあげたいのですが、前からのお約束がありまして。


じゃじゃーん
銀座千疋屋の新栗のパフェ


マロンパフェ

なんと!1785円

去年ってどうだっけ?食べに来なかったっけ?


ごちそうさん!
うんにゃ! ごちそうさま様 だな~~




武蔵丘陵森林公園

ハンターマウンテンのロープウェイで紅葉を見に行こうと出かけたのですが
渋滞がひどく途中で断念して行先を 国営武蔵丘陵森林公園に変えました。

行楽の秋ですねぇ
ウォーキング?の人たちや家族連れ、にぎわってます。
なんと『本日入園無料』!

やった!


みなさん、こんにちは!

今日のパダちゃんは最初から軽やか。

初めの方だけと言うか 



これ何?

公園は広いので 日ごろの運動不足で疲れる母。




灰色

パダが同化してる・・(^^;



紅葉

紅葉、見に行きたかったなぁ



2013年11月3日

本日来園証拠


プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

