その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パイナップルラーメン

先日、西荻窪にあるラーメン屋のパパパパパインさんに行ってきました。

パイナップル塩ラーメンを注文。卵は別注文。パイナップルのフレーバー。


パイナップルラーメン

ドキドキの一口目。
あー、そうなんだぁ ・・・ へーなるほどねぇ~
しょっぴり酸っぱくしょっぱくて。
最初の一口が一番おいしいクセになる味 かも。
面白い体験でした。









パダ用バッグ

パダちゃん用にメッシュ巾着フタ付きのバッグを作りました。
ひこどのより体高のあるパダちゃんサイズで。


わんこトート

前に抱っこ袋みたいなのを作った時の残りの布と 天使のカートをデコった時の残り布を組み合わせたら
無駄なく使いきれました。



あたしのだって!

メッシュの部分が青いのでよく見えないかなぁ




あたしのだよ

横向きに入って欲しいのに真正面に入るんだなぁ




どお?

こうやるとさすがに横向きに。




いいなー

体高の低いひこどのだと かすかに頭が出るくらい






新わんこバッグ

朝カーテンを開けると おお・・きれいな青空
左肩に新しいバッグに入ったひこどの、右脇にパダを抱えてお散歩へ。
さわやかでした~

今日は山ほどの洗濯物がありますよ~
でも予報通り昼には雷雨
ひこどのは目が見えなくなってから雷を恐れるようになりました。

怖がるのでバッグに入れて 雷が去るのを待ちました。



2

聞き耳たててる



1

お得意のまったり
あ、落ち着く~って感じかしら。



3

これは昨日のパダ。
お姉ちゃんがバッグから出た後 次アタシねって感じで入り込んで。
真似しか負けず嫌いか


プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター