その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

バレンタインデー飾り

トリミング行ってきました。

1

飾りはリボンの上にハート、の上にリボン。 ふふふ



驚異の防臭袋

宣伝文句通りで満足の物。
それが驚異の防臭袋BOS。
ホント、臭いませんよ。

お散歩用にSSサイズを使って、使用済みトイレシーツを入れておくのにSサイズを使っています。
Sサイズでもトイレシーツが2枚は余裕で入ります。

今回Mサイズを買ってみました。
箱がSサイズの物より小さかったので あれ?と思ったら、袋がマチ付でした。
なんと!
余裕で3枚入るな。ムフフ。 もっと入るかも?
節約節約。。



袋

大好きな公園で

ひこどのが失明するまでは よく行った公園に行ってみたくなりました。

駐車場から広場までの道を 私を振り返りながら
うれしくて仕方ない表情で走って行くひこどのが まだ目に焼き付いています。

今日は、先に走って振り返って見ることはありませんでしたが、明らかにウキウキと小走りで広場に急ぐひこ。

足裏に芝を感じると たぶん今出来る限りの速さで走り出しました。


4

鈴を入れたゴムのボールで ボール投げです。



2

伸縮リードを持って、ボールを投げてカメラを構えて 一緒に走る・・・
ちょっとまともな写真は撮れません。

リードをとーちゃんに託しましたが いまいち


3

鈴の音を頼りに 見事にボールを追いかけてとらえることができます。
かつてほど遠くには、ボールは投げませんけどね。



6

ボールを咥えては ビシバシビシバシ。
ボールを投げると ワン!と吠えて走り出す。
これは前はしなかったんだけど、いったいどうしたんだ。
気合が入り過ぎだぞ。



1



7

昨日シャンプーしたんだよねぇ
恐ろしい口のまわり。


5

パダちゃんには、おねえちゃんがなぜそこまで夢中になれるのか 不思議なのでしょうねぇ。

つまんなさそう。

かつてほどの走りはありませんでしたが、楽しんだひこどのでした。

福袋は食べ物買うべし

お散歩先として好きな高円寺にある バームクーヘン工房(hanamizuki)さんが 2日に福袋やるんだって。。
にゃは。。
行ってみましゅ。
とーちゃん、急げっ! 急ぐから ひこどのはバックの中でお願いします。
頑張った甲斐あってか、そんなに頑張らなくても良かったのか わかりませんが
買えました。あはは・・・


1

2000円の。
なんかとってもお得なような気がして 満足感。むふ~



2

焼きたてもありましたので、購入。
左がチーズで、右がカスタード。
チーズの方の周りのバウムは、硬めの触感で とても良い香り。
食べながら感じる香りがね。
私の焼くアーモンドパンと似てる感じ。。 
アーモンドプードルが入ってるのかな?
お砂糖のシャリシャりも好き。


3

こちらはあっさりと硬めのバウム・・かな
中と一緒に食べるのに合ってるのかな。

この2つは 昼食後に食べました。
早く食べたほうが良いタイプだからね (#^^#)

福袋のは 日持ちするから 慌てない慌てない。
喉が詰まるようなタイプのお菓子は苦手なんだけど、濃厚なのは好き。
これらはどうかしら。






初もふもふ(詣)で

あけましておめでとうございます。

2

昨日近くの八幡さまに行って来ました。
普段は人影もない所ですが、(多分)外の歩道にも長い列が出来ていました。
 


1

行列に並んでの初詣。
健康に過ごせますように。



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター