その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



群馬の方に ぶっぶー

昨日は暑くなりました。ホント暑かった。。
道の駅で人気と言う川場田園プラザに向かいました。 ぶっぶー
え、目的が道の駅? 


途中休憩

8

おやくそく(笑)


到着

1

広ーい
楽しそうかも~


2

屋外のテーブルのあるところは 人工芝になっていて、その臭いが気になりました。



9

残念なのが ソフトクリーム。
驚きの氷感。

そしてびっくりな音!
SL! 


ここを後にして SLを見に行きました。

この駅の向こうにSLが。
でも、わんこは一切禁止。(笑)

10

横から回ってフェンス越しには見られるんだって。



4

あっちにあったよー




3

迫力の汽笛
びっくりしたー!

そして次は 月夜野びーどろパークへ。


11

「るつぼ」です。
夏の時期、暑い職場でTVで紹介されるガラス工場だね。
扇風機がいっぱい。


ここも後にして 佐野プレミアムアウトレットで時間をつぶす。
物欲はありますが、年のせいか めんどくさいアウトレット。
何か飲みたくても食べたくても なかなかありつけないし。
暑いよー


ようやく灼熱のアウトレットを後にし、羽生PAに寄りました~
鬼平をテーマにしてるのですって。


5

五鉄の軍鶏鍋にちなんで?軍鶏焼きと言う、たこ焼きのような物(たこの代わりに軍鶏?)を食べました。
剣客商売は全部読んでいるのですよ、アタシ。。おほ。
鬼平じゃないじゃん・・・


7

楽しいね



6

中はこんな感じ。
凝ってる~

あ、そうそう。群馬県のどこだか・・街中を走ってる時
信号で止まってると 大きな天狗のお面?みたいなのがあって
そこにカメラやら何人かの人。
その中に風間トオル!さん・・
最近よくある散歩的なロケ?




お誕生日とぐんまフラワーパーク

ひこどのが 12歳になりました。


誕生日

おめでとう。
まだまだ元気でいてね。


先月 チューリップを見にぐんまフラワーパークに行って来ました。


パンジー

どーこだ。



到着して まずは腹ごしらえ。



14

私は ソースカツ重


さーて、いっぱい撮るじょ~~~


1
2
3
7
8
9
10
11
12

あ、これはチューリップじゃありません。。



13
15

花とわんこ。
言葉は要らない(笑)



プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

