その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



桜咲く公園でダーッシュ!

今日は予定がなくなったし晴天。寒いけどね。
公園が我らを呼んでいるぅ?れっつらごー!
道路は行き帰りとも渋滞部分がありましたが 駐車場は空いていたのでOKといたしましょう。
着いたら興奮は頂点へ  
キャキャキャキャイーン!!
ヾ(TДT)o尸~~S・O・S!!!



桜

ボール投げして汚れる前に写真を撮ろうよ




サクラ

この後すぐ袋からボールを自ら探り出して そぉれい!




どろんこ

ボール、どろんこですよぉー。ピーピー音も鳴らなくなりました。
ボール投げて飛ぶ子豚は写せません。


さ、ほどほどにしてお花見て回ろう。



レンギョウ

前回より咲いてますね。



これもまたレンギョウ

裏側はこんな感じ。

スキあらばボールを出して遊ぼうとするひこどん。
まだ疲れてなかったのか。


ユキヤナギ

こちらは前回が見事でしたね。




さくら

桜どえーす



たんぽぽ

小さなたんぽぽ見ーつけた



芝桜

こちらは満開までもう少し。



帰宅して・・

しばらくよく寝ていましたが、目覚めると廊下前でスタンバイ。
えー?またぁ?
見てみると 外用の泥んこのボール(袋に入って玄関に放置)を持って来てました。
あ゛ー!
他にもボールはあるのに、なんでわざわざそれを・・?
洗おうと思って忘れてたよ。

あーよく寝た




コメント

ひなちゃん、生き生きとした目でボールに食いついてるね。
いろんな花が咲き進んで、お天気の良い日の散歩はいいね。
ひなちゃん、家でもボールかい!
どんんだけぇ~って感じで、さすがだ。

★ しまたん

公園ではホントイキイキしてるわ
笑ってるし
もうちょっと近い所だと毎日でも行きたいよ~
公園から帰ってもね、まだ走ろうと誘うんだよ
ホントは疲れてると思うんだけどねー
よく寝たあと 目覚めてはまた。どんだけーですわ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

