その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



とことん桜

絶好のお花見日和。とは言え、まだ満開ではありません。
ひこたん連れて光が丘公園へれっつらごぉ♪
駐車場が心配なので午前中に行きました。
公園に着くまでは寒いなぁって感じでした。特に手が冷たくってねー。
着くまでひこにしてはお利口さんでしたが、着くと例によって例のごとくの断末魔の叫び。
ヾ(TДT)o尸~~S・O・S!!!  たじげでぐでぇ?

でもって外に出るとこんな顔・・・

にやにや

公園のあちらこちらに桜がありますので 隅々楽しめますよー
公園の前の道路は桜並木で これがまた素晴らしい。



桜やねぇ

このあたりではのんびりお散歩できました。ここは公園内の舗装された道。



キマッタ?

あら?したり顔なひこどん。



桜や

ちょっとあほぢゅらです。
こちらは広場です。
ここで毎年ブルーシートを敷いて大勢の人々がお花見を楽しんでいます。
平日の午前中ですから お子ちゃまとママさん達が中心のようでした。
この時はそれほどではありません。


木登り

はーい、お約束の木登りひこどん。
桜が咲いている時は格別だね!



ジャンプ

ジャンプのチャンスは逃さないひこどん。
写真は上手く撮れませんでしたが。
今日のひこー隊(ひなちゃん飛行隊)は手足がないですが…?



さくらー

こちらは橋の上。下の道路の桜がちょうど良い感じの位置にくるんです。




にゃは

まぁ!これもきれい。。




お花屋さん

お花屋さんも来てました。
ここのは安くて良い苗です。
とってもきれいに咲いてた宿根ネメシアに心動かされましたが、買わず。
これまたとってもきれいなリナリアの誘惑には負けて購入。
細葉ブルーデージーにもつい手が伸びてしまって・・あれぇ?アハハ

きつい日差しにさらされて しまいには暑くなりました。
かなり日焼けした気がするなぁ。帽子持って行くべきでした。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

帰る頃には ママチャリジャリチャリ軍団とバギー軍団がゾクゾクと集合していました。
すれ違ったカップルが 『集合して何かあるのかなぁ』
(・_・。)(._.。) ウンウン たしかに・・・
こちらの公園では売店で焼き立てパンを売っているので 何か買おうかなーなんて思ってましたが、並んでいたので 断念。

つぼみもあれからどんどん開いたんじゃないかな?
この週末はお天気が良ければ お花見客で賑わいそうです。

帰宅後シャンプーして汚れを落としたひこどんなのでしたぁ。お疲れぇ?



コメント

桜、満開じゃないけどかなり咲いて来たね~
私は今年遠出出来ないけど、近場に赤ちゃんズも連れて行って見ようと思ってるんだ。
あそこのお花屋さん出てたんだ~
あそこは低価格のわりに苗が良かったよね。
細葉ブルーデージー買ったんだね。
一回花が終わっちゃうと、葉ばかりになるのよ、私は。
健闘を祈る!

★ しまたん

今日良い天気だったからようやく満開になるんじゃないかなー
いつまできれいかなぁ
お、赤ちゃん、初お花見ですか!
まぁーかわゆかなー
ええ、あのお花屋さんですよ。
苗がきれいだよね
えー!そうなんだー!ブラキカムだっけ?ブルーの。
あれが好きなんだけどね、似てたからさぁ
ふつうのブルーデージーは昔何度も裏切られたんだ。
コンジョー一緒かっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

