その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



桜のトンネル

この時期の休日は雨が降らないで欲しいですよね。
桜満喫したいですものね。
てことで 今日は哲学堂公園のあたりの桜を見に行きましょう。
おばちゃーんと姪っ子1号と待ち合わせして女4人ですよ。
ひこどんは思いがけない再会に大喜びでした。


かーちゃん

おばちゃ?んにリードを持ってもらってます。



哲学堂公園

じゃーん



哲学堂

わんこは×ですって。シツレイしちゃうわねー

ひこどのにはバッグに入っていただいてと。



ちょっとこれ、どーゆーこと?

憮然



桜

今日は徹底的に桜だからねー



桜でしゅ

がんばりまっす!


公園を出てようやく解放されたひこどの。
ふと見ると。あら?ん

お鼻に花びら

お鼻に花びら

お鼻に花びらと言えば ひこどの初めてのお花見の時にもあったわねー
その粘着力のある鼻はこちら


さて、ここからが目的の桜並木ですが、いくら撮っても桜の美しさは私には再現できません。
ほーなるほど沢山咲いてる道なんだなってくらいは伝わるでしょうか。


桜並木

晴天ではなかったので 空の色とソメイヨシノにメリハリがないんですよね。




歩道橋

今日は いつになく 『可愛い?』と声を掛けられても、吠えることなく良い子でおました。
声を掛けてくれた人に 時々ワン!とかわいげのない態度をするので 母は心をいためておるのですよ。

ちょっと、聞いてる?ひこどん!

あ・・・

ぐがー

案外お疲れでしたか・・・





コメント

またまた後無沙汰のわたくし・・いつもながら(*_ _)人ゴメンナサイ

桜綺麗ですね~やっぱりトンネルになるくらい沢山の桜だと違いますね~
昨日は夕方から雨が降りました。もう散ってしまうのかなぁ~
週末の雨は降らないで欲しいですね。

覚えてるよ~お鼻に着いた花びら・・かわいいねぇ~(´∀`*)ウフフ
褒めてくれた人にワン!って言うのは「ありがとう!」だったりしてね・・
きっと照れてそっけなくしてるんじゃないの(*^m^)ムフフ

★ yo-さん

お忙しいようだし体に気を付けてくださいねー
桜はまだつぼみもあったし、まだ満開ではないみたいでしたよ。
でも散る花びらもあるのですね
週末楽しみにしているんですものね、晴れなくてもせめて降らないでー!

さすが~覚えていて下さったぁ?
鼻でキャッチかクンクンしてて付いたのか
まーありがとう!だとしたらずいぶん乱暴だわー
今日はおねえしゃんとおばちゃんに会ったせいかな?
知らない人にも近寄ったりしてさ、なんと「人が好きなのねー」なんて言われたんです。
おどろき!

東京は日曜日が見頃だったかもね~
いろんな場所の桜を堪能したようですね。
哲学堂公園というのはいつもワンコ禁止なの?
今年は空がちょっとどんよりしてるせいか、桜と空のコントラストがつかないね…
肉眼で見ると見事なんだけど。
ひこどんはすっかり花見を満喫したんだね、その白目なら。
人混みを満喫したともいうかな?

★ しまたん

桜は短いからねーなんか魂が騒ぐって言うかねぇ
どんだけ見ても飽きないよね
わんこ禁止の公園なんじゃない?そんなところ多いわ。。
悲しいな~
桜の美しさは写真じゃな~
カレンダーなんかの風景写真もきれいでもさ、何か地味に見える気がする。
やっぱ肉眼だね
ひこどん、緊張したのかな?アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

