その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



桜吹雪

日々暖かくなってますねぇ。
明日はもーっと暖かいんですって。


オオイヌフグリ

道端のオオイヌフグリの群生
これは花期が長いんですねぇ


そこここの桜から花吹雪。
風が吹く度にわさわさわさ?
わぁー 
自転車に乗った通りがかりの人の頭に花びら一枚。

桜並木はどうなってるだろうか。

桜並木が

わぁ?ここもすごい。




ぴた動かない

ひこは固まってしまいました。
一体どうしたのかしら?
別にここに立ってと言ったわけじゃないのですがね。



爽やか

動かないままキョロキョロ。
風を楽しんでる?



じっと

ひーちゃん、仁王立ち



ようやく歩きだし

歩き始め

そこ歩くの?
そういうところ、好きだよねー



再び固まる

あ、また突然立ち止まった。




きょろきょろ

やっぱりキョロキョロするんだぁ

花びらの飛んでくるのが不思議だったのかしら。
動く物に敏感だもんね。
舞ってる落ち葉も飛びついて行くし。
でも桜吹雪は追いかけられなかったのかな?




コメント

オオイヌフグリの群生見事だね~
桜も終盤で花びらがすごい!
ひなちゃん花びらが落ちてくるんで、立ち止まるんだろうね。
やっぱりこのワンピ超可愛いよ~
すっごくひなちゃんに似合ってるよ!

★ しまたん

小さい花だけど群生してると良いねー
花びらが積もった雪のよう。
こんなに花びらが降ってくるのって知らないもんね
あら、超ですか~?v-398 ありがとー
似合ってるぅ?うれしいよ~
このチェック、ピンクと黒もあったの。買えばよかったなぁ

あら~ピンクと黒もあったんですか。
買えば良かったかも…
単色でなく、2色組み合わせてるのがまたいいのよね。

★ しまたん

やっぱりぃ~?
高くつくから躊躇しちゃったんだねー
この先に買っておいたドットがあるからこそなんだよね~
この手のも必要だわ
ニットってなかなかないんだよねー

そうそう、ニットは可愛い柄、色物が少ないんでしょ、買っておけば良かったかもね。
私が買ってあげるから、作ってもらいたいくらいだよ。
薄いニットだから、段々フリルも落ち着いた感じで良いんだと思うよ。 

★ しまたん

そうそう。売ってるニット服は可愛いのあるのにねぇ。生地はないねぇ。
薄手だからまた良いんだよねー
でもこれがさ、ミシン泣かせなんだわ
糸は切れるし食い込むしで。。
高いっつっても所詮家庭用ミシンってこうなのね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

