その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



花の公園で走るっ

予報通り気温上がりました。
外が暖かくても2,3日前までは部屋の中は冷えるなぁって感じでしたが、今日は涼しいって感じです。
初夏の感覚かしら。

日差しは痛いくらいです。帽子を被って行かないとね。
あ、今日はボール遊びの公園にれっつらごーです。

桜並木の中を通って駐車場へ。
きゃー!走る前に撮りましょう!
ボール投げをしたいひーこを引っ張って。

到着直後

見事に咲いたねー
しかも桜と芝桜が一度に!
でも写真が難しいー!モデルの態度悪くって。


きゃー!あの桜が満開!
とても大きな桜なんですが 近くによるとひこと桜が一緒に写せないでしょー

後の桜

ソメイヨシノじゃないと思うんですが、何桜でしょう。
花の色が木の左右で違ったんですけど。一本だと思うんだけどなぁ?
ね?違うのわかります?


がんばって撮ってるのに ひこどのったら待ち切れずに袋からボールを取り出しましたよ
はいはい、待ってチョーよ?

目が見えない…

あら、ひこったら ・・・それじゃ前が見えてないじゃない?




やっほー

走ってる写真はほとんど撮れません。
ま、走りに集中するとしましょう。あ、私は投げる方ね。


ボール投げ終わって再びあの桜。

桜再び

今日のひこどのは非協力的です。
これが限界。


遠くからも目を引いた黄色い群れ。

鮮やかな黄色

レンギョウですかね?


そして大好きなしだれ桜

しだれ桜

もー暑くって舌が・・・




これも桜

舐めたん?




そして桜

これはまた違う種類。




あれも桜

いろんな桜がたくさん。
樹林公園て言うだけあって 花木が沢山で春はホント楽しめます。


最後にもう一度 ここで挑戦しましたが、どうしてもうまく撮れませんでしたので
ひこ抜きで。。


びゅーりほー



コメント

★ きれいだね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
うわぁ~、桜も芝桜もきれいだね~。
ひなちゃん、ボール遊び楽しそう~!
うふふ、もう待ちきれなくて、自分から持ってちゃったのね~。
しだれ桜とひなちゃん♪
ペロリン…おいしかったかなv-344
白い桜は、ひなちゃんの髪飾りみたい。かわいいよ~。
いろんな桜が楽しめるなんて、素敵だね。

逆柄ワンピも、フリフリがとっても、かわいいねe-266

連日桜三昧ですね。
去年行ったのを思い出すわ~
確かに芝桜と桜が一緒というのは、今年だけかもね。
でっかい桜の木すごいね。
しだれ桜は覚えてるぞ。
ひこどん、今頃白目で爆睡かな?

★ みっちさん

こんばんは
もうどこもきれいが一杯だよねーわくわくするねー
ひなは花よりボールかな
袋から取り出すのが得意だからね。ふふ
抱いて撮るのも難しいけど 小さいから下に居たままじゃ花木と撮りにくいし。。
ここは去年たんぽぽの群生とも撮ったところ。
まだいろいろ楽しめそうです。
ワンピのことありがとうございまーす

★ しまたん

今年は楽しむ機会が多いという事は やっぱり気温のおかげね
あっという間に散ってしまってって年もあるのに。
去年芝桜やしだれ桜で2ショット撮ったね
でっかい桜の木すごいのわかるぅ?
ちょうど木の下でグループが シート広げました。見えるでしょ
特等席だね

あはは。そういえば白目は見てないな。まだヨユウ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

