その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



買って来たよートォッ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!

おもちゃが入荷しました(先週ひこに約束した)とお店の方から連絡いただいてました。
予定もなかったので しゃーない、ひこどののために買いに行ってくるか。
と、わざわざ 行ってきました。 

ついでにオカダヤであれこれ見て(ついでの方が長く)あれやこれやを済ませ帰りの電車に乗りました。
途中で携帯がまた故障したことに気付いてひとつ前の駅で下車。
結局バッテリーパックを出して電源を入れなおしただけで 立ち直ったんですよね。
うぅ・・・このままで良いのか・・・
暑い中 駅ひとつ歩いて帰ったわけですが 近くの駅にも新しくショップが出来ていたそうです。
がくっ!


今日のオカダヤでのひこ用ものもの

\126/1個

ハートにうさちゃん。 ボタンです。



\63/1個

お名前ボタン。中の文字のパーツと組み立ててボタンになります。
他の色に チューリップなどありました。
二文字の名前で良かったなぁ
あはは


\189/1袋

こんなの見つけて。お腹空いてたせいか、美味しそうで。
貼り付けて使う物です。



さっそくボタンにゴムをつけて

ピンクうさちゃん

ひとつだとビミョーに小さいような。



ハート白うさちゃん

根気強く付き合ってくれるひこどの

サンキュ


で、今日の出かけた真の目的のおもちゃ。
いつものようにバッグに飛びつくので バッグは暫し隠して。。
さ、






この後遊んだわけですがね。


今日はわんわんdayと言う事で おやつもらいました。

おまけ

ちょっとワイルドなおやつ。
もっと大きいのが入ってるのをもらったのですが、小さいのに変えてもらいました。
ふふふ・・・それでもひこどのには危険で 躊躇してます。
じゃぁもらわなきゃ良かったわけだよ…ありゃぁ?




コメント

可愛いボタンe-266ハートにうささん私も好き!
そう言えばちょっと小さいね。
二つをゴムにつけてみたらどうかな?
クルクル巻いて片方に引っ掛ける子供用のよくあるでしょ~あれみたいに・・・

今回のおもちゃはボールじゃないのね。
11日はワンワンdayでおまけ付でした。メールが来てたわ。
お店に直接行けるって言うのはいいよねぇ~
私はネットばかりです。実際手に取れる方がいいもんね。

★ yo-さん

ボタンっていろいろ可愛いのがあるんですよね~
あ!私もね2つ付けてやってみたの~!
それがさ、頭の前できちんと前向かないで。
やり方が悪いのかな。
ちょんまげが小さいせいか。

この形のおもちゃね、フリスビーみたいに飛ばせて真ん中ぴーぴー鳴るの。
小さい頃にお気に入りだったの。
ロープで引っ張りっ子もできるしね。
他に欲しい物はなかったんだけど、つい1000円以上買おうと思ったわ。
要らんのに。。。アハハv-13
実際に見てみたいですよね。
でもこの頃 置いてないのもあるのよ・・・

へぇ~11dayだったのか。
ひなちゃん、新しいおもちゃは気に入ってるの?
いろんなお土産をもらって、留守番も悪くないって思ってるだろうね。
ふらんは今結構おやつをもらって、幸せだと思うよ。 

★ しまたん

お子ちゃまの頃、同じようなおもちゃでよく遊んだんだぁ
比べると あんまりしつこくなくなったかも。
留守番が苦手ではないと思うよ。
自分ちが一番好きって感じの子だからね
へーふらんちゃん、おやつ三昧?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

