その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



花の色

今日は昨日より涼しかったようです。
晴れた日に公園など出かける事が多かったせいか 顔が黒くなったと言われてます。
いやぁ?ん  これ以上シミシミにぃ?
と思いつつも 性懲りもなく公園へ。

おぉー!芝桜はまだまだきれい?!
前回来た時は道路の桜がきれいだったよね。

すっげー

ひこどんはこっち見てー



自らボールを出して咥えたまま広場まで走って行きました。
今日も気合入ってます。


やっほー

向こうの木々も春色緑




てやっ!

なんの後姿なんだか


ボールもほどほどにして。
遠くからも目を引いていたあそこあそこ?!


すごいねー

立派なツツジだねーサツキ? ツツジとサツキの違い、わかんないんですけど。
ツツジを盆栽にしたのがサツキ?




鮮やか!

はい、チーズ




くんくん

たんぽぽがあちこちに咲いています。
種類はどれも一緒というわけじゃないのか、姿が違うように見えました。



たんぽぽ

もっと群生してると良いのにな




ブルーの花

目をひいたブルーの花の群生。
オオイヌフグリではありません。



さくらだよ

ソメイヨシノ以外の桜はまだ咲いています。
いつものあほづゅらだ…



もういいかい?

最後にもう一度芝桜で挑戦。
ようやくまともにこっち見た!





コメント

ありゃ~見事に満開の芝桜だ!
ツツジ(多分…)も立派に満開だね。
お花の綺麗な時期に、公園行きたいな~
ひこどんはボールに集中して燃え尽きましたか?

★ しまたん

見事だよねー羊山公園もテレビでやってたよぉ
どこも見ごろなんだねー
ツツジ 一年に一度 おお!って見事になるよね
ま、花木は大体そうだろうけど。。ほとんど一年間地味に存在して 時期がくると。。

公園空いてたしボールに集中できたでしょう。
でもちーと暑かったね 
花と写真を撮る時にボールの入った袋を地面に置くと すぐにボールを取り出そうとするのよ
ったく。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

