その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



散歩の後のアイス シャンプー後のゼリー

今日は 予定外のフリーでいっ!
お天気もさわやか。ちょっぴり風があるかしら?
久しぶりにシャンプーもしなくちゃね。


お散歩でつ

あのねぇ地面近くは暑いのよ
とでも言ってるのでしょうか?



ここでーつ

色とりどりです。暑そうなひこどん。抱っこしよか?



おぉ。そういえば藤の季節でした。

園芸店?



急に花ガラ摘みが忙しくなりました。
今日はピンクダイヤモンド(ビオラ)とバラ咲きジュリアンを処分しました。
空いた所に 新しいお花を植え付けました。


ティンカーベル

一番乗りで咲いたティンカーベル。
バァラが咲いた♪バァラが咲いた♪


いちごとヤギミルクでアイスとゼリーを作りました。
お散歩帰りにはアイスをあげましょうね?





あーおいちかった
上に残りがあるので 目線がそちらへ。



久しぶりにシャンプーしてすっきりしました。
耐えたひこどのに ねぎらいのいちごゼリーをちょこっとだけ差し上げましょ。

ん?

ぴこちゃん

あらあら、ペコちゃんならぬぴこちゃんですね。



ゼリー

ほーら、いちごの香りがぷ?ん



ぴこちゃん

は、や、く



いっただっきまーす

やっぱり 獲物からは目を離さないんだ


さてさて。
今日は(も?)草くんが公然わいせつで逮捕されたニュースで驚かされました。
酔って全裸で騒いでいたそうな。
え?逮捕?

酔った犯行の罰が軽いのはおかしい。だいたいそこまで酔うのが悪い。
と思っていた私ですが。
なんか今回は 気の毒に感じなくもない真情が。

お酒を飲む方々よ。特に酒に強いと自負されてる、そこのシトー。
バカだなぁなんて人ごとと思うことなかれ。
酔ってしまうと結果的に何をしでかすかは わからないわけでしょ?
酩酊しても無事に家に帰リ着けるのは運が良いのでありまして。
お酒飲みって 酔った自分を知らないし そんな自分を嫌いじゃないみたいだし。
芸能人も 酔っ払った時の事を武勇伝のように話してるの見るし。

逮捕されぇの、家宅捜査されぇの(家まで知られる羽目に)、最低の人間呼ばわりされぇの・・
今まで築き上げた物が崩れていく
多分 しばらくの事だとは思いますけどね。
一般の勤め人だったら ここまで騒ぎにはならないけど どうなのかしらね・・・

お酒飲みさん、家族はいつも心配してますよ。。

飲めない者は幸いなり つくづく





コメント

あ~もう藤も咲いてるんだ~
お花屋さんも華やかだね。
ひこどん、美味しそうにいちごあいすをショリショリしてるではないですか。
満足、満足って感じかな?
あ、ゼリーも貰ってる!

草くん、大騒ぎになってしまいましたね。
今回は警察が逮捕までするから~こんな事になってしまったような気が私はしました。一晩事情を聞いて、翌朝帰せば良かったに…
普通の人だったらニュースにならないよ、こんなの。ま、普通の人じゃないんだけどさ。酒に飲まれるなって感じですかね。 

★ しまたん

しまたんは今年もあのすごーい藤のところ行くんでしょ~
このあたりはもう終わりかなぁ?

アイスらしい食べ方してるでしょ?
舐めたりかじったり。ガーリガリくん、ガーリガリーくーん♪
ゼリーの方が腹もちは良いかな
こんなことしてたら あっという間に子豚ちゃん~

キツーイお灸でしたねぇ
その後が大騒ぎ過ぎだよ。
これが最初の失敗かどうかはわからんけども。
訳がわからんほど酔っても 抵抗する力が残ってたのが災いしたねぇ
でなきゃ あれこれ仕事に影響も出なかったろうに。。
大臣の酔っ払い事件よりゃずーっと罪が軽いと お も う
その後の会見もずっとマシ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

