その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



お誕生会

晴れて気温もずいぶん上がりました。
新型インフルエンザの疑いがあった人も陰性だったようで ひとあんしん。。
インフルエンザは先月も流行っていたし、A型だと大騒ぎですねぇ。
熱が出たからって渡航してなきゃ 保健所に連絡するものかな・・?
人込みを避けるべきか 出かけるべきか。

さてさて。。
ひこどのは5歳になりました。

今年は姪っ子1号2号が来てくれました。
去年まではりきたんも来てくれたよね。


いただきもの

お姉ちゃんたちが入ってくると そりゃもう大騒ぎ
おもちゃもらいました。



わぁ?

ひこのお誕生日と言っても ひこに何があるわけじゃないんですが。
雰囲気雰囲気。
今日のメニューは 餃子とちまき風。大判餃子の皮20×5用意しました。
大量過ぎて味が不安でした。 カンが狂う?
90個くらいで具がなくなったので100個まではいきませんでした。


わーい!

雰囲気でテンションあがってます。



人用ケーキ

いちご2パック使ったケーキ。
中にもゴロゴロ入ってます。生クリームも2パック使ってます。
文字はとーちゃんの力作。 チョコが上手く出なくて・・アハハハ



ひこケーキ

こちら ひこどのに。
いちごとヤギミルクの二層ゼリー



ろうそく点火

健康に感謝し 息災を祈り  ふーっ  

そのためにひこどんには いつもと変わらないお食事を。
その代りに 我ら沢山食べました。。食べ過ぎ・・・・

お誕生日のプレゼント

[広告] アクセス解析



コメント

★ おめでとう♪

e-267お誕生日だったんだ~e-313
まだまだ若いねe-343

↑のジャンプがその証拠e-312

可愛いお誕生日ケーキに負けずかわいいね~ひこどんちゃんe-266

今年も元気でかわいいひなちゃんを見せてくださいね~

★ ちえさん

ありがとう~v-398
自分が年をとるのも早いけど あっという間ですわー
小さい頃はおもちゃにくらいついたら 持ち上がってたけど、今は重いわ~
はーい、5歳のひこどんもよろしくね。

★ お誕生日おめでとう~!

5歳おめでとう!
子供ならもう幼稚園の頃だね。
って思うと、ずいぶん長く一緒にいるもんだ。
ふらんは小学1年生の年齢だよ。

苺2パックと生クリーム2個を使ったケーキの断面が見たかったな~
ゴロゴロ苺が入っているのね。
この日のために中華ちまき風を練習してたのね。
炊飯器版をやってみたの?
そっちも見たかったな~

ひなちゃん、これからも元気で沢山おもちゃを追いかけてね~

★ しまたん

あんがとー
そうだよねーそう思えば そんなに一緒に過ごしてるんだわ。
あっという間だよね
これからも 元気に走ってくれると良いな~

ケーキの断面ですか~?ハハハ
びっしりゴロゴロ入ってるんですけどね アラがばれるから おほほ
中華ちまき風ね、やっぱり人に出す前に確認しとかないとね。
炊飯器のです。はい。
それだと入れっぱなしで良いしね。保温もできるからやっぱ便利。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

