その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



公園日和

今日は走れる公園へ。
昨日ほどの強い日差しではないので 公園日和だよね?

高速道路は混んでるらしいけど 公園まではどうかな?
まま スイスイ行けたんですがぁ いつもの駐車場は満車!もひとつも満車。
ぐるーっと回って遠い駐車場は空きがあり 入れる事が出来ました。
そこからは ひこどのの走る場所まで遠くなります。テクテク・・

途中バーベキュー広場が大賑わいです。
良い匂?い こりゃたまりまへんなぁ?
と思ったら、ゲホゲホー!煙たっ!モクモクの煙を上げてるグループ。
一瞬で体に染み込んで 臭ーい。。


お花

こんな可愛いお花が咲いてました。タニウツギ?
あ、アリンコだー



ミズキ

雪が積もったように花をつけた木が目を引きました。




ミズキ

ミズキ。
香りがあります。



花はどうでも良いよー
早く早くぅー



はやくっ!

ボール投げしようよ?の時のいつものあほぢゅらです。




とぅ!

とぅとぅとーう!



それっ!あれっ!?

あれ?




ほいっ!

鳥のように舞う



ぶーん

楽しかったねー



トチノキ

紅花トチノキ
木一杯に大きな花の房がついてます。



お花ー

こっちは小さな薄紫のお花。



たんぽっぽ

たんぽぽ♪


バーベキュー広場の煙モクモクのグループ。。
帰りに通ったら また煙モクモクでした。
どういうこと?
ちらっと見ると 松ぼっくりが鉄板の下に並んで それが煙のもとらしい。
着火剤として使ってるんだよねぇ?





コメント

★ 楽しそう~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、お誕生会!お姉ちゃんたちが来てくれて、嬉しかったね。
ケーキを前に、楽しいよ~♪ってお顔、とってもかわいいねv-344
餃子の数もすご~い!ケーキも、パパさんとの共作だね(*^_^*)
大好きなゼリーも、嬉しいね。プレゼント♪すっかりお気に入りだねe-266

公園では、ボール遊び♪待ちきれないよね~。
うふふ、勢いあまって、ボールより先に^m^
これからも、元気でかわいいひなちゃんのお写真、いっぱい見せてくださいねe-313

★ みっちさん

こんばんはー
お姉ちゃんが好きなんで 喜んでました。
そのせいかなーお散歩でも若い女性には寄っていけるの
自分は食べれないってまだわからず?うれしそうでしょ。アハハ
餃子、多すぎて味付けとかわかんなくなったよー
ひこはお腹弱いから いつもどおりのゼリーだけ。

公園はボール遊び!って 楽しみにしてるからねー
写真を見て 笑っちゃったー ボールがひこより後ろに。
ありがとうございます。これからもよろしくねー

今日もいつもの公園ね。
この日は私達も近くを通ったんだよ。
こっちが走れる公園、こっちが銀杏の綺麗な公園と説明しながら通過しました。
めいが2回目のワクチンが終わったら公園に行って走れるかな~
暑くなる前に公園遊びが出来ると良いんだけど…

ベニバナトチノキ、背が高くなる木だけど
低い位置に花があったね。
意外に身近にある木だったわ~

★ しまたん

そうそうー
どっこも行ってまへん
藤見に行く時かな?
ほぉ 銀杏は光が丘の事ね
めいちゃん 公園デビューふふ

ベニバナトチノキは下から上まで花がいっぱいあったよ
去年まで トチノキの花って知らなかった。
ま、それでこの木がトチノキって知るってほどで。
実はなるかな

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

