その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



雨でした寝ぇ

高速道路1000円効果で各地のにぎわいを ニュース等で紹介してました。
観光地で美味しそうに飲み食いする人たち。
ドライバーさんは飲酒運転してないでしょぉねぇ?

混む時のお出かけって エネルギーが必要ですねぇ。
混んでる映像を見るだけで行く気が失せるって 年のせいかなぁ
見事に出かけず過ごしたGW。

高尾山もミシュランが☆を付けたおかげ?で ずいぶん人出が多くなったそうで。
今日もTVでGW中の高尾山のにぎわいを紹介していました。
ずいぶん前になりますが、山登りにかなりはまっていた時期がありました。
低い山がほとんどでしたけどね。
高尾山から陣馬山まで歩くと山登り!って感じがありますが、高尾山頂上までだとヒールの人も結構いたりして不思議なところであります。
正月や紅葉の頃は以前からすごい人でしたが、今は普段の週末もヒジョーに混んでるのでしょうか。

休み中、迷子がかなり出たそうですが、手軽だとは言っても山ですから怖いですねぇ。
そそ、我らも山頂前で別れて登ってはぐれてしまい 結局再び会うことなく、別々に帰った事があるんですよね。
携帯電話も繋がらなかったりしますんでね。。
一人で山を歩いてる時にも 道を尋ねられたっけ・・
道を尋ねられる事の多いタイプなんですな。
言っとくけど アタクシ方向音痴ですからぁ?


てなわけで 何のネタもございませんのです。が・・

うふ

昨日は雨が降る前にお散歩行こうと お毛毛を梳いてラップして それっ!
玄関出たら雨が降ってました。
あーちゃー



にゃはー

昨日の降っていた時よりもどんよりと暗かったのですが 今日は一瞬?お散歩に。
地面は一部乾いていましたが。



やだぁ

かなり濡れている所では 抱っこね。


家にいると 食べることばっかりやってる感じですわ。
朝食べても 昼前にお腹空いておやつ。お昼食べたら またおやつ。みたいな。

やわらかプリン

プリン作ったり


ブラウニー

ブラウニー作ったり。
ピーカンナッツとカシューナッツ入りです。

明日から気ぃ引き締めていかんと!昼寝のクセもついたかもぉー





コメント

ほ~以前は山登りもされてたんですか~
山頂手前で別れて登る…というのは二つルートがあったのかしら?
でも会えずに、結局山を下りたわけですね。
う~ん、それは楽しさ半減の山登りになったのでは…

今日は結構一日雨が降っていると思っていましたが
一時止んだ時もあったんですか?
頑張ってお散歩したんですね。

★ しまたん

以前 やってる時があったんです。。山登りというよりもハイキングみたいなのかなぁ
高尾山だとちょっとしたテーマパークや繁華街のようで 油断してるとはぐれちゃう

昨日は昼前には止んでる時があったのね
でも一瞬の散歩でしたよ
あまり家から離れると降って来ても帰れないですからね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

