その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



暑ぅー。・゚(゚`Д)゙.アツィー

今日も晴天。でも昨日の空気と違ってました。
もわっと暑かったですぅ?


ティージング・ジョージア

おはよーティージング・ジョージア。


今朝は私がクレートをのぞいてから ひこどのは出てきました。。
珍しい事もあるものよのぉ・・・
どこか具合が悪いのかと心配しちゃった。
元気に朝ごはんをたいらげ、私のベッドで二度寝を楽しんでいました。
たいてい10時頃までには二度寝から目覚めます。
ひこさーん、お布団干したいんですけどぉ・・
ま、掃除機かけると起きてくるでしょ。

昨日2度のお散歩が ことのほかお気に召した様子だったひこどの。
今日は目覚める(二度寝から)と 私に付きまとって期待しているようでした。
これもまた 珍しい事よのぉ・・・
じゃ、お散歩行こうかと準備を済ませてふと外を見ると 日差しが眩しい。

ひこどのは もう行くと決めつけている様子・・・
ちょうど天気予報では『30度超えました』と言ってす。
やっぱり!こりゃダメだ!ひーちゃん、ごめん!

それからひーこはビーズクッションで私に背を向けてうつぶせてました。
私が見ると つまんなさ気?にこちらに目線を送ってきます。
ひょぇ?

かーちゃん、ちょっと用事なので出かけまーす。

おやつ

ついでに最近好きなパン屋さんでおやつ購入。
フランスあんぱんとデニッシュシューのシュークリーム。
自転車でガタゴトしちゃったせいで あっかんべーしてるみたい。


わくわくそれそれ

ひーこもご機嫌



そしてようやく 待望のお散歩へ。

にっこー

見よ、この笑顔




もみじ

もみじもお手手を振っています


喜びもつかの間 帰宅後シャンプー直行



コメント

いや~今日の昼間の暑さには参った!
我が家の2階は特に暑くなるんだよ~
もう昼間は散歩できないね…
ひなちゃんも二度寝しなければね~
今日は何か苗買ったの?
ピンクのカスミソウ私は母用に買ったわ。
「去年これよく咲いたのよね~」と見ている人が言ってたので
買う気になっちゃった。
全部母用にだけど、今日はピンクの花ばかり買ってしまった。
あ、私も自分用にピンクのセントポーリア買ったんだわ…

★ しまたん

午前中って言っても早目でなくちゃね
それもこれもさ、ひこが遅くまで寝てるせいじゃんね
戸建の2階は暑くなるって言うよね~
2階だもんね 暑いよね 下に避難するの?
ピンクのカスミ草、買いで正解ですか?
実は買ったんだぁ~v-221
私もまだ植えてないの。
乾燥を好むみたいだから寄せ植えすべきかどうか。。
良いセントポーリアがあったんだね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

