その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



surp(≧▽≦)rise どっさり?

今日はわたしとひこどんに荷物が届きました。 


カード

じゃじゃーん!

これは ななまぁ。さんちの菜々ちゃんとcocoちゃん
あらーひこにお誕生日のプレゼントですかぁ?
すっかり忘れてたし?びっくりです。
まぁ?すてきぃ

ひこどのも荷物を開けるのが好きなんですよねー
わくわくするのねー


いただき物っ♪

[広告] VPS


うれしいねー
沢山頂いちゃって、なんだか申し訳ないけど?
ありがとー!ありがとー!ありがとー!ありがとー
さっそく バームクーヘンを。。


バームクーヘン

いっただきまーす
まわりのお砂糖がまた良いねー
砂糖のパリパリ好きなんだー


ぎろり

かーちゃーん!ぎろり!

な、なによ・・・





コメント

あら~素敵なプレゼントが届いたのね。
わくわくして開けるひこどんとぐーたん。
ビデオでこういうの撮るの面白いね~
私も楽しかった~(*^_^*)

★ ( ´艸`) よかった♪

あのバームクーヘンの箱を覗く
ひこどん顔を、ぐーたんの手で
ちょっと~と離すところが
どこも同じなのねっ(* ̄m ̄)プッ
ウケたっ♪

私ものりだーもこの薄くついてる砂糖が
好きなんですけど~♪

★ しまたん

沢山頂いちゃいましたぁ
さっそくひこどんに美味しいごはんを作ってあげなくちゃ。
ななまぁ。さんのようにきれいにはできないだろうけど~
荷を解く時、ひこもいつも参加してるからね
写真で撮るより 全体が写しやすいんだ~
ありがとー

★ ななまぁ。さん

あはは、ひこどん 思いっきり向こうへ追いやられてたね
つい・・おほほv-402
何と思って参加してるんだかさ~何でも自分のだと思ってんじゃないのー

ああいうお砂糖のお化粧をしたのって 好きだぁ
そんなに砂糖が好きなんか?みたいな感じぃ
そっかーななまぁ。さんちも好きなんだねー

ありがとうございました
少しずつひこに食べさせてあげまーす。
ひこどの、待ってろよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

