その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



いただきます ぱくっ

今日は美容院に予約をしていましたが あいにくの雨。
べつにカット  は雨天延期にする事もありませんね。。
今日はすこ?し違った風になったかなーなんて思ってますが、美容師さんと私だけがわかる程度かなぁ?
アゲハ風で。ぷぷっ・・


ただいまー

朝の挨拶とは違い (朝はごろーんと挨拶する)私を素通りしバッグへ直行するひこどの
へぇへぇ。ご期待通りよ?
 
  中略  


昨日の頂き物のパフパフ・コクーン

そのまま食べても良いって事なので・・・


いただきます ぱくっ

[広告] VPS


夕飯には、やはり頂いたパスタを入れました。

ご飯

おー
華やかになった気がする?
小さく砕いて さぁ召し上がれ?

もちろん 即完食 



コメント

★ おはよ~♪

おはよ~ですv-411
今日も雨ですね~v-356
職場で消防訓練があるんだけど やるのかな~v-362

ひなたん 鼻パクッ 上手~v-425v-353
のんのんは鼻に おやつ のせれないよ~v-363
ひなたんは お鼻が高いのかなv-352
いつも ひなちゃんの ごはん 豪華~v-344
のんのんは今日もカリカリでしゅv-355

★ のんママさん

こんばんはー
今日も一日よく降りました!こんなに降るなんて!
消防訓練あったかな?

鼻パク、かつては軽々やってたのに この頃ちょっと・・
鼻は高くないよ~角度?アハ
いつものご飯に頂いたパスタを入れました。
ぐっとおされでしょ~
のんのんちゃんもいつも美味しそうに食べてるよねー

★ カフェ飯♪

さすがぁ~
おされぇ~なご飯になってるぅ~
白いのはヨーグルト?
さすが、ぐーカフェ♪( ´艸`)

ひこどん気に入ってくれてよかったぁ~♪
鼻パクもみれたしぃ
らっきぃ~♪

★ ななまぁ。さん

さっそくいつのもご飯にパスタをプラスさせてもらいましたよ~ん
どのくらい入れて良いかよくわかんないからテキトーに。。
うん、ヨーグルトは毎食入れてます。
発酵食品は良いかなーと思って。

ありがとうねー
ひこどん、美味しくいただいとりまーす。
まん丸で難しそうなのにパクできたねぇ
ななまぁ。さんにありがとうの鼻パクだね

雨の日に本当は美容院ってあんまり行きたくないよね。
でも予約してあったら仕方が無い…
アゲハ風になったのかな?

ひこどん、美味しく夕食を頂いたことでしょう。

★ しまたん

みんな雨の日は行きたくないのか 美容院の中も静かな時が流れてる感じ~がした。
あんまり混んでないというか
アゲハは次の日 クラゲに変身してました。
そして今は フツー

ひこどん、瞬間ですが 美味しかったーのは伝わります。
美味しい物を食べさせたい ぐーカフェオーナーの願いでごぜます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

