その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ?♪

久しぶりに晴れました。
貴重なお日さまです。


大銀杏はすがすがしい緑。
見上げていると 発見!

大銀杏

過去に切られた枝が幹に飲み込まれていってるような。
ね?
写真ではわかりにくいかなー?


空を見上げたひこどの

んーブブーブーンあースッとした

ブルブル済んだ?



えへへー

さ、行こかー
風が強いねー


あ、斑入りのアジサイ
たしか去年も撮ったね

あじさい2あじさい

控えめの花色ですが沢山咲いています。


あ、こっちはきれいな色
でも 少ししか咲いてないねぇ?

あじさい3

水羊羹に巻かれてる葉っぱみたい




コメント

やっほー~・ノ
入梅が遅れてるみたいでまだしばらくお散歩が楽しめそうだね。
緑が濃くなってくる季節だね。
アジサイの季節はこちらはもうちょっと先かなかな。
うちの庭では芍薬が一輪咲いて
お母さんが切花にして活けてダイニングテーブルに飾ってくれてました。^-^

ひなちゃんハーネスでお散歩してるんだね。
みるくに新しい首輪をあげたいんだけど
首輪の裏に金属の丸いのと抑えが出てると毛が絡んで切れるんだよね。ただでさえ薄毛なもので。。。
楽天市場でずーっと首輪を見てたりするかーたんでした。
またね~・ノ

銀杏の木でっかいね~
確かに写真ではちょっとわかりにくいけど、枝を落としたところが飲み込まれていってるんだね。自然の力はすごいな~
アジサイが綺麗な季節になったね。我が家のカシワバアジサイは今年地植えにしてご機嫌が悪くて、咲かないつもりです。アナベルは咲きそうだわ。
水ようかんに巻かれている葉っぱという表現はわかるな~
えらくテカっているもんんで、その葉っぱ。 

★ おはよ~♪

昨日は お天気よかったねぇv-343
ひなたん お散歩行けてよかったねv-411
のんたんは お留守番だったよ~v-356
で今日も お留守番なの~v-355

紫陽花 きれいに咲いてるねv-345
こちらは まだそんなに咲いてないよ~v-363
 ほんとだぁ  水羊羹の葉っぱだね~v-398
食べたくなっちゃったよ~v-343

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
梅雨入り遅れてるの?そぉなんだぁ
滅多に晴れてないからさぁ~
アジサイはあちこちできれいに咲いてます。いろんな色や形があるんですね~
芍薬?ゴージャスだよねー

かーたんさんのブログに貼りましたが あそこのハーフチョークチェーンを使ってました。
私も引っかかりが気になってたので 普通のじゃいやでね。
あそこのは 裏もツルツルだし。
でも 首輪だと たまにぐっと引っ張られることがあるもんで。
あぶないなと ハーネスに変えてみました。

★ しまたん

銀杏、すごい生命力だよねー
幹にくっ付いたフェンスとかを飲み込む木って見ることあるけど、自分の枝も飲み込むのは初めて。
そういうこともあるのかー

カシワバアジサイ、咲いてるね
しまたんちのは ご機嫌悪くしちゃったのかぁ アハハ 
咲かないつもりなのか 
ね、プラスチックチックな葉っぱでしょ
ツルピカ~

★ のんママさん

昨日は貴重な晴れでしたね
あら~のんのんちゃん、残念!
うちは今日おばちゃ~んに連れて行ってもらいました。

のんママさんちの方が 気温低いのかなぁ
こっちは気温高いからねぇ
水羊羹思い出すでしょー
つるっとひんやり~食べたくなるねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

