その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



はじめまして

今日はしまさんちのめいちゃんが 初めてうちに遊びに来てくれました。
ひこどんと お初にお目にかかりやす。
めいちゃんのママのふらんちゃんも久しぶり。
朝は雨が降っていましたので 外での感動の再会シーンはなしでした。
ふらんちゃんとの再会を喜ぶはずだったひこどのでしたが、見慣れぬ黒いちびっこがいたので それどころじゃなく。
びびりっぱなし。
めいちゃんはとっても 積極的。 
ふらんちゃんはと言うと 私に 『後でね  うふ』 な合図を私に送って来ました。
二人の心が繋がっているのを実感したのでした?アハハ


よく行く大きな園芸店にて。

親子
めいちゃん

めいちゃん、とっても軽?い

そのうち晴れてきました。


さて、ぐーカフェ 久しぶりのようこそー 今日はお家でゆっくりしましょ

ふらんちゃん

私に送るラブビーム 
きのうキッチンドッグで買ってきたおやつなど 食べました。
めいちゃんもみんなに負けず おやつちょーだい! 



ポップコーン

今日作ってみんなで食べようとこれもキッチンドッグで買ってたんだ?
わんこたち、サクサクと良い音たててます。
大人はクレイジーソルトを付けて。



めいちゃん

めいちゃん、もうすっかり私のお膝でくつろいでくれて。かわいいったら?


いただいた手作り石鹸とバラの香りのリップクリーム

せっけん

うれしいなー!こんなにいただいちゃったよ?ん。
悪いな?…って言いながらも当てにしてるわ?
いつもありがとうございます。 

ではお三人様、またのお越しをお待ちしております。


コメント

今日も色々ごちそうになり、お世話になりました。
おやつが命のふらんはもとよりめいもすっかりぐーたん好きになった様子でしたね。やっぱりおやつの威力でしょうか…ひなちゃんも時間をかければ、なんとかなりそうな感じではありましたね。一緒に公園とか行けると、もっとめいとなじめたのかも?これから暑い季節になるから、3wanの公園デビューはどうなるかな…
ふらんもめいも車がスタートしたら、爆睡でしたよ。満足したと思います。
またよろしくお願いしますね。

★ しまたん

いえーてんこもりいまいちランチでしたー
こちらこそ たーくさんいただいて ありがとう。
おひおひー私の魅力におふたりさんとも参ったんじゃないかなーって思うよ~アハハ
おやつ作戦成功かなぁー
自分ちにいながら 借りてきた猫状態のひこでしたね
やっぱお外で自然に慣れていくのが ひこどんかなー
季節がねー
ふらんちゃんもめいちゃんも がんばって起きてたもんね
今夜もぐっすりでしょう
うちもそうでしたよー
またよろしく~

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、めいちゃんと初対面♪♪
かわいいね~~v-344
ぐーたろーさんのお膝の上で、にっこりだね。
ベビーちゃんの頃にも会っているから、成長にびっくりだったかな♪
みんなで美味しいおやつタイムv-271
ふらんちゃんのくつろいだお顔も、とってもかわいいね。
今度は、ひなちゃんのかわいいお顔も見られるかな(*^_^*)

そっかぁ~( ´艸`)
ひなちゃん、初対面だったのねぇ
積極的なめいちゃんに
タジタジって感じですかぁ
(* ̄m ̄)プッ

ふらんちゃんのショットかわいぃ~
ぐーたん、早くっ♪って感じ?
めいちゃんちっこいんでしょ~
だっこ♪いいなぁ~

★ みっちさん

こんにちは
他人もわんこも苦手なひーこです。特に子犬は苦手でしょうなぁー
知らん顔されてると近づいてみようかなって気になるんですけどね。
子犬は積極的ですから。
今回の写真は私もひこも写ってなかった・・あは
でも私の膝の上でくつろいでたよ~
ふらんちゃんは すっかりうちには慣れてこんなお顔を見せてくれます。
いつもおやつの用意してるから 作戦勝ちですねー
少しずつ ひこも慣れてくれると良いな~

★ ななまぁ。さん

ひな、いきなりふらんちゃん以外のわんこがいたんで びっくりしたでしょうねー
車の中ではひなは見ないように努めてました アハハ
めいちゃんがかごに入ると のぞいて見てました。
めいちゃんがかごにお手手掛けて立ち上がってじっとしてると、そーっと怖いもの見るように 見返してましたが、その見方がおかしいの!
片目ずつみるんだよ。わかる?斜に構えて右目で見たり左目で見た入り…
ふらんちゃん、いつもあんな感じで熱い視線~
やっぱり子犬はねーかわいーねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

