その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



週末の過ごし方

金曜は気温は高かったのですが 爽やかで心地良い風が汗を乾かしてくれる感じ。
夕方になっても明るいので お散歩に行きました。
へんてこりんな植物見っけ。

なにこれ?

他の花?つぼみ?には蟻が群がってキモかったぁ


夜 会社帰りの姪っ子1号が夕食に寄って

おね?しゃ?ん

突然のまたの訪問に 喜びを隠せぬひこどの
うっとり  


梅雨入りした最初の土曜日は なかなか良いお天気。
長めのお散歩

食べちゃったえへー

以前に王妃のロールを買ったお店の前でソフトの張り紙。
ふらふらと入店。混んでいたのか?しばし待つ。
ロールケーキよりも気に入りました。ただのソフト好きってことでしょおか。


とても古そうな感じのお好み焼きのお店

たこ焼きあまから焼き

ちょっとした外のスペースのテーブルと椅子で食べられました。
わんこ連れにはこういう所はありがたい。おいしかったら なおうれしい。


ケーキ屋さんに大きくなにやら書かれたものが貼られてました。
『食わず嫌い王決定戦…紹介されました』 
ようするに ゲストのおみやげだったそうで。
で 何かで1位になったものだとか。

イグレック

イグレック

また ふらふらと入店。
私の好みと合っていたのか 久しぶりに美味しいと思いました。
斬新な感じではなく 思った通りの感じ。


お寺

お寺でパチリ。



そして今日 日曜日。
またもや なかなかのお天気。 今日は公園へれっつらごー


は?い

公園の駐車場は満車だったので少し離れた駐車場へ。
公園までの道々 興奮を抑えられぬひこどの。



ね?

小躍りしたように歩みを進め?♪



久しぶりなので
ひこー隊特集?

はっ!ぴゅーんぴゅーんほっ!着地

しつこくてしゅんましぇん…




にか

暑い

夕方暗くなってきました。
夜大雨  が降りました。




コメント

なんか沢山美味しそうなものが登場ね~
ふらふらと入店が多かったし…
どれも美味しそうで、よだれが出るわ

ひこどののひこー隊久し振り!
見事に飛んでるね~
今度はふらんも撮ってもらいたいな。
ひこどののように綺麗に飛んではいないと思うんだけどね。

★ しまたん

まとめてやっちゃいました。
そーふらふらとね~
ソフトとケーキは私好みでした。 
お好み焼きらはちょっとさっぱりし過ぎで。。

ひこー隊、久しぶりなので図に乗ってぇー
え?ふらんちゃんを撮る?
写真と言えば しまたんでしょぉー
撮るけどねー
ふらんちゃんだって これくらい飛べるさー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

