その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



新コスメポーチ

いつもひこどのがお世話になっているおばちゃ?んのお誕生日が先月。
先日の趣味の園芸で 人気のアジサイ品種アナベルをやっていました。
そう言えばブログのお友達のおうちにも 植えてたな?
そうだ これをプレゼントにしよう
ひこどのと園芸店までスロージョギングだぁ?
もぉーひこったら脱線ばっか! でもその場で足踏み 
なんか おちっこ我慢してるみたいだよぉ?
歩くのとスピードはあまり変わらなくても 汗はイッチョマエにかく


アナベル

お花が折れるからって胸に抱え ひこのリードは斜め掛けバッグに付けて。
(ぐ作リードはパチっと引っかける事が出来るんですよぉ?えっへん )
左側につけてるのにわざわざ私の右側を歩くんです。
リードが回って短かくて歩きにくいよぉ

下が見えないけど ちゃんとついて来てる?
すれ違う人が かわいいーって行きますが どう歩いてるのか見えません…
到着ぅ?うぅー手首が固まっちゃったよ?
ぎゃー真白Tシャツが泥でぇー!  やだーん  みたい




で、本題のコスメポーチ。
こないだ買ったビニールコーティングのかわゆい布。
今までの形は縫い難いので ちょっと手直ししたのですが
何が何が? この布 非っ常ーに縫い難い。ぐー泣かせ。 
ダメだ、もうこの型では作りたくない。


ポーチ

なんとかかんとか


メンテ関係の人が来てひこ警報鳴りっぱなしで 疲れて伸びてるひこどのです。



コメント

アナベル、立派ですね~
お姉さん喜んだかな?
マトリョーシカの柄可愛いな~
でも縫いにくいのか…v-406
ピンクのハートのは艶消しって感じの生地だったもんね。
とっても可愛いポーチになってるよ。
ご苦労さまでした。 

★ しまたん

アナベル 明日渡す予定でーす

マトリョーシカの生地は細かいものはダメね
作るのがいつも以上に辛い
形を変えてみるとかしないと。
ピンクのは硬くて細かいのには難しいのはいっしょだけど、貼りつかなかったわなぁ

ありがとー
今日初めて使いましたー結構派手だわ

こんばんはー。
最近って綺麗なアジサイがたくさん売ってますよね。
我が家も今年お義母さんが一鉢買ってました。

コスメポーチ可愛いですね。
お上手だわ^-^V
柄はもしかしてマトリョーシカ?
私はこう言うのはもっぱら百均のものばかりだわ。タハ

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
みるくたん、元気そうに駆けてましたねー
お父さん、どうですか?

この時期アジサイをうりにしているところ、増えてませんか?
日本に合ってるのかな?
おかあさん、どんなのを買われたのかしら~いろんな種類あるみたいですよね

ポーチの柄はマトリョーシカでーす。
100円でなんでもあるから 作ってたら馬鹿になんないわ~
材料費もでないわって商品売ってるからなぁー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

