その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



蒸します

昨日はうまい具合に 雨に合わずに済みました。
仕事場では この時期夏場の軽装のお知らせ張り紙をしてますが どこがクールビズですって?
まるでスーパーの冷凍食品売り場のような冷え冷え?
外があんなにぃ?蒸し暑かったなんて?!
そして今日! 新宿のダイキンエアコンの看板の下の温度計が30?32℃を行ったり来たり。
そんなに暑いのぉー?
今日はことごとく タイミングの悪さが連鎖して最悪ぅーな一日でした。。
なんとかお家に帰りついてケージの扉を開けると 相変わらずどどーっとバッグの方へおみやを求めて走るひこどの。

がくぅー こいつめ??

さてはペッパラのニオイを嗅ぎつけたな??
ほーら、これだよぉん

おみや?\980

なによこれ、他は?と探すひこどの。 ふん・・


さ、気を取り直して 夕飯前にその辺をほんのちょこっとだけ走って散歩。

やっほー

あじさい、あれから色が変わってるわ?



にゃは!

お初黄色わんピ


あ、そうだ?
おみやの代わりと言ってはなんですがぁ?
今 伊右衛門に付いてるミニ手ぬぐい。 
こういうの、好きでしょ? 3日続けて買いました。ほほ

紫陽花柄花火柄うちわ柄ちら?ん

好きなのはかーちゃんでしょぉ??
あたしも ま、嫌いじゃないけどねぇ?



コメント

★ かわいいね~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
今日は、こちらも暑くなりましたよ~v-278
室内と外の気温差に、ぐったりしますよね~^^;
新しいワンピでお散歩♪ひなちゃん、とっても、かわいいね~。
バラと紅茶かな~。図柄も素敵だねv-254

うふふ、ひなちゃんの巻もの久しぶりだね~(*^_^*)
ミニ手ぬぐいのアジサイ柄も、かわいいよ~。花火柄のおめめパッチリひなちゃんも、愛らしいねe-349

★ みっちさん

こんばんは~
暑かったんですねー
冷えた体が一気に温まるというか。。
汗なのか湿気なのか ベッターとしますぅ

服の柄はケーキとカップとバラです~好きな柄です~
ありがとう
へへ、ひこ巻き久しぶりでしたぁ?
かぶりもの、ついつい。。
こうやって遊んでる間 じっとしてるの。かぶりもの好きか?
ありがとーv-398

キイロのワンピ可愛い~e-267
相変わらずCUTEなお洋服を作っててすごいなぁ~e-418
こんなオマケが今ついてるんだ~
すごい~
しかもひなたんかぶりこなしてるぅ~ ^^

今日も大雨ですね・・・・v-279
でも午後は止むみたいですねv-277

★ ちえさん

ありがとうございまーす
シンプル?なんですけど 腕のお毛毛汚れ防止にお袖付きで。
お茶のおまけ、今日ファミマで見たら付いてなかったわー
これはローソンで買ったのですが。
なんでしょうねぇ
ふふ、かぶりこなしてますかぁ?v-411

午前中よく降りましたね。でも夕方には日差しも強くて。

あまりにも蒸して、バテたわ~
一回ほてった顔が、全然元に戻らないのよ…

ひなちゃんの新しいワンピ、なんか良く見えないけど~
でもキュートなイメージで、やっぱり黄色もいいね。
おリボン作らないとね。
ゴムはつけなくて良いんでしょ?

ミニてぬぐい、一番最初の白地に紫のが一番最初に買った?

★ しまたん

気温だけなら良いのよね カラッとしてたらね
火照った顔がー?v-41 燃えー

わんピはピンクスイーツのと同じ形だよ~
ちょっと柄は違うんだけどね
わーい、ありがとー。v-441うん、ゴムは自分でつけまーす。

あら、そうそう、白地にアジサイを最初に選んだよ
わかりまひたか

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

