その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



コーンパン

シャンプー後どぇーす。

バテテマス


今日は雨が降るって言ってたけど その前にお散歩連れて行かれました。
お外に行くには 曇ってるぐらいの方が良いですね。
帰ってお昼寝した後にヤギミルクアイスをもらいました。
根気強く舐めたら ゲーップが出ちゃった。 


にっこり

お散歩途中で またアジサイを見つけたもんで・・・
いつものようにパチリ



いーかげんにしてー

もう アジサイはいーんじゃないのー?



たちんぼう

うれしそうに見える?
実は立ち止まって これ以上行くのを抵抗してるんだー
でも 何度か行った事のあるペットショップまで連れて行かれたの。
お店から出たら かーちゃんがまだ先へ行こうとしたから 猛ダッシュで角を曲がったの。
一周したら また元の所に言っちゃうよーってかーちゃん言ったけど へへーん。
あたしは方向音痴じゃありませんよーだ。
ちゃんと 帰り道に誘導したのさ? 作戦成功


こちらは焼きたてコーンパン。
コーンパウダーとトウモロコシが入ってます。

コーンパン

れんげのはちみつ入りです。
あたしも味見しました。今日のはちゃんとトウモロコシの味もして おいしかったです。



シャンプー後です

ホッとしたのもつかの間 爪切られちゃいました。もーぐったりですわ?
舌も干からびちゃいました。。




コメント

★ (* ̄m ̄)プッ

わぁ~紫陽花きれいっ♪
私、まだ紫陽花をちゃんと見れてないわっ。

今日も暑いですよねぇ
ひなちゃんはバテてないですかぁ?
写真で見る限り元気そう♪

↓のムービー笑ったぁ( ´艸`)
あれ、cocoちゃんが時々するけど
ひなちゃんはいつでもその場所を
こちょこちょすると足が動くんでしょ~
またも特技披露だねっ(* ̄m ̄)プッ

今度特技特集やってよねっ♪

パン。美味しそう。
ケーキも♪
私の冷蔵庫の元種は
上の方がカピカピになってました。

★ ななまぁ。さん

アジサイ、実際はちょっと満開を過ぎてたのだけど 遠めきれいでしょ
今日はねー天気予報が外れて ピーカン!
暑かったです。
ひこどのは 元気でーす。
私同様夏バテ知らず

動画ね、私もあんまりあれをさせてるわけじゃないからよくわかんないんだー
とりあえず あそこにはつぼがあるような
アハー!あんなのが特技とー?ふふ・・v-411

元種ねー使い続けないといけないから 何か作らねばーって焦ります。。
カピカピになるのね
ちんじゃったんだ・・

土曜日ほどの暑さじゃなかったから、お散歩したんだね~
あれ?またひなちゃんに誘導して貰って帰って来たのかしら?
私も先日、今年初めてのトウモロコシを食べたんだけど
小さめだったけど100円で、期待してなかったんだけど
とっても甘くて美味しかった!
今年のトウモロコシは当たりかしら?

★ しまたん

そーそー曇ってる方がお散歩は助かります~
道に迷ったわけじゃないよ~
ひこが私をうまくだましたつもりなんだよ。
って私、だまされたんだ・・
一歩方向だといつまでたっても帰れないのはわかってるのね
道を曲がって元の道に出る方法知ってるんだよ

とうもろこし、私が買ったのも小さかった。
でも美味しい。
これから銘柄品?がいろいろ出てくるともーっと甘いよねー
最近のトウモロコシの甘味ったらすごいよ~
粉末よりも 少しでもトウモロコシが入ってる方がずっと香りも味がわかる。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

