その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



かわゆーっすぅ?+.*.。(感´∀`動)゚

今日は気温は低い方だったらしいのですが どうも私は暑かったようで。。
ぐでぇー  と帰宅したら ななまぁ。さんからの封筒が郵便受けに。
あら?ん、なぁにぃ??

菜々ちゃん、cocoちゃんの可愛いカードと共にこれが・・


ちゃら?ん♪

どーよ
なんて愛らしいことー!
ななまぁ。さんの手作りです。
周りのこのレースがまた好みやわ? 
ちょうど リボンもななまぁ。さんに頂いたのを付けていたのですわ?



スカートとして

今、2WAYのワンピでもスカートでも使えるのってあるじゃないですか。
これもありかもしれない?

元気出ちゃいましたー!
ななまぁ。さん、どうもありがとう!







コメント

★ かわいい~♪♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ♪ひなちゃん、かわいい~~e-349
ホント、お顔周りのレースが、愛らしいね。
ななまぁ。さんのプレゼントなんだねv-344
うんうん、スカートでコーディネート姿も、かわいいだろうなぁ♪

コーンパウダーとトウモロコシ!ダブルで、おいしそうだね~。
自然な甘味が…伝わってくるよ~♪

★ みっちさん

こんばんはー
ありがとーひーこ、かわいいでしゅかーv-398
頂いたのは可愛いですよねーv-411
びっくり♪プレゼントでした~♪
ねーレースが可愛いよねー
被りもの好きなんでうれしいです~

トウモロコシの季節が・・
これからもっとパンに入れてみよー
この頃のは味が濃いから合うと思うわ~

おっ!ひなちゃんフリフリ似合ってますね~
とってもキュートだわん♪

★ ありがとぉ~♪

よかったぁ~( ´艸`)
ひなちゃんはきゃわいぃ~ねぇ♪
ひなちゃんてホントに小さいねっ
cocoちゃんの洋服作る時の前身ごろの丈は
23cmにしてるんだけど
ひなちゃんは20cmぐらいかなぁ?
2ウェイかぁ~やるなぁ~(* ̄m ̄)プッ

ちょっとレースが重いかなぁ・・・
またアドバイスお願いしますっ♪

ぐーたんから貰ったおやつは全然大丈夫♪
ちゃんと書かなくてごめんなさいっ。
牛の肺ってジャーキーを
もらって食べさせたら
最初は大丈夫だったんだけど
次の日かなぁ?
思いっきり吐いてて・・・
多分あげすぎと思うねんけどね。
でも肺って今まであげた事ないし
ちょっと硬いから消化しにくかったのかもっ。
まぎらわしくってごねんなさいっ
(;・∀・)

★ しまたん

フリフリ、着こなしてますでしょーアハハ
ふらんちゃんの撮影もお楽しみに~

★ ななまぁ。さん

ありがとう~手作りって良いですねー
似合ってますかー?v-411 ありがとー
ひこはそんなに小さくないよ~がっつり食ってるし~
ここまで大きくなってくれて良かったーって思ってまーす。
でも太るのはね…見た目より重いんだよーv-389
20cmだと短いかなぁ
って把握してない・・こんだけ作ってて。。アハハぁ

おやつは大丈夫だったんですねー良かったぁ ありがとー
肺かぁ どこかで売ってたなぁ
うちはゼラチン系のような物は後で ものすごいふやけて 丸々吐き出して危険なのであげないんだけど。
結局全然噛みきれてないんだよね

こないだのお腹の事もあるから心配だったね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

