その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



曇天

昨日も今日も雨が降ると用心していたのですが 結局帰るまで雨は降りませんでした。
ま、それはそれで 良いんですけど。
今日はとーっても久しぶりにジムで運動。まずはスロージョギングで60分。
6km少々の距離を走ることになりました。
この距離だといままでは20分以上早く済んでいたのですが。
以前よりも汗は減って顔もあまり赤くならず、楽でした。
機械に出る消費カロリーはいつもより少なくて ちょっとがっかり。。

つい最近、商店街にこざれたように見えるイタリアンのちーさなお店がオープンしました。
ジム帰りにのぞいてみると 少しパンなども売っているようなので 試しにチーズとベーコンのフォカッチャを購入。
(一軒のパン屋の誘惑は振り払ったのに…やっぱりダメだ…)



\280

フォカッチャって正しいのはどんなの?って思ってる種類のものなんですよね…
わりと立派な値段だけど 見た目が美味しそうじゃない
と言うのも フォカッチャとはなんぞや?の私ですから?
一口かじる ガッカリ…
トーストであぶってみる。美味しくなったみたい。。
お腹も空いてたし。
ひこどのの跳び蹴りをしりめに ガツガツガツ・・・・ ごちでした?


雨が降らないものだから お散歩に行く。。

ランタナ

地面に這うようなランタナ。こりゃ良いや?



自生地か

空地にトランペットでしょうか
誰が植えたか 増えたのか  だらけ・・・


お花

かわゆいお花。
線香花火の火花のようです。



コメント

★ お疲れさま♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ジムで運動!そんなに長い距離…すごいなぁ。
私は、とても走れないです。この前、仕事に遅刻しそうになって、必死に走りましたけど…もう息切れでした(>_<)
新しいお店に寄ってきたんだね~。
いつものお店のパンの方が、おいしいかな。
ランタナ!そんなに大きくなるんだね~。すごいね!
ピンクのお花も、かわいいね。ホント、線香花火みたい。
最後に、ポトって落ちると、なんか切なくなるよねe-238

運動ご苦労様です。
私もとっても走れない…
低い位置にランタナ、良い感じで咲いてますこと!
絶好の撮影ポイントでしたね。
線香花火のような花はハゼランというようですよ。
可愛いね。 

★ みっちさん

こんにちは~
いえいえ、走るってスピードしだいで 誰でもできるのだと思います。
ただ やりたくないよねー 
私も好きでやってませーん。あはは・・・・
必死で走ると きついよねー
ってまず全速力なんて走り方できませーん。。。

商店街はお店の入れ替わりが激しいから さびれないためにも頑張ってほしいの~
良いお店だったらうれしいわ~
パンはカウンターで売ってて店の中をのぞいたら、混んでました。
このまま人気だと良いな~
とまずはパンで味見。

ランタナって時々とーっても大きくなってるお宅があるね
色も色々あって可愛いね 香りのあるものあるしね~
線香花火みたいなお花は何て言うのかなー
かわいいよねー
この火花は落っこちません~アハ

★ しまたん

お、しまたん!ハゼランって言うのですか
ハゼラン、ハゼラン・・φ(`・ω・´)・・と・・ありがとー
可愛いねーこのタマタマは実?
ちょうど良い高さの花ってなかなかないもんねー
まさに こりゃ良い!いただきっ!パチリ!

バーベルもやったから 胸のあたりが筋肉痛
スロージョギングは速さは歩く程度で走ってる格好みたいな
でも歩くよりカロリー消費するらしい
わんこの散歩によさそうでしょ
でもひこどの 脱線が多くて。。
全力疾走の方が好きだしねぇー

せっかく運動したのに
誘惑に負けたのね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最後の写真のお花、見たことあるぅ~
かわいぃ~よね♪

★ ななまぁ。さん

結局ねー食べちゃうのよね~お腹空くんだもん。。。
お、このお花、見ました?
可愛いよね 
よく見れば花は少ないのに・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

