その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



みんなで公園

今日はしまさんとふらんちゃん、めいちゃんが遊びに来る日です。
ひこどのは興奮して鳴きながら下に降りて行ったのですが 車がまだ到着してなくて え?え?と驚いていました。
可笑しかったぁ?

蒸し暑かったのですが 一応雨は降っていなかったので公園に行く事にしました。
車の中で めいちゃんが熱烈歓迎してくれるので ひこはへこへこ。。
公園到着。ひこはやる気満々。。


わくわくわくわく

待ってます。早くしてー



喜び勇んで始めたものの、ひこはふらんちゃんの勢いで吹っ飛ぶし、おもちゃは取りたいけど2人(ふらんちゃんとめいちゃん)がいて 近寄れない。
なかなか思うようにいきません。
まったく内弁慶なわんこです。


(しまさん撮影) 
どどー

ようやくいつものように元気の良いところ




どどどどー

ふたつのびゅりほーな▽ 



ここでご厚意で  一人で走らせてもらえました。

ぴゅーん

ようやくのびのび空飛ぶ子豚



ちびっこめいちゃんとふたりで

かーちゃーん
(写真修正 ここ、軽く流すように・・)
めいちゃんは おもちゃの持って来いが好きと言うより 参加するのがうれしいって感じ?
可愛い後姿 



暑くてみんな とってもハァハァ。早く切り上げたところで雨がパラパラ。

かえろ?

さ、ぐーカフェ行こ


しまさんにおみやげもいただき・・
今日も沢山食べました。

ふらん&めい♪

お手手が良い感じに
おひけぇなすって?



せっけん

せっけんもいただきました?
毎度ありがとーございまーす。
楽しい時間はあっという間です。
これからもっと暑くなるけど また遊ぼうね?





コメント

★ 仲良し♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
わぁ~、かわいいね~。
めいちゃんも、一緒に遊んだんだね~。
みんな元気な走りっぷりだね~v-344
とっても、楽しそうだねヽ(^o^)丿
3ショットも、みんな満足なお顔してるね~♪
おうちに帰って、おいしいおやつタイムも、楽しみだよねv-286

★ 今日もありがとう!

いやぁ~今日も色々お世話になっちゃって、本当にありがとうございました。
ちょっと蒸したけど、頑張って行って良かった。
なんとか走る写真も撮れたしね。
あとはめいのトイレのしつけだね。
今頑張ってワンツーやってるので、次回までに成果が出るといいんだけど…
色々汚してごめんなさい。
でも、また遊びに行っちゃうよ!
よろしくね~

★ みっちさん

こんばんはー
うふ、みんなかわいいでしょ。ありがとぉー
めいちゃん、めっちゃほそ細なのにいっぱい頑張ったよ~
大人とおんなじようにしようと背伸びしてるよ~
疲れたと思うわ~
遊んだ後は特にお腹も空きますぅ

★ しまたん

お疲れ様でした~
こちらこそどうもありがとう。
ちょこっとでも一度行って良かったよね。今度行く時は二度目っつーこと
そういう積み重ねがひこには大切なのでしよ
良い写真撮れたね。
ひこの飛んでるもの撮ってもらえてうれしいよーん
トイレねーおしっこたれの(笑)汚名返上せねば
成長しためいちゃんのお越し 楽しみにしておりまーす

こんばわ~・ノ
こちらは朝方まで荒れてましたが
午後から天気が良くなってきました。
今はすごく涼しくて夏って感じではないですー。

写真綺麗に取れてますね。
いつも思うけど、プロみたいだわ。
こう言う話題を読むとワン友がいるっていいな~って思うんですよねー。
うらやましいわー。

★ みるくかーたんさん

こんばんは
涼しいんですか?良いなぁー!そっち行きたーい。

こういうきれいな写真を見ると デジイチが欲しくなりますねぇ
良い写真は良いけど またそれも大変な。。ふふ。
お友達にお任せ~ありがたやー
みるくたんは うちほどわんこが苦手じゃないからワン友はできるでしょ~
私は行った事がありませんが オフ会とか参加されると沢山お友達できるんでしょ~

★ おぉ~♪

shimaさんいー写真撮れてるぅ~♪
飛行機ひーちゃん♪
かっちょいぃ~( ´艸`)
私もおそろいで飛んでる写真撮りたいっ
難しいよね~
写真修正・・・つっこまないねっ(* ̄m ̄)プッ
3ショット♪ひなちゃんが1番暑そうだねぇ
楽しい時間はあっと言う間だねっ
おひけぇ~なすって♪かわいぃ~

★ ななまぁ。さん

飛んでるところを撮るチャンスって難しいよね
お揃いだとなおさら難しいよねー
一人がおもちゃ投げて カメラマンが構えておかなきゃ
つっこまないでくれてありがと~v-402
ひこは舌が長いから 動いた時はすごいのよねー
ふらんちゃんとめいちゃんの2ショット、可愛く撮れたでしょ~えへん~
お手手がねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

