その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



曇りのち晴れ

去年買ったエリカにちらほらとお花が付いていました。
買った時よりも淡い色のようです。
他の枯れずに残ってるエリカ2つは ぜんぜん花をつけません。

エリカ


雨が降ると言っていたし、実際どんよりとしていたので一週間ぶりの運動は電車で行く事に。
結局帰る時も降ってませんでした。ま、それはそれで良いんだけどぉ
こないだは 自転車で出かけると雨が降ってくるしで お天気のヨミは外れるなぁ。



たいくつだー

夕方に向け どんどん晴れてきて 今度は暑そうでお散歩行けませんがな。
(ボール投げを待っているひこ)


そろそろ良いかなとお外に出ると まだまだ日差しが強め。
あぁ…ん

撮れた?

ひまわり見っけ?。
背が高いから撮りにくいね。



・・

そこにこんなのが。これ、なんだっけ


お、ひまわり花壇

ひまわりが

高い所に咲いてるねぇ



向こう側にちょうど良い高さに咲いてるひまわりあり?

はじめまちて

ひまわりが葉っぱで ひこどのを触ります。
いやん、触んないで


おっと!

あ、びっくりした!




コメント

今日はこちらは雨は降らなかった。
ちょっと降るかも…って思ったけどね~
エリカ、思ったより沢山咲いてるね。
優秀、優秀!
濃い色のひまわり、ひなちゃんと一緒に私もびっくりしそう。
ギロッて感じなんだもん~

★ しまたん

風が強くて空も暗くて、天気予報にも雨マーク。
用心のため 自転車で行かなかったんだぁ
前のエリカは先っぽに数えるほどしか 咲かなかったけど
これはわりかし 多いでしょ
一体なにが悪くて咲かないのかしら
咲かないなら捨てるぞーって脅そうかしら
ひまわり、ギロってしてる?
きれいな色だけどねー 葉っぱでトントンしてくるからひこが嫌がって。v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

