その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



動くひこどの

今日も暑かったです。
とーちゃんの用事に付き合い ちょいと出かけました。
土用の丑の日って事で うな重をがっつり食べましたー
お店は大繁盛。私たちもかなり待ちましたが 出て来た時もまだまだ行列。

私がマルイのFIELD LIFE RUNNING STYLEで 買い物をしているうちに とーちゃんは他の店でブーメランのような Roomarang(部屋でできるブーメラン)を買っていました。
『半径1.5mの空間で飛ばせる&戻る…』ものなので ひこどのに飛ばすのは難しい。
でも ひこどの、やる気満々なんだもの?これは何としても飛距離を?




まっすぐ飛ばすのは難しいんですー!
とても柔らかい素材(あっという間に歯型だらけ)でひこも怖がらずにキャッチできそうなんですよ。
この素材でフリスビーがあったらなー



こちらは昨日のお散歩途中に見つけた 音楽に合わせ踊るねこちゃんのおもちゃ。





ひこは 怖い物は目をそらす習性のようです。
知らん顔しておこうって感じ?



ついでに 先日おみやげを買って帰った時の 動画も。




動画3連ちゃ?ん 



コメント

ルーメランって読むのかな?
我が家も子供用に1個あったな。
ぶつかっても痛くないんだけど、思ったような所になかなか飛ばしにくい印象でしたが…
廊下はまっすぐ投げるのには好都合かもね。
ひなちゃん嬉しそうだね、とーちゃんに投げて貰って。
ひなちゃんもふらんも苦手な物は見ないふり~(* ̄m ̄)プッ

★ しまたん

ブーメランもじってるみたいだけど カタカナではルームラングと書いてあるわ。
自分の周りをくるっと回してキャッチするのが正しい遊び方みたいなので、まっすぐ飛ばすのは難しいわ
ひこどのには 丸型で良いのだけどねぇ
これなら軽くてやわらかいから キャッチもできそうなんだけどな
うーん、やっぱり見て見ぬふりみたいな態度するんだねーv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

