その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



スイーツスイーツ .:。+(人-ω-。) *+:☆

お散歩ついでに?ラレーヌでシュークリーム(前回行った時は売り切れでした)とソフトクリームを買おうとお店に寄りました。
季節限定のマンゴーロールがあったので それも購入。
1500円以上でソフトクリームがひとつおまけでした。
ラッキ?♪(。´ー`。)v
お店の外の椅子で食べ終わるまで買った物を預かってもらい・・・


ソフト\270

いただきまっす




シュークリーム\200

シュークリームの皮はカリカリタイプ。
食べてると上あごが痛くなる感じです。 フライものを食べた時の感じにも似ています。
皮の下の周りのお砂糖が焼けてパリパリになっているような。
クリームはトロっと濃厚。



マンゴーロール\1500

王妃のロールより私は好きぃー 
マンゴーがもっと入ってると なおうれしい。。



そして 3段スカートわんピ スイーツシリーズ 第3弾

ひこどの

今度は水色
これで 一応シリーズ完結。





コメント

お~!美味しそうなソフトクリーム!
1500円以上でおまけと言うのは嬉しいサービスだね。
外の椅子でゆっくり食べれるのも、ぽたぽた落ちなくて安心だ。
あれ?ひなぽんはご相伴にあずからなかったのかな?

3段ワンピは、ぐーたんもうカンペキだね!
どれを見ても、いつも可愛い~♪
私も作りたいけど、気力が出ないよ…

★ かわいいな~♪

ぐーたろーさん、こんにちは。
今日は、スイーツ特集だねv-274
シュークリーム!カスタードクリームの濃厚さ、伝わってくるよ~。
皮は、かなりカリカリなんだね~。お砂糖のお焦げも、おいしそうだよね♪
ひなちゃんのスイーツワンピ♪
水色も涼しげでいいね~。ひなちゃん、とっても似合っているねv-344
ひなちゃんのかわいいお写真が、一番おいしそうだよ~(*^-^)ニコ

★ しまたん

へっへーソフト、2つ買うところを1つで良いんだもんねー
暑いから急いで食べましたよ 融けるのが早いもんねー
お相伴?へへ ちょこっと指に付けて。。

服の事ありがとー
3段目が黄色のより長かったみたい。前回 短くしたんだわ。多分。
その事すっかり忘れてたよぉー

★ みっちさん

こんばんはー
そーでーす。スイーツ特集です~
カリカリお焦げ感は 新鮮なうちでないとなくなっちゃうもんね

きゃー!うれしーい。ありがとうございまーす。v-398
この生地をお店で見たとき ひとつに決められなかったんですよ~
どの色もかわいいんだもん。
デザイン一緒で色違いで(黄色のは柄も違うんだけどね)作ってみました。
おいしそう~?v-411

★ おいしそー&かわいー♪

ソフトクリームすごく美味しそうe-425
硬めに見えるけど、違いましたか?
私、硬めのがすきでe-425

シュークリームも~e-267
こういうのが好きですe-343

ひなちゃんのワンピもスイーツでe-415
すごぉくかわいですね~e-343
ひなちゃん、ポーズも決まって似合ってるe-265

★ ちえさん

硬め?そういえばしっかりはしてたかもしれませんねぇ~
硬めと言えば私はハーゲンダッツのショップのソフトクリームはダメー
あれはアイスですよね~
このお店 ちえさん好みかもしれませんね

ワンピのことありがとう~
スイーツ柄、可愛いですよね
コーンパンでつってポーズをしてもらってますぅ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

