その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



またか...(。>ω<。)...のコーンパン

朝は曇っていて過ごしやすいかもぉ?と思っていたら 雨になってしまいました。
あらま。。。
なんだかんだで 出るのが遅れてしまい ジムで参加したいクラスのひとつに間に合わない時間になってしまいました。
そうなると行く事自体やめてしまいたくなる始末。
新しいウエアを買ったことを思い出し 明るい気持ちを取り戻し?なんとかかんとか?
いくつになっても新しいものは うれしい気分をもたらせてくれます。
これってなにか脳内ホルモンみたいなものが出てるんでしょうかね。


さてと・・
このところ パンと言えばコーンパンばかりになってます。
執拗な性格?いえいえ そんな事はないんですけどね。ほほ・・・
食べ物に関してだけ 連続しちゃうんですよね。多分・・・

チーズのせ

トウモロコシ一本入り。
今回は中にチーズは入れてません。



たこ焼き?

タコ焼きに衣つけて揚げたようにも見える。



焼き上がると 嗅ぎつけてやってきました。
ひこザメが?


どれどれ、焼けたかね?ごくり・・あうあうはうはう

焼きたては食べませんわよ。
一時間以上たってから 試食。



コメント

★ おいしそう~

ぐーたろーさん、こんばんは。
コーンパン、とっても、おいしそうだね♪
私も、おいしいと、また、作りたくなっちゃうから…ぐーたろーさんの気持ち、わかるなぁ♪
今日のひなちゃんは、水色のラップだね。かわいいね(*^_^*)
おいしいおやつ、嬉しいねv-344

ひなちゃん、今日は、ブーメランを投げてもらったかな。
ピョンピョン、嬉しそうだったね♪
踊るネコちゃんは…怖かったかな~。
うふふ、視界に入らないようにするのが、一番だよね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

★ みっちさん

こんばんは~
ありがとー少なくてもこないだ買ったのよりは自分好みに作られてて食べやすい。てへ・・
トウモロコシも缶詰じゃないしねー

今週はブルーで揃えるつもりなんですよ
でも雨マークばかりで お散歩できないかも。

ブーメランはねー 投げても投げても遠くに飛ばないのー
ひこも最初はピョンピョン期待してたけど ちょっといい加減にしてよって顔してた。。
変な人と目が合わないようにするって感じ わかるね・・へへ

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとビーズ製作しておりまして、ご無沙汰しました。
先日友人にどこかの人気のコーンパンを頂きました。
その友人も「私はあんまり美味しいと思わない」って言ってましたが
ただパンにコーンが少し入っているだけ~って感じのパンでした。
ぐーたんのパンの方が美味しかったよ~!
今までので、どれがベストだったのかな?

★ しまたん

おービーズやってたんですか
その人気のパンは私が買ったところのかな?
味の好みはそれぞれだからねぇ
そう思うのは私だけかと思ったけども そうでしたかぁー
なんかホッとした・・ような・・
先日も仕事先で話題になって 一人の方が大好きだと言ってたわー
あれが苦手な人は私側ってことかな?v-411
ただねぇ あれは解凍したのより焼いた日の方が美味しいわ
ぐっと味が落ちちゃう。ごめんねー
チーズを上にのせるのは 今度はやめようと思う。
中に入れるのは塩味があって美味しいけど。
とうもろこしだけの方が 良かったかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

