その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ボールであそぼ♪

ブログを書いてないと昨日の事さえ思い出せない…あらまぁ 


いつもサイズのボールで遊ぶひこどの




大きなボールだとどうだろう…
って事で。







うーん。そうなのかぁ


次はひこどの 廊下に持って行って遊び始めました。

ダイジェスト版




ほぉ なるほど

そうそう 
いつもボールで何がしたいのかと思っていましたが もしかしてこれがしたかったの?
と思う事がありました。
それは後ろ足でポーンと蹴って 口でキャッチした時のことです。
ほぉ!
それは 確かに 高度なワザですよね
まだ一度しか目撃してません。




コメント

器用にボールを寝ながらいじるひなちゃん…
大きいボールは、扱いにくいようでしたね。
ひなちゃんは後ろ足でボールを蹴りたいのかな?
やっぱり座りたがっているようにビデオでは見えます。
ふらんとめいはなかなかボールを持ってきません。
なんなんでしょうね~この違いは。

★ ボール遊び♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、小さなボールは自由自在♪
かわいい手足を上手に使っているね。
ボールちょうだいよ~って感じで、何回も楽しそうだねv-344
かわいい~~。
うふふ、大きなボールは、咥えるのに疲れちゃうのかな^m^
ひなちゃんと並ぶと、ホント、大きいね~。
がんばれ、ひなちゃん~v-82

★ しまたん

以前はおもちゃはカミカミして寿命が短かったけど この頃は噛み潰すことがあまりなくなりました。
あの遊び方はとてもおもちゃを大切にしているかのように 見えない?
へへ
座りたいのかどうなんでしょう
ああやってるうちに蹴ることになるのか 後ろ足ドリブルみたいになってるよ
次々投げてほしいから持ってくるんだと思うよ

★ みっちさん

こんばんは~
小さいボールは短いアンヨでも 扱えるようで。
寝っ転がったままボール待ってる姿が ねぇー
大きいボールは 激しく憎々しげに叩きつけ・・
かなりの力持ちだよねぇ
お腹の下にボールが入ったら アンヨが浮いた…v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

