その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



暑くてー!

梅雨に戻ったような日々が続き、この週末も予報では雨マークでしたが 晴れました。
外れたねー
でもあちこちで大雨が降って被害が出ているそうです。
ホントにほどほどにしてもらいたいです。


こう晴れると 朝の散歩もままならず。
朝のお散歩だとまだ日陰は涼しいのですが、そうそう日陰もありませんで。

ブルーでキメた日

ブルーでキメる週間だったのに その機会もほとんどなく。



暑くて どこにも行けねぇ!

ですので こもって新しいお洋服作り。

お洋服

去年買ってたかわゆいサッカー地。

なんだかんだで作り直したりで 結構手間取っちゃいました。


うふ

おやつを手に写真を撮るとこんなにも協力的とは。




おほ

別に違いはないけど もう一枚載せちゃお




ヒモト

シャンプー、爪切り、バリカンしました。


コメント

可愛い~!!
やっぱり今の時期は、この位の袖の方が見た目はいいんじゃない?
(汚れ防止はわかってますけどね)
すごく涼しそうでひなちゃんに似合ってるわ~

★ しまたん

ありがと~v-398
実際には涼しくはないだろうけど。ハハハ
見た目は夏らしいね
3段スカートの下地にオレンジのスムースニットを使うと暑そうなので
ガーゼを使用しました。
見えちゃうとどうかなーと思うけど。

★ かわいいね~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃんの新しいお洋服、とってもかわいいね♪
すご~い。切り替えのオレンジ色が、夏っぽいね!3段スカートも、とっても素敵v-344
ひなちゃん、おやつを見ているの~?^m^
ポーズも決まっているね!
うふふ、キリリとした眉も、かっこいいよe-454

★ みっちさん

おはでーす
ありがとうございます。
夏っぽいでしょ~
ついつい3段ふりふりしちゃって~v-398
オレンジって今まで作る機会がなかったなー
いつも服を着せて写真を撮るとき へなーっとするのでご褒美持ってみたら俄然やる気に。
あの目はおやつ見てるんでーす。アハハ
イモトの眉毛はもっと太かったねー
案外難しくって。
眉毛で顔が変わるね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

