その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



寝相

今にも降りそうで やっぱり降ったなぁ?みたいな空模様。
一か八か自転車で出かけて帰りは ちょこっと降っていました。
帰りに少しくらいの雨なら 平気だもーん。



るる?ん♪

降っていないようなのでお散歩に出てみましたが いつ降りだすかわからないので近くをぐるーっと。



昨日久しぶりにおばちゃん託児所にお世話になったひこどの。
おばちゃ?んの言う事にゃ?『ひなちゃん変な寝方してたよ。お尻を高くして不安定な…』
そうなんです、足が宙に浮いてたり 頭の方が足より低かったり、変な格好で寝る子なんです。


今日は

どて

それって楽なの?



なぁに?

えーなにがぁ?




だからなに?

だって しがみついてるみたいなんだもん。


そういえばこないだも 

変なのぉ

私のベッドで寝ていたひこどの。一本足寝方?
しかもお約束のいちごのガーゼの上に寝てないし。




コメント

ここの所、雨も多くて蒸し暑いね~
仕事してると、もうベタベタで…(^^ゞ
ひなちゃんみたいに、ふわふわのところで、ふんわり寝たいよ。
ひなちゃんふだんはお約束守ってるの?

★ しまたん

晴れは少ないのにね 暑いわねー
うん、すぐべたべたになるよね
ふんわりしたところって 暑い時にはどうかなーって思うんだけど
床に寝ない子だよ。。
毎日しばらくバッグの中でぶら~んと寝るし。
うん、お約束(向こうはしたつもりはないかも?)は守ってたのにねぇ
この頃 ふわふわお布団よりもワッフル素材の敷き物の上で転がってるのを目撃することが多いなぁ

暑中お見舞い申し上げます~v-381
ひなちゃん、ピンクに黄色に水色にと、どんな色も似合ってて、どっても可愛いですねv-344
ぐーたろーさんの作るお洋服も可愛い~私、このフリルが段々になってるのが大好きなんですv-324
ひなちゃんの寝相、最高におもしろくて可愛いですね。
これだけリラックスして寛げたら幸せですよね~。ずり落ちそうだけど(笑)
それに、きっとバランス感覚が良いんでしょうね。あ、だからジャンプもお上手なんですね~。
うちは、何もないところでさえ、良くつまずいてます~ほんとにワンコか~って感じです(笑)

★ どれも・・・

あんよが可愛すぎe-266

よじ登ってるみたいなショットはすごい~
どうしてあれで眠れるんでしょうね~e-317
ひな姫、可愛いe-418

★ Makoさん

ご丁寧なごあいさつどーも~でーす。
暑中お見舞い申し上げまーす。
今日はすこし涼しくてほっとしましたねー
あらあらあらー そんなに褒めて頂いて恐縮でっす。
私も段々スカート好きなんですよ~
ビーズクッションは形が自由にできるから というか のに?
寝易いように整えたら良いのにねー
えー何もない所で つまずく?それは私ぃーv-411
足が上がってないとか 靴が原因とか。。ぷぷ
Mokoちゃんのつまずいたところ 見てみた~い。v-398

★ ちえさん

きっと あんよが短いからかわいいんでしょうねーアハハ
滑らない素材だと 結構安定してるのかもしれません。
もしかして 夢を見ていたりしてぇーv-411

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
昨日は、ぐーたろーさんの方はかなり暑かったようですね。
こちらは、気温が上がらなくって…。梅雨明けも、まだ、先のようです~。
ひなちゃん、気持ちよさそうに伸びてるね~^m^
うふふ、落っこちないかな~って気になるよね。
楽俊は、よく、クッションとか高い位置にアゴをのせています。
疲れないかな~って思うよ~e-440

★ みっちさん

こんばんはー
そうなの~一昨日は暑かったよ~昨日は涼しくてー
変な天気ですわ
8月なのにまだ梅雨明けしないってえらいこっちゃ!
農作物も大変!

このクッションでうつぶせの時って 後ろ(上?)からだとしがみついてるみたいに見えるんです
楽俊くんは枕は高いのが好みなのねー?v-411
体がやわらかいから平気なのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

