その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



寝床のこだわりあれこれ

安定した真夏日が続かないのは 良いのか悪いのか・・
今日は今にも降りそうな雲が出てきたと思ったら日差しが出たり。
そんな中 一週間ぶりに運動に行きました。
ジム仲間のとーってもスリムな年配の方は 寒がりで暑さを感じないのだそうです。
先日気温の高い日に 部屋で頭がボーっとして危険を感じたそうです。
暑がりじゃない人は 要注意ですねぇ。



さてさて この写真は昨日のひこどの

いいでしょぉー

このビーズクッションは洗えないので バスタオルをカバーにしてその上に寝んねするルールなんです。
それが バスタオルを自分でめくって この様子。
いけないんだー
タオルより肌ざわりが良いのかなぁ


そぉそぉ 昨日はおばちゃん託児所の日でした。

おばちゃ?ん

おばちゃんちではちょっとしたタイフーン
飛び乗ったり降りたり飛び乗ったり降りたり・・あー忙しい



かーちゃんを待つ

でも 待っている間こんな時も。



大暴れと気疲れで?帰宅後はネムネム

寝むぅ

タオルをちゃんと掛けなおしたのに やっぱりめくってる。
いけないんだー


ひとつ所にじっとせず あちこちで寝るひこどの

トイレシートの上

トイレシートの上もお好きなようで。
ケージの中に念のために敷いているシートで もっぱらヒンヤリシート代わり。


そして 見つけました 

アンヨ

はみ出した可愛いアンヨ  






コメント

暑がり&寒がりなので大丈夫ーでも、この湿度は辛いー。ほんと、夏らしくない夏ですね。
うふふ、ひなちゃんのはみ出したアンヨ可愛い~v-344
うちも昔1度だけ見たことがあります~寝相が悪いとも言いますかね?(笑)
寝姿って、ほんとにたまらなく可愛いですよね~v-347
バスタオル暑いのかしら?このほうがイイ~ってお顔してる~v-10
ひなちゃん、バッグに入るの大好きなんですね~なんでなのかしら?
バッグに入っていれば、いつでもどこでも一緒~とか思うのか?
それとも、手作りバッグが心地良いのか?
両方かな~?バッグに入ってるときって、とっても楽しそうですよねv-344
でも、ぶらさげたバッグに入ってる姿は、可愛いけど、とても不思議ちゃんです(笑)

あはは…ルール破りのひなちゃんですね。
きっとホリホリしているうちにめくれてくるんでしょうね~
爆睡ひなちゃん足を心臓より高くして、だるさを取っているのかな?

★ Makoさん

暑いんだけど 例年のようではないですね
異常気象なんですよね
熱帯夜がほとんどないみたいな。寝易いです~♪
ひこはね アンヨがいつも変な格好です
足を何かに引っかけたりのせたり 高くして寝るのが好きみたい
ホンっとに寝姿ってたまらんですなぁ~v-398
バスタオル 暑苦しいのかなぁ 
バッグの中落ち着くんでしょうね お出かけの時も入ってれば静か…なら良いんですけど!
ぐ作バッグですが 愛用してくれてますね~
わんこバッグにはビミョーな質感ですけど
やっぱり 不思議ちゃんですか でしょでしょー!
今度のお出かけで 吠えると思います。
私もひこも忍の疲れる旅になりそうですぅ

★ しまたん

全くルール破りです
暑くてお布団を蹴っ飛ばして寝てるのと同様だね
短いアンヨを投げだして寝る ハハハ
ひなは何かと足を引っ掛けてる事が多いわ
楽なんですかねぇ だるさもむくみも取れますかね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

