その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ふらんちゃんとめいちゃんと

今朝は何故だか(って言うのも変ですが)曇っていました。
それならばと朝ごはん前にお散歩に出てみる事にしました。
帰宅後 暗くなってきたなぁと思ったら なんと雨。あらら…
今日はしまさんとふらんちゃん、めいちゃんが来る日なのに。

雰囲気で 来ぅる、きっと来る♪(リング) と感じ取ったひこどのは バッグに入ってスタンバイ。
でもなかなか 出かけそうにないので 待ち切れなくて ひんひん言ってます。

ゾクゾク

いつもなら ピンポンが鳴らずに下に迎えに行ってそのままお出かけのパターン。
今日は最初からお家なんですよ?
ようやく ピンポンが鳴ってそりゃもう大興奮。
玄関で大騒ぎしてましたが めいちゃんの姿を見て テンション真っ逆さま まるで奈落の底?
尻尾丸めて這うようにして ケージへ逃げ込んだひこ。情けなかぁ?
クレートから出てきません。



めいちゃん

めいちゃんは 遊びたくってしかたないのよねー
ひなたんの袋にはいるめいちゃん。



ふらんちゃん

今日も熱い視線のふらんちゃん。




ひなちゃん

恐ろしゅうて床に降りれないので 自分ちなのにバッグに入っているひこどの。
バッグに入ったままなら 抱っこを許す。ハハハ…


今日はお家で 制作活動 ?しながらおしゃべり。
本日のぐーカフェランチは オクラのお好み焼きです。久々ののヒット作か?へへ 
しまさんはとても気に入られたご様子。   ムヒ


3ショット

最後に 記念撮影。 




せっけん

本日の いただき石鹸さま
しっとり期待大  
どうもありがとうございました?

公園に行けなかったので ひこには忍の日だったかもしれないけど(かーちゃんは楽しかったけどねー)
そのうち慣れるよねー
また涼しくなったら連れて行ってもらおうね。


 



コメント

今日もお世話になり、ご馳走様でした。
オクラのお好み焼き、いたく気に入りました。
でも色々入っているから、真似出来ないな…

ひなちゃんにとっては今日は嫌な日になっちゃったね。
せっかく楽しみにしていてくれたのに。
めいは全然遠慮を知らない子だから、ひなちゃんが苦手なタイプだもんね。
今度は楽しい公園デートにしようね。 

★ しまたん

こちらこそ ありがとうねー
お好み焼き、ひとつ入れる物を忘れておりました。いつもやねー
普通のお肉でよろしいかと。オクラなら私でも切るのが簡単♪

あのあとご飯食べて ぶら下がりバッグで長い間寝てましたよ
しばらくバッグから出れない感じ。
変なやつ~
この感じで 旅先でもバッグで静かにしてくれると良いんだけどなぁ
めいちゃんもひなが遊べる子なら楽しいのにねーごめんねー
今度はどんな態度に出るかしら。
ふらんちゃんとも段階があったもんね

★ めいちゃん可愛い~~~

ふらんちゃんに似ていますねe-266
可愛いわぁe-312

それにしても、ひなちゃんはめいちゃんが怖いの?
「遊んでぇ~~」光線の子は怖いのかな?
ひなたん、これもまた可愛いけど遊べたらもっと楽しいのにねe-247

でもふらんちゃんとは楽しく遊べたかな?!e-68

★ ちえさん

かわいいでちょ~
リアちゃんもそんな感じだったのでしょうか
とってもフレンドリーなんですよ
拒否されるなんて微塵も思ってないわけ~
人懐っこく飛びついて行く そのまんまで ひなにも飛びかかって行くので
ひなはめいちゃんの姿を見るなり 逃げてます。這うように(笑)
ひなったら人間がいや、犬が小さいv-411
床におりないからふらんちゃんとも触れ合いなしです。とほーv-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

