その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



いくつになっても

今日は最初から終わりまでスッコーン!と晴れた一日でした。
天気予報じゃ 曇るとか言ってなかったっけ?
この頃日暮れが早くなりました。なんだかさみしいなぁ?
日が暮れてから食後のお散歩に行ったひこどのでした。


昨日は友人と新宿ブラブラ&食して過ごしました。
クリスピークリームドーナツの前を通って、友人がまだ食べたことがないと言うのでお付き合い。
私は二度目です。前は待ってる間にドーナツをひとつくれたのに 昨日はくれなかったの。
もうやってないのですねぇ・・忘れたんじゃないよね・・?ぷぷ

ドーナッツ

左下は期間限定マスカット味。中にマスカット色のジェル状のものが入ってます。
箱を開けたら この匂いがぽわーん!全部に移りそう?
いや?やっぱり右下のだけで良かった。
なんだろう 苦みを感じるんですけど。
んー?と 思いつつも食べたけど…お陰で今日は1kg増だったぞぅ

同じ通りに広島のアンテナショップがあるのですが ついでにそこで

広島の

わさび味の海苔。ホント、つーんとわさび味。


友人のおみやは

たこせん

ポリポリと噛みしめて味わいまふ。
甘い物の後は辛いもんやねぇ?


先日 清里へえっちらGo?の時に買った ご当地キティちゃんボールペン。
ご当地ならなんでも良いってことないですよね?
これはかわゆい。
それにこのシリーズのボールペンはなかなか書き易いのです。

かわいゆいの

マトリョーシカのハンカチもラブリ?
これで布の色がかわいけりゃ良いのに。。
ついでに超お気にのシールもご披露。アハハ 
マトリョーシカのシールはいろいろ出てますが 私はこれが一番好きぃ?

いくつになっても・・・うふふ






コメント

★ シール♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ドーナツ、とってもおいしそう~。
マスカット色の食べてみたいなぁ~。
だいぶ、甘いのかなv-273
マトリョーシカのシール。ぷっくり膨らんで、かわいいね♪
見てるだけで、にっこりしちゃうよねv-344

ペットボトルカバー。ひなちゃんのお写真つきで、とってもかわいいね。
裏地もすごいなぁ。持ち歩くのが、楽しみだねヽ(^o^)丿
オクラ入りお好み焼き、作ったよ~。おいしかったよ~。
ぐーたろーさん、ありがとう♪

ドーナツ、やっと人気が下火になってきたのね。
あれは日本人にはちょっと甘すぎると思うんだけどな…

広島のアンテナショップは美味しそうな物ばかりだね。
イカ天はお好み焼きにまた貼り付けるのかな?
あれは、歯ごたえも合って美味しかったよ~
私も買って置かないと!
 
清里でマトリョーシカのタオルとシールも買ったの?
あれ?このキティーちゃんはマトリョーシカなの?
私もマトリョーシカ好きだよ~
なんか可愛いよね(#^.^#)

★ みっちさん

こんちゅわ~
みっちさんはここのドーナッツお好きかなぁ?
自家製酵母のやさしい甘みのお菓子がお好きな人にはどうかなー
ガツン!とした甘さも好き?
相当甘いと思ってはいても あのマスカットのピカ~ンv-352としたの・・試してみたくなっちゃった。
最近のシールって厚みのあるのがほとんどですねー
実はよく買ってるんだ~

ペットボトルカバーの事、どうもありがとう
あのね、今回は裏地じゃなく別々にしたの。
だから簡単でしたーほほ・・
そうするとね 保温素材のは一緒で使いまわせるかなーと。
別バージョンのを作ってもね。。

★ しまたん

ドーナツ、確かにすべての日本人には支持されにくい味かと思う。
果物や野菜には徹底的に甘みを追求するけど お菓子のどぎつい甘さは苦手なんだよねー日本人ってぇ~
この日も少し並んだけど かつて90分待ちってあったもんね
気持ちの良い風が吹いてた日陰で待てて良かった。
去年は炎天下に並んでいたのかぁ?

広島・・の食事できる所のお好み焼きは上にイカのってるんだよ
買ったのはソフトタイプでね、そのまま食べたほうが美味しい。
研究結果によるとぉ v-411 イカの姿なんちゃらの安価なのが美味しいと思いまふ。
それとやっぱり牛スジ煮込みとの相乗効果か?

清里では山梨バージョン 桃キティちゃんボールペンだよ。
あとは以前新宿で買ったものです。 
マトリョーシカグッズ 出てるね 顔に好みあるけれど。
着ぐるみ?っていうのかな それに似たとこあるからかなぁ
なんかチェックしちゃうわ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

