その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



またかの六女

昨日同様 天気予報は雨だったけど朝っぱらはよく晴れてたのよ。
そのうち日差しが弱くなってからお散歩に出て 歩き始めたら雨が降ってきたの。
えーまたぁ?
信じられな?い 
かーちゃんたら あたしに雨女だねぇって言うんだけど あたしぃ?

どうせ雨だからシャンプーしちゃおうってことで 早々とされちゃいました。。。。
でもホントに降ってたのかなぁ?


う・・ん。夜の7時前にはようやく雨音が聞こえてきたよ。
台風近付いてるんだって。明日は車だなぁ。

だるだるぅ

あ、明日ね

ん?

おばちゃんちに行く日だよ。


え?

なぬ?




ちょっとちょっと

えー?そうなの?


うれしいでしょ ふふ


じゃじゃーん
六女ちゃん 誕生?

またでちよ

またかぁ。よろぴくね。あたしはひこもっこす。
カジッてみたい衝動を抑えつつ・・・




コメント

変な天気だったね~
静かに雨が降ってたりするもんだから、全然気がつかないで外に出て
あれ?降ってる…というのが、何回もあった。
台風も急に来ちゃって…(^^ゞ
6女はちょっと若いイメージかな?
かわゆす~かわゆす~(*^_^*)

★ しまたん

お散歩に出ると雨が降り。
その後 ベランダ出て確認したんだけど あ、止んでる?って見てるうちにシャーっと降ってきた。
しばらくはあんな感じだったのかなぁ。
台風明日には去るのかね。
今日は気温が低いけど 明日は暑そうだ。
六女は若そうに見える?
何の違いでそうなるのかな アハハ
若く見せる秘訣がそこにあるかも? 前髪か?

やっぱりパッツンの前髪が若く見えるのかな~
型紙は3女から固定?
6女はショール(?)のフチをボタンホールステッチにしてないけど
やっぱりボタンホールステッチのほうが私はいいかな~
こんなにボタンホールステッチが似合うお人形はないよ!
何か欲しいパーツがあったら、遠慮無く言ってね。
ビーズとかどう?

★ しまたん

やっぱり前髪かもねー
若く見せる髪型ね~
おばあさんがぱっつん前髪はちーと不気味だけども。ぷぷ
そうだよーん、三女から同じだよ~ん
ショールの縁がステッチって合ってるもんね
不器なんで難しいんだー
おう!ありがとう!なるったけちっちゃいパーツが欲しいっす。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

