その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



おやちゅ (人´∀`*)☆:嬉

昨日は天気予報が外れて雨でした。ちょっと外れが続いてるね。
でも今日の良いお天気は当たったね。
爽やか?な日差しの中、都庁まで免許の更新に行って来ました。
平日なのに混んでました。5年前はどうだったかしら。全然記憶にありません。ありまぁ
同じ日ではなかったと思うんだけど、もっと暑かったような。


新しい免許は本籍の記載がありません。あ、それに分厚い。。それに確実に老けたあたしがいる…

将来的には住所等も書かれなくなるんだってね。
となると、今何かと免許所を提示して本人確認してるけど 今後どうなるの?
ん?違う?


帰宅すると友人からお届け物が。


頂き物

いろいろ入れてくれてました。ありがと?



揚げせん

とっても軽い揚げせんです。
なんちゃら揚げとかと全然違うぅ?
この播磨屋本店さんて 霞が関でフリーカフェ(無料で飲んだり食べたりできるんだって)で人気なんですってね。
もちろんその場で買うこともできるんだってね。
TVでやってるの見ましたよ?
行ってみたい。

ごっつぁんです!



一方こちらは昨日のひこどの。

そこのお嬢ちゃん、何してるのかな??

あ・はん?


昨日のおみやのおやつは牛皮スナックという 初めての物でして。
ノンフライなんだけど 見た目がスナック菓子のようで美味しそう。って私が思ってもねぇ・・
さ、召し上がれ



で・・
こんな恰好してるんです。


だってぇん

結局食べずにおもちゃにしたのですよ。。
でも、今日もう一度あげてみると カリカリと食べました。
あ、良かった・・



コメント

★ お気に入り♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
コーンパン!わ~い、お気に入りのお味になったんだね~。
感激だよね~(*^^)v
七女ちゃんは、お目目が印象的だねv-344
ピーナッツクリームも、おいしそう~。
お取り寄せの中に、甘納豆も文字も…気になりますぅe-348

ひなちゃん、新しいおやつ…おもちゃ?^m^
うふふ、モグモグしては、不思議そう~。うっとり、コネコネ♪
かわいいね~。
おいしかったかな~。

あら、都庁で免許の更新なんて出来るんですか。

なるほど~このおやつ相当気に入ったってことなんでしょうかね?
どうしてオモチャのようにこねこねしたのか…
でもせっかく買ったのだから、食べてくれてよかったね。

★ みっちさん

こんばんは
ありがと~コーンパン、納得の出来でした~
えへへ。。うれしいでーす。
七女ちゃん、お目目ばっちり。盛ってます ふふ
あ、甘納豆見っけー?ピーナッツの甘納豆だよ
味はちゃんとピーナッツ。触感は豆の種類でいえば黒豆系かな

おやつ、次の日は食べたってことは・・
あれは おもちゃが良かったのにって訴え?イヤミかー?
ひょえ~

★ しまたん

あれ、ハガキに載ってるよ~第二庁舎だよ~ん
近くの警察署でしてるのかな?

食い意地はってるのに おみやげと言えばおもちゃ!って決めてかかってるのかしらね。
あーあーおもちゃが良かったのにぃーってわざとやったんじゃないかって思えてきた。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

