その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



集合写真

今日はおばちゃん託児所の日でした。
ひこどのの写真は撮れてなかった・・

連休におばちゃ?んはタイへ

タイ土産

ジムトンプソンのシュシュと口紅入れ。シルクです。

愛用のフレグランスを買ってきてもらいました。 
愛用と言うか 他の香りを選ぶのって難しいの。変えてみたいんだけどなぁ


姪っ子1号は台湾へ

台湾土産

タオル掛け

とそれぞれお土産もらって。



集合写真撮ってみましたよん。

勢ぞろい

誰かを忘れていることに気づき!並び順を間違えてたし!



おっと忘れてた

二女ちゃんは 早々ともらわれていきました。
一人体型の違う長女・・ほほ


コメント

★ シスターズ♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ご旅行のお土産、素敵ですね!
ぐーたろーさんは、髪の毛が長いのかな?

シスターズ大集合~v-344
こうしてみると、ほんとどの子も個性があってかわいいね~。
お目目の表情や髪の毛とか…♪♪
長女ちゃんのふっくらした笑顔も、愛らしいよね。

↓お豆いっぱいのパン!手作りだからこそ~だよねv-22
とっても、おいしそうだね~。
ひなちゃん、その後、おなかの調子はどうですか?

★ みっちさん

こんばんは~
そうですぅ髪の毛長いんです。
かなりのくせ毛だからベリーショートかある程度長さがないと まとまんないの~

うふふ、ありがと~素朴な顔からギャル系?になってきたけど・・
好き好きあるかなぁ?
私はどの子も好きだけど・・へへ
長女のバランス感も 結構好きぃ

手作りだと 中身をぎっしり入れてしまうね
レーズンとかも。
あんまり多いとパンの膨らみが良くないんだけどねー
まとめるのも難しいよね
ひこのお腹 まだ絶好調ではないみたいです。
食欲は絶好調ー!なんですけどね。よけい困っちゃうわ~
ありがとうございます。

素敵なお土産貰ったわね~
いいな~そういうセンスのあるお土産。
シスターズの勢揃い、待ってました!
次女がお嫁に行ったんだ。
こうして見ると、どの子も個性があって可愛いね。
10女は誕生するのかな?

★ しまたん

センスある?それは嬉しいお言葉~
お待たせしましたっ!アハハ
そうなの二女ちゃんがね~ぽわ~んとしたお顔の子かな
かわいい?ありがと~
作り続けていくぞー!
ってほどの 気負いはありましぇんが・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

