その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2016年 オリンピック & コーンパン

南風が強くなってきました。お、天気予報通り。鉢を避難させました。
今日はよく雨が降りました。
レインブーツを履きたいくらいでしたが あれがねーちょっとやそっとじゃ脱げないのよねー
なので普通のレインシューズを履きました。
一日中は履きたくないし 出先で脱がなきゃいけない時も履けないゴム長靴ってぇー


盛り上がりがないままに 気がつけば2016年オリンピック開催地が決まるのだとか。
そういえば・・こんな団扇をどこかでもらってました。捨てずに取っておいたんだ?♪
遅ればせながら (遅すぎだろう・・)
東京わんこも応援

フレフレ東京

チャッチャッチャ♪チャッチャッチャ♪



がんばれ東京

大和なでひこも応援しまーす。 




焼けたでしょ

わかりますね?この顔
とうもろこしが売っていたので また作りました。あ・れ・を 


はやくぅ

ね、まだ食べないの?



あそこに?

良い匂いしてるよ?



パンちゃーん♪

パンちゃーん あたしはここよー



この角度からよじ登り?

はっ! 


ボケボケの写真ですが・・
飛び始めは普通の角度で 右の写真では あの角度でしょ 。


やばっ

ばつが悪い って顔ですね?



待望のパンはこれ

パン

はいはい、おまたせ 

コメント

オリンピック残念ながら叶いませんでしたね。

ひなちゃん垂直跳び!すごいね!
流し台に置いた物に届きそうですね。
玄関での歓迎ジャンプ思い出したよ。
かなりの高さまでジャンプ出来るんですね~
パン!パン!待てないよぉー!

★ yo-さん

一度やってるもんねーよくばりかなぁと思ったけど
開催されたら 良かったなぁー

本気で取ろうとジャンプするわけじゃないでしょうけど 
上が見たいんでしょうね
テリアだからジャンプ力はみんな同じくらいあるんじゃないでしょか
すっかりパン好きにさせてしまいました とほ・・

オリンピックは1回目で落選しなかったのがびっくりでした。
日本は1回開催してるからね~
リオを楽しみにしよう!
コルコバード懐かしかったよ~ん
 
今回のパンの出来はどうでした?
久し振りにぐーたんのパン食べたいな…私も

★ しまたん

そうそう、それだけプレゼンが良かったんですねぇ
そっかーしまたん 懐かしかったんだねー
150億円も今回ので使ったんだってー

パンの出来はまぁまぁってとこでしょうか
何パンが食べた~い?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

