その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



きれいな青空が

この頃ひこ時計は鳴かずにバタバタバタ!と音を立てます。
その音はどうやって出しているのか そぉーっとのぞきに行きました。
意外にも姿は見えません。どうやらクレートの中で暴れているようです。
どーいうこと?

もう少し眠っていたかったけど そうはさせてくれないのはわかっているので カーテンを開けると
きれいな青空に白い雲。
え?雨じゃなかったの?どうやら天気予報は外れたようです。

帰りが遅くなるかもしれないので コングにぎっしりおやつを入れて『行ってきまーす』
それがぁ・・パスモを忘れたので取りに戻ったせいで 駅の手前でダーッシュ!
電車には間に合ったけれど ドーッとアセアセ
ふぅ? とバッグの中を見ると コスメポーチが入ってない!
どぅわっ!
げ??帰りどーすんのー?うわ?
忘れもの取りに帰ったのに・・くく・・・悔しい・・

あれ??いつの間にか青空がすっかり灰色の空になっていました。
んー?
駅を出るとなんと雨がしっかり降ってるじゃないですかっ!
傘持ってきてないしー!
今日のあたしは絶不調?
その後はさほど残念な目にも合わずに済みました。やれやれ
ま、帰りは顔が残念な事になってたことは別にして。。


あーそうそう、東京オリンピックの夢は破れましたね・・


デルモ

おつかれさま


コメント

★ 青空!

ぐーたろーさん、こんにちは。
昨日は、出がけに大変でしたね…^^;
夜は、お月さま、見られたかなe-68

ひなちゃん、天使ちゃんのお洋服、とっても似合っているね♪
コーンパンを見つけて、ジャンプ!ジャンプ!のひなちゃんも、かわいかったね。あ~、見つかっちゃった!ってお顔も~^m^
楽俊も、テーブルの方をちらちら見たり…ちゃんとあるってわかってるんだよね(笑)
コーンパン、とってもおいしそうだねv-344

★ みっちさん

こんばんは
忘れんぼーなんです 
お月さまねー見れなかったんですよ

ありがとーお洋服ちょっと大きくて尻尾もスカートの下って感じなんですが。。
実際には見えないのに まるで見えてる?みたいに上のパンに視線がいってるんだよね
あげてないときは そんなことなかったのになぁ
味覚えちゃったからねー
今年最後のコーンパンかなぁ?

お月様、昨日ちょっとは見えましたけど、今日の方が空はスッキリしてますね~
ちょっと色々忘れ物が多かったご様子で…
やっぱり当日の朝はバタバタしますね。

ペッパラ服購入しましたね。
座って撮ると大きめですけど、歩くとひらひらして可愛いよね。
ゆったり着るのもいいかなと思っております。
新作の野いちごもこもベストも可愛いな~
めいにだけ買っちゃおうかな… 

★ しまたん

私はお月さま見なかったんだよぉ
忘れ物をよくする人ってするよねー
私もそのくち

帰りが遅くなったので とりあえずこの服だけ確保してきましたー
しまたんは嫌いだって言ってたけど 今回ミニーちゃんのわんぴかわいくて
買おうかなぁなどと~~
スカートもあって かわいかった。スカートって使い勝手がどうなのねぇ
めいちゃん 初めての冬だもんねー上着がないよね

ミニーちゃんのワンピってスカートが水玉で見頃が赤のやつ?
私はロマンチック柄スカートつなぎって言うのが可愛いとは思ったんだけど、いつもより高い!2着買うと7000円だぜ!ってことで自分の中では却下しました。
そっか~めいは上着系がないね。
野いちごベストを上着代わりに着せようかな~
それとも、他に何かいいのあるかな?

★ しまたん

その珍しく高いやつ~
ミニーミニーしてないし 刺繍もかわいかった
つなぎのリブ部分っていうかな そこがくるっとめくれてるのが気にはなったんだ
ピンクと赤とどっちにしようかなぁ~~
もこもこベスト?
今見てきたけど 上着はこれからまた出てくるんじゃないかな
その年によって これっちゅーのがないときもあるけど
それは私にとっては・・ですわね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

この青空に約束を-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「この青空に約束を-」へ!

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

